自分だけ煙くさく感じる

  • 病気・健康
  • 新米
  • 17/09/29 23:45:06

最近家に居るとき、煙のにおいがするので外から煙が入って来たのかと窓を閉めてもずっとにおいがしてます 家族に聞いてもにおいはしていないそうです 自分だけにしかにおいがしてない、って何かの病気でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/03 20:57:54

    ちくのう

    • 1
    • 17/09/30 07:06:12

    たまにあります。
    前に調べたらわりとよくあることらしいから、気にせず放っておいてる。
    最近はないな~。

    • 1
    • 22
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 07:03:23

    煙くさく感じる方、結構いてるんですね 
    脳腫瘍でもにおいがする事もあるらしくて怖いので、しばらくしても変わらなければ病院行ってみます その時は何科?においだけだから耳鼻科かな?

    • 2
    • 21
    • 戻りカツオ
    • 17/09/30 00:48:38

    私もある!何なのか気になるよね
    アレルギー性鼻炎なんだけどそれが原因かな

    • 0
    • 17/09/30 00:32:32

    ヤク中?

    • 0
    • 17/09/30 00:27:39

    脳に問題があるかも

    • 1
    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/09/30 00:10:54

    主さんは鼻は高い方ですか?

    • 1
    • 17
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 00:10:02

    最近毎日家に居るときは常にするので気になって仕方がありません

    • 2
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/09/30 00:07:01

    私もしょっちゅうある
    外で誰かタバコすってるのかなぁとかゴミでも燃やしてるのかなぁとか…
    寝るときとかもあるから苦しくて寝られないときあるよ
    なんだろね…

    • 0
    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 00:05:36

    煙くさい、で検索かけたら蓄膿症とか副鼻腔炎と出たんですが鼻詰まりが全くない蓄膿症ってありますか?罹った事がないので判らないです

    • 0
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 00:00:40

    >>12 いえ、気付いてないアレルギーがあるのかも知れないですし、色々意見聞きたいので有り難いです

    • 1
    • 17/09/29 23:58:29

    2です。何か特定の事してる時でもないし、食べたり飲んだりの後でもないし、ふと匂ってくる感じです。時間的には短いと思います。あんまり気にした事なかったけど。

    • 0
    • 17/09/29 23:57:50

    >>9

    私も急に煙たくなって息苦しくなるので 自立神経かなと思って調べたらアレルギーと答えてくださった方がいたので…
    主さんは違ったのかもしれないですね ごめんなさい。

    • 2
    • 17/09/29 23:57:00

    煙くさいのに、においの元に辿り着けないんです

    • 0
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 23:55:38

    私の場合
    薬品臭いってのがある。病んでるのかな?鼻は弱い。

    • 0
    • 17/09/29 23:54:52

    アレルギーは軽い金属アレルギーぐらいしかないです

    • 0
    • 17/09/29 23:53:23

    煙タイプのワキガなのでは?

    • 0
    • 17/09/29 23:52:19

    野焼きをするような地域でもないし、もしかして扇風機のモーターから煙?!と確認しても何にもなってなくて。

    • 0
    • 17/09/29 23:50:27

    私もたまーにあるよ

    • 1
    • 17/09/29 23:49:21

    私もあります
    調べたらアレルギーと書いてありましたよ

    主さんはアレルギー持ちなのかな?

    • 0
    • 17/09/29 23:48:50

    鼻の中で何かが燃えてる

    • 2
    • 17/09/29 23:47:39

    自分だけ揺れてて地震?!ならあるけどな

    • 1
    • 17/09/29 23:47:31

    私もある。

    • 1
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/09/29 23:46:16

    霊的

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ