旦那さんとのセックス満足してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • くまちゃん
    • 17/11/05 10:52:08

    >>39ただこちらも女子力、色っぽい魅力、立たせる魅力を常に意識しています。下着の色、赤、黒、ピンク旦那の興奮MAXなものとかね。あと香水もむらむら来るらしいよ。おっぱいもしっかり垂れないよう筋トレするとか、とにかく妻と今日もしたいと思わせる魅力を持ち続けることが大切かな。旦那には、いつまでもそりたつ物を持っていてほしい、つかれたいしね。

    • 2
    • 39
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/04 14:23:56

    >>37
    すごいなぁ…相性よかったらずっと愛せれることができるんだなぁ…

    • 1
    • 17/11/04 14:17:46

    早漏気味で中イキできないので満足していません 後は自分でクリオナして欲求を解消しています

    • 0
    • 37
    • くまちゃん
    • 17/11/04 12:33:22

    私が、沢山時間をかけてなめなめすると旦那も張り切ってくれる。気持ちよさそうな顔を見ると可愛いし、行く瞬間も見るとこっちも感じちゃう。スーパーで松茸見ただけでも、旦那のアソコを想像しちゃう、あたしって、変態なのかなー

    • 0
    • 17/11/03 22:11:41

    >>28
    サイテー!!!!
    しなくてヨシ。

    • 0
    • 35
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/03 17:56:52

    私は変態だからもっと貪欲にオーガズムを追求したいのに旦那が淡白。フツーでいいよって言う。つまらん

    • 6
    • 17/11/03 16:58:00

    >>33
    ど、ど、どうしたんだお前!
    なんかあったのか?
    って旦那失笑…

    • 3
    • 17/11/03 14:30:08

    たまには、非日常的なことも、いいかも。例えばOL風でハイヒールを履きながら、迫ってみる。特にスーツの色はブラックです。会社のおじさまたちの目がやはり違う。なので旦那にドキッとさせる。なんとなくこちらからエッチな言葉をかけてみる。要はマンネリはダメってこと。お試しアリ

    • 1
    • 17/11/03 11:07:56

    あるある

    • 0
    • 17/11/03 08:52:53

    すっごく尽くしてくれるけど正直飽きた。

    • 1
    • 17/11/02 21:06:37

    我が家の旦那は、私をしっかり行かせてから、自分も行くみたいです。なので不満はありません。おっぱいからあそこまでしっかりナメナメしてくれるし、指も早く遅く変化をつけて愛撫してくれます。書きながら濡れてきてしまいました。あー今夜もしたい。

    • 8
    • 17/10/14 23:50:48

    してくれないから満たされない。
    したとしてもイケない。終わればさっさとシャワー浴びに行くし。
    彼との方がやっぱりいい。早くしたい。

    • 4
    • 28
    • いやいやいや…
    • 17/10/13 08:32:28

    >>26
    うちは入れる事すらしないよ。
    口で出して終わり。死ぬまでしたくないわ。

    • 1
    • 27
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 07:59:58

    するわけがない

    • 0
    • 26
    • 人肌恋しい
    • 17/10/13 07:54:40

    してない。いれて終わりだから。

    • 2
    • 17/10/12 21:54:47

    >>21 いいわね。3回もいけて。

    • 1
    • 17/10/12 16:50:11

    下手だし持続力ないから臨戦体勢になったらこっちの事情はおかまいなしにすぐ入れるからムリ。もうダメ~ってなってみたい

    • 2
    • 17/10/12 16:02:56

    >>21
    いいな~それ!

    ところで、、素敵なニックネームだね。

    • 4
    • 22
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 15:58:17

    早すぎるし手で触ってくれるのも下手くそ。
    虚しくなる。

    • 1
    • 17/10/12 15:51:07

    私が上に乗って一人で動いて自分勝手にいってるタイプなんですけど、
    そういう人はいないの?
    寝ててもフェラで立てて勝手にまたがってる。
    3回ぐらいいったら終わる。
    旦那はいってないけど終了。

    • 3
    • 17/10/12 13:00:24

    早漏で全然だめ。セックスレス。

    • 2
    • 17/10/12 11:09:45

    結婚17年経った37歳。
    おばさんで申し訳ないけど、満足してるよ。
    でも他の男の人がどんな感じなのか良く分からないから比べようがないっちゃないんだけど。

    この間旦那がネットでおもちゃ買って初めて使ったけどそれは微妙だったよ…

    • 4
    • 17/10/12 11:00:15

    >>11
    私のところも同じ。勝手に自分だけいって終わり。
    元彼は私がいってから自分がいってた。
    遠距離になって別れたけど、あの頃が良かった。

    • 1
    • 17
    • さつまいも
    • 17/10/12 04:47:25

    >>4ブルゾンちえみ?笑

    • 2
    • 17/10/10 12:50:44

    >>15何歳?
    子供大きいの?

    • 0
    • 17/10/10 10:22:37

    >>13

    週に2~3回かな。
    大体週末や旦那が休みの時だから、旦那が長期休みとかになると回数は増えるけど。

    • 0
    • 17/10/10 09:04:45

    >>4
    新しい男、いいよー。
    枯れてた私の性欲が戻ったわよ。
    家の中で満足出来ないなら、外よ。

    • 4
    • 17/10/10 06:32:31

    >>12 うらやましいわ。いまでも週に何回くらい?

    • 1
    • 17/10/10 05:56:18

    毎回必ずいかせてくれるから満足してる。
    付き合いもいれて20年経つけど、どんどん良くなってるかな。

    • 0
    • 11
    • モンブラン
    • 17/10/10 01:52:49

    私からエッチ拒む事が多いから、たまには満足させてくれ。って言ってきた。

    いや、いつも満足させてもらってないの私ですよ?
    仕方なしにエッチするけど、旦那さえいってしまえば、即終了~

    あー、気持ちよかった?だって!
    ふざけんな。あーつまらん。

    • 4
    • 10
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/10/04 08:01:42

    バックでパンパン突かれてる時だけ満足 その他の体位では満足できないよ

    • 1
    • 9
    • どうしても駄目なの?
    • 17/10/04 06:26:46

    主人 どうしても勃起しないのフェラしている時だけ 私の責任ですか?

    • 0
    • 8
    • 秋の遠足
    • 17/10/04 01:42:45

    体の相性なんて気にしないころに結婚した経験少ない旦那さんだけど、レス。

    小鳥のキッスはもう嫌だ。

    • 3
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/10/03 23:06:20

    してない
    テクニックが足りない
    てまんつまらない

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/10/03 08:03:02

    優しく優しくされすぎて、たまにイラッとする。適当に扱って欲しい時とかあるよね?

    • 1
    • 17/10/03 05:33:47

    新しい男欲しくない?

    • 9
    • 3
    • 満たされない!
    • 17/10/03 04:45:24

    セックスしたい 激しく動かして

    • 5
    • 17/10/03 00:42:16

    どんな風に自分勝手なの?

    何回もイカせてくれるから大満足。
    16年一緒にいるのにお互い飽きない。

    • 3
    • 1
    • ぷんぷん
    • 17/10/03 00:36:20

    同感。最近マンネリ。つまらないからまた浮気でもしようか悩み中。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ