あーあ。運動会中止になんないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/15 17:43:47

    運動会近くなって中止にならないかなって思うけど、今年天気悪くて土日駄目で中止になったよ。だけど中止になったらお弁当も作っちゃったし、何だか拍子抜けちゃって変な感じだった。やれる時にやった方が思い出だし、新1年でお呼ばれしてたのにそれも中止で悲しかった。
    それから後日運動会やりましたよしかも平日に。

    • 0
    • 17
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/06 18:00:02

    わかる
    面倒だよねー
    親関係なしに子供だけで楽しわでくれればいいわ。

    • 1
    • 16
    • 戻りカツオ
    • 17/10/06 17:39:46

    確かに疲れるけどねー。
    終わってから毎年偏頭痛で数日痛み取れない。
    でも雨降っても子供だけ、ってのはね。
    子供は親が来てるの探してるよ。
    うちは先週小学校で今週幼稚園。
    明日は雨できっと延期だし、明後日かな。
    伸びると気持ちが萎える

    • 2
    • 17/10/06 17:37:03

    分かるな何か
    でも中止になったこと無い。幼稚園の運動も、小学校もくもりだった
    当日は気分悪くなって、えずきながら行って今日なんかぐったり~

    • 0
    • 17/10/06 13:07:20

    >>11
    終わったらどっとくると思う。
    去年もしんだ

    • 0
    • 17/10/06 12:49:08

    子供には悪いなんて思ってないよね。自分勝手な親だね。

    • 1
    • 17/10/06 12:44:26

    >>3
    そうだ!そうだ~一年に一回の事だし大変なのもわかるけどさ、何で中止になって嬉しいもんなのかな。。

    • 0
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/10/06 12:28:54

    >>8
    すごい分かる
    疲れるよね
    私も今から胃が痛い…
    でも子供の頑張る姿を見たいから頑張るしかない
    終わったらドッときそうだよね

    • 1
    • 10
    • おチンチンな気分
    • 17/10/06 12:28:06

    >>9いたよー!うち2日ずれたのにたくさんきていてびっくりした!お父さんきてる家庭も割とあった。うちは、私と私の父だけでいった。

    • 0
    • 17/10/06 12:26:27

    >>7
    そうなの?
    今まで中止になって平日に繰り越された事がないんだけど
    平日も見に来る人はたくさんなんだね

    • 0
    • 17/10/06 12:25:06

    >>3
    うん、最低なのはわかってるよ。
    弁当作りに場所取りに買出しにやらなきゃいけないことたくさん。
    当日は卒なく色々な人と話さなきゃいけない

    今からぐったり

    • 3
    • 7
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 12:24:18

    >>1
    うちの校区の小学校も中学校も平日にあってもテントにテーブルを持ち込んで張り切って来てる人がいっぱいいるよ

    • 0
    • 6
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/06 12:23:55

    中止になれとは思わないが、延期になると弁当何度も作るのが嫌だから、予定通り終わってって思う。

    • 7
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/06 12:23:22

    子供は楽しみにしてるんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/06 12:22:20

    なんで疲れたの?お弁当?ママ友?

    • 3
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/10/06 12:21:29

    そんなこと言わないで。
    子供たち一生懸命練習してきたのに。
    行きたくないならあなただけ行かなければいい
    親に見てもらうのを楽しみにしてる子供たちが可哀想だ

    • 7
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/06 12:21:10

    三連休なら延期しかないでしょ。

    • 0
    • 17/10/06 12:19:37

    平日は子供だけなの?
    仕事とか無い親は見に行くのかと思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ