イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1735
    • ゅー♡
      18/05/01 20:15:26

    こんにちは(^-^)/久々にコメします。
    みなさんお久しぶりです!しばらく来ていなかったのでお初の方々ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    主さん、時々覗いてはいたのですが、コメはずいぶんご無沙汰のゆーです。この前ファンミでソフトクリームのところでお会いした中の一人です!主さん想像以上にとてもお若くてビックリでしたが、イメージ通りとても良い方でお話出来てとてもうれしかったです♪

    そしてkuuさん!お話したゆーです。覚えてらっしゃいますかね?
    席も偶然近くて帰りもお声かけしたかったのですが、何しろあの興奮状態の中で気づけば見失ってました(>_<)僕ちゃん楽しめたみたいでよかったです!わたしも1年生の娘がいますがやっぱりTogether大好きです(笑)ノリノリでいいですよね♪
    わたしもいつか娘と行けたらいいな。

    ジュンギがつないでくれたご縁で、ステキな方々とお話できて嬉しかったです。またぜひ次回のツアー?ファンミ?でもお会いできればと思います!

    ジュンギと夢のような時間はあっという間で、しばらく放心状態、ふわふわ雲の上にでもいるかのような気分でしたが、浸る間もないぐらいすぐに強制的に現実に引き戻され、またいつも通りの日々を送っています(笑)
    また次の機会にジュンギに会いに行けるよう、やるべき事を頑張ります!(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ