今日は雨だけど1歳児がいる専業主婦の方はどうやって過ごしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • きのこおいしい
    • 17/09/28 14:04:56

    ヤバい…8ヶ月の子どもいるけど眠過ぎて添い乳しまくりで昼寝継続させたとこ
    みんなすごいなー

    • 0
    • 17/09/28 14:02:43

    >>11素敵なお母さんで子どもちゃんは幸せだね
    見習いたいです

    • 2
    • 17/09/28 13:47:02

    買い物行ってきたよ。
    今はおもちゃで遊んでる。
    もう少ししたら上が帰ってくる。

    • 0
    • 17/09/28 13:45:20

    >>13雨なのに児童館行くのがスッバラシイよ!車の乗り降りが大変だわ。雨に濡れるし。だから13番スッバラシイ!

    • 1
    • 17/09/28 13:44:20

    >>11想像したらスッゴク可愛い

    • 0
    • 17/09/28 10:54:16

    公園行けないなら児童館行く

    • 1
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/09/28 10:50:51

    ダンボールを広げてクレパスとかで思いっきりお絵描き。

    • 1
    • 17/09/28 10:39:58

    うちの子が一歳から三歳位までは兎に角外に行きたがってたから、雨の日の機嫌悪さが半端なかった。だから、時々お家ピクニックしてた。お弁当作って部屋をウロウロして、ぬいぐるみとピクニックって感じにしてた。布団の周りグルグル回るだけでもお弁当持ってるのが嬉しかったみたいだよ。

    • 6
    • 17/09/28 10:34:40

    普段出してないオモチャがあるのが凄い!ボールプールも良いな~。あったら楽しそうだな~

    • 0
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/09/28 10:15:22

    普段出してないおもちゃやボールプールで遊ばせてる!
    後は家事を一緒にやったり。
    コロコロやクイックルワイパーが好きなので。

    • 0
    • 17/09/28 10:12:07

    みなさん色々されてるんですね!
    カーポートがあるの羨ましいです!うち賃貸だから出きないのよ~。傘持ってするか!

    • 0
    • 17/09/28 10:10:28

    ダラダラおうち遊び。ブロック、絵本、お絵かきなどなど。飽きたらDVD。
    でも地味に疲れるから昼御飯食べたら一緒に昼寝。

    • 2
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/09/28 10:10:13

    うちの1歳児も毎日外行きたい子だから雨の日
    やる事無くて迷うね。
    うちは、シール貼り、お絵描き(せんせい)、絵本、室内でボール、バランスボールが最近好きみたい。
    シール貼りとせんせいは普段隠して雨の日とか外出れない時様に置いてあるよ。

    • 0
    • 17/09/28 10:07:39

    カーポートでシャボン玉
    庭でカッパ着て水たまり踏みまくり
    小雨ならね

    • 0
    • 17/09/28 10:07:29

    ゴロゴロしてる~
    雨の日はお昼寝の時間がいつもより長いんだよね。
    午前中のうちにスーパー行ってこよう

    • 2
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/28 10:07:27

    DVD見せてる。

    • 1
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/09/28 10:07:19

    一緒にお昼寝!

    • 1
    • 17/09/28 10:06:18

    何もしてない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ