綾野剛、イケメンか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • じゃがいも
    • 17/10/13 21:22:07

    >>85
    わかる!
    不細工だけどカッコいいんだよね。
    雰囲気イケメン?

    • 3
    • 17/10/13 21:21:17

    最初嫌いだったけど、最近男前に見えてきた!

    やっぱり醸し出す雰囲気がいいんだろうなぁ!
    あと笑顔!

    • 2
    • 17/10/10 21:10:35

    役柄によって全然雰囲気変わるよね。
    私はウシジマくんの時の綾野剛が好き!

    • 0
    • 83
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 20:14:34

    不細工

    • 1
    • 82
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 20:12:33

    顔の造形は、ね。

    空飛ぶ広報室でみたときから気になり中だよ。

    • 1
    • 81
    • お月見団子
    • 17/10/10 20:10:48

    鶴瓶にばんざい見てから一層好きになった
    人当たりが良いです

    • 1
    • 17/10/10 20:07:31

    >>79
    コウノトリ先生の優しい声がとにかくやばい

    • 2
    • 17/10/07 05:28:18

    不細工かイケメンかはわからないけど、あまり好きではなかったけど、コウノトリ先生役でイメージだいぶかわった。優しい~役が意外と似合う

    • 4
    • 78
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/07 04:59:59

    顔じゃない。
    雰囲気とプロポーションが良いのよ。

    • 7
    • 77
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/07 04:15:50

    人の良さが現れてる
    友達多いのも分かるわ
    鶴瓶とも仲良しなんだよね

    • 0
    • 17/10/07 03:53:35

    綾野剛大好き

    • 7
    • 17/10/07 03:22:11

    綾野剛は、本人が顔は否定的なこと言ってたよね?
    役柄と雰囲気でごまかしてると。
    菅田将暉も、雰囲気と色気だよね。
    パーツだけ見たら、三浦翔平や真剣佑とかの方が美男子

    • 1
    • 17/10/07 03:11:57

    確かに雰囲気いいよね。後声が好きだなー

    • 5
    • 17/10/07 02:51:10

    雰囲気はいいね、不細工だから雰囲気に気を使ってると思うー

    • 1
    • 17/10/07 02:50:04

    ミステリアスな雰囲気

    • 1
    • 71
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 02:40:35

    綾野剛とやりたい

    • 4
    • 70
    • さつまいも
    • 17/10/06 09:43:42

    >>66
    ハート100個送りたい
    私もそう思う

    • 3
    • 17/10/06 05:58:48

    >>68
    見たー!
    クールな印象なのにああいう所にクラっとくる(笑)

    • 2
    • 68
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/06 05:44:38

    モニタリングで春菜ちゃんに抱き付いた時は可愛かった。

    • 6
    • 67
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/06 05:29:29

    目が嫌い

    • 3
    • 17/10/06 05:18:32

    綾野剛より高橋一生の方が不細工
    爬虫類顔

    • 10
    • 17/10/06 05:11:35

    >>64
    うんフランケンの時ビックリした
    ケンシロウみたい

    • 0
    • 64
    • スポーツの秋
    • 17/10/06 05:06:54

    脱いだらスゴいよね照

    • 1
    • 63
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/06 04:47:50

    色々いじってなくて自然でいい
    すぐみんなクッキリ二重にするから

    • 5
    • 17/10/06 04:46:17

    人がいい

    • 2
    • 17/10/06 04:33:29

    好みもあるからね

    • 3
    • 60
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 04:33:00

    ブッサwww( ´゚∀゚`)ミルメネーナ

    • 0
    • 17/10/06 04:31:06

    不思議なイケメンだよね。
    これでスタイル悪かったらダメなのかもね。
    でも性格とかも可愛くて大好き。

    • 7
    • 58
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/06 03:56:05

    人による

    • 0
    • 17/10/06 03:49:54

    正直、顔だけみると一般にもたまに居る顔。
    実際、知り合いが同じ系統の顔で似てる。
    しかし全身になると全くの別格。
    さすが売れっ子俳優さんって感じ。

    • 4
    • 17/10/06 03:38:17

    >>22
    いくつなの?

    • 0
    • 17/10/06 00:39:18

    骨格がイケメン

    • 7
    • 54
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 00:37:30

    整ってもないしフェースラインもエラ張ってるしだんご鼻だし狐目だし…
    でもトータルでみるとやっぱりイケメンの部類なんだと思う。
    私もなんでこの人がイケメン扱いなんだろうと不思議に思う側だけど、なんか見ちゃうしやっぱりイケメンなのかな~。不思議イケメン。

    • 2
    • 17/10/06 00:36:02

    爬虫類顔だし、韓国人ぽい顔だし、全くイケメンとは思えないしタイプでもないけど、魅力的で色気があると思う。
    あと雰囲気イケメンなのかなと。

    • 6
    • 17/10/06 00:26:53

    紙一重でイケメンだよね。
    色気ムンムンだしやっぱり凄いよ。

    • 5
    • 17/10/06 00:15:59

    大好き!でもイケメンって言うには違和感があるかなぁ。好みもあるしね。わたしは小栗旬がイケメンか!?って思う

    • 9
    • 17/10/06 00:15:52

    顔の中身のパーツを見るとイケてるか?と思うんだけど、パーツの配置のバランスと顔の形や小ささと、細くてスラッとしたスタイルと頭身と色気でイケメンに見える。
    絶妙なバランスイケメン。

    • 5
    • 17/10/06 00:14:26

    顔ではなく雰囲気イケメンかな?

    でもトータルしたらイケメン。駅のホームとかで居たら、2度見てしまうと思うな。笑

    • 7
    • 17/10/06 00:13:07

    >>31色気爆発。

    クールな感じもするのに、コウノドリの時のあたたかくて穏やかな表情もグッとくる。

    私はイケメンだと思う。

    • 5
    • 47
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/06 00:12:02

    亜人を観てきたんだけど、ハンチング姿が兵動にしか見えなかった。似てないんだけどね!
    あと喋り方が今までと違ってしっくりこなかった。私が今まで見た綾野剛ってフランケンとかコウノドリとかのおっとり優しい系だからかな。あの声と喋り方がずっとダメだった。。

    • 1
    • 46
    • ハロウィン
    • 17/10/06 00:10:37

    イケメンではないけど、テレビ出てたら観ちゃう。穏やかな声も好きだな。

    • 1
    • 17/10/06 00:07:50

    男の色気があると思う
    歳を重ねて素敵に見えるわ

    • 2
    • 17/10/06 00:07:18

    なんなの色気!

    • 4
    • 17/10/06 00:06:22

    雰囲気イケメン

    • 2
    • 17/10/06 00:05:03

    >>31こりゃダメだイケメンだ

    • 1
    • 41
    • 人肌恋しい
    • 17/10/06 00:00:24

    最初はイケメンじゃないだろっておもかたけど、
    色々作品みていくうちにイケメンに見える

    • 2
    • 17/10/05 23:24:41

    雰囲気イケメンって言うのかな?
    小栗旬と同じ部類だと思う。

    • 4
    • 17/10/05 23:22:01

    昔は苦手だったけど、バラエティ出るようになって好きになった。イケメンじゃないけど、かっこよく見える。

    • 1
    • 17/10/05 23:17:11

    イケメンではないけど好き

    • 0
    • 37
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/05 23:08:12

    クールな役やってると雰囲気イケメン

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ