向井理が人気なくなった理由って…

  • なんでも
  • 学園祭
  • 17/09/26 08:39:54


結婚しちゃって夢がなくなったからだよね?

みんな秘かに向井理に恋心抱いていたと思うけど、結婚しちゃって現実を見せつけられたから、夢がなくなっちゃったんだよね?

実際、今も外見全然劣化してないし、それ以外に冷める要素がない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 02:56:03

    カフェでもマスクにサングラス、マスコミに対してガードがすごいんだよね。
    瑛太や東出、小栗みたいに少し位奥さんや子供の話してくれたら微笑ましいのに

    • 1
    • 194
    • キモくてごめん
    • 17/10/12 01:10:40

    大ファンじゃないけど
    残念って言われてるカラダだけど
    普段忘れてるけど
    なんか好き

    • 0
    • 17/09/29 23:48:35

    向井くん、福山、キムタクの次くらいにアンチいるね
    それも大した俳優でもない俳優のファンとかのアンチとかもいることにビックリ

    • 4
    • 17/09/28 23:49:05

    福山雅治のアンチも同じようなコメしている。
    人気ない
    歌下手演技下手
    頬がたるんで老けた
    それしか言えないのね

    • 2
    • 17/09/28 19:46:57

    結婚してからむちゃくちゃ老けて、今の今まで思ってもいなかった!!
    忘れていたw

    • 5
    • 17/09/28 19:44:19

    好きだけど、正直大根だからじゃない?

    夏の「ぼくらの未満都市」では向井理が演技派に見えてびっくりしたけどね。

    • 7
    • 17/09/28 19:42:15

    この人は結婚してからの方がいいわ
    奥さんも嫌味がなくて綺麗だし、家族を大事にしてるから好感度が上がった

    • 45
    • 17/09/28 19:20:37

    人気、なくなったわけではないんじゃない。
    今は若手からベテランまで、選択肢も様々あるし、新しい人もどんどん来るし、倍率っていうか一点に集中できるほど、とどまれない、移り変わりが早いだけじゃないかと思う。

    • 19
    • 17/09/28 19:19:21

    元々かっこいいと思ったのかことがない
    身体も思ったほど引き締まってなかったことに驚いた

    • 5
    • 17/09/28 19:18:04

    >>184
    色気ある?
    顔小さすぎて、子どもみたい

    • 8
    • 185
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/28 19:15:35

    どう見ても嫉妬的なコメントもあって笑えた

    • 23
    • 17/09/28 13:48:02

    国仲ちゃんいいと思う
    でしゃばらず、仕事も控えめで同業者だけどいいんじゃないかな!
    向井くんも大人の色気も出てきたし順調だね
    あとはスキャンダルに気を付けて!

    • 7
    • 183
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/28 04:13:59

    なんで国仲涼子とけっこんしたのかな。

    • 4
    • 17/09/28 03:52:35

    向井理が忘れられないのね?
    速く成仏したら幸せになれるのに

    • 14
    • 17/09/28 02:21:02

    かっこよかったよねー

    • 0
    • 17/09/28 02:05:44

    向井理のアンチ活動している人
    いまだに健在でビックリした!

    • 19
    • 17/09/27 21:18:21

    露出が減ったのは、人気がなくなったからじゃなくて
    育児にも力を入れるため、仕事をセーブしたからだよね

    • 0
    • 17/09/27 21:17:21

    地に足を付けて堅調に伸びている感じだよね
    イケメンにありがちなチャラい感じもなく
    一番期待している30代の俳優だわ

    • 15
    • 17/09/27 16:46:33

    ゲゲゲの女房がピーク?

    • 7
    • 17/09/27 16:21:03

    人気のない松坂についていかなくてよかった(笑)

    • 0
    • 17/09/27 16:06:45

    イケメンイケメン言われてコンプレックスだ、この顔のせいで役の幅が広がらないとか言ってて引いた。
    自分の演技力のなさを棚に上げて何言ってんだこいつ、って思った。

    • 13
    • 17/09/27 15:31:02

    >>173
    ボクらの時代で嫌いになった。

    • 1
    • 173
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 15:28:50

    >>172そーなんだよね。話聞いてるとプライド高いし、見下してるのがすごいわかる。

    • 6
    • 17/09/27 15:26:24

    昔好きだったけど、話してる姿見てさめた。面白くないし、見下してる感じした。

    • 7
    • 17/09/27 15:18:42

    >>159 いつブレイクしていた??

    • 1
    • 17/09/27 15:18:06

    元々好きじゃなかったかな。

    警察ドラマ?の時は良かったかな

    • 0
    • 17/09/27 15:16:00

    雑誌にのってた若い頃のはかっこよかったけど、TV写ってる頃は下膨れすごくて全然かっこいいと思わなかったけど…
    しかもan・anかなんかで半裸になった時、ひどい体型だったよね(笑)
    あの人は私見てなかったけどなんかのドラマでやった役がすごい良い人だったんでしょ?
    そのイメージで人気出たけど、実際バラエティなんかで喋ると天狗でイメージダウンしたから化けの皮剥げただけじゃないの?
    顔とかは実際かっこよくないんだから、性格悪いのバレて終了パターンでしょ

    • 2
    • 17/09/27 15:13:02

    イケメン枠で持ち上げられてたけど、違うよね…?って気付いたから。
    綾瀬との出たてのドラマは良かったけど、それ以降ドラマ出てもなんかアレ?って感じだったよ。

    • 4
    • 167
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 15:09:57

    いつも上から目線な物言いをするから嫌になった

    • 10
    • 17/09/27 15:07:35

    >>164市原隼人は小顔すぎて、女優と並ぶと女優とのバランスが悪くてオファー減ったって聞いた

    • 4
    • 17/09/27 15:03:43

    さかなちゃん占いの時、松坂桃李と出てて、占いが松坂桃李押しだったんだよね。あなたは松坂桃李についていけば人気が出るみたいな。その時、あ、そうですか。みたいなつまんなそうなコメントしてて嫌いになった。

    • 3
    • 164
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 14:58:02

    市原隼人が結婚したとたんに冷めたけど恋がしたかった訳じゃないよ。あの嫁を選んだことに幻滅しただけだ。向井理は支障なさそうだけどな。

    • 40
    • 163
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 14:56:19

    向井理って人気あったの?

    • 4
    • 17/09/27 14:55:31

    馬鹿がバレた

    • 1
    • 161
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/27 14:54:19

    >>159
    そんなにすごかったっけ?向井に興味ないから気づかなかっただけ?

    • 3
    • 17/09/27 14:52:44

    向井くん大好き( ^)o(^ )

    • 2
    • 17/09/27 13:28:40

    しかし向井理のブレイク時は凄かった。日本国中の女性ほとんどが恋したみたいだった。こういうブレイクした人はそれ以降誰もいない。彼自身はそのポジションが嫌だったんだろうね。今の方が生き生きしていていい。

    • 2
    • 158
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/27 07:20:30

    スタイル良くて顔も整ってるから、モデルだけやってればずっとカッコいいと思えてたかも。テレビとかドラマで見れば見るほど嫌になって、最後は見ると不快になってた。
    結婚は関係なくて、自然の流れ。
    客観的に爽やかなイケメンってだけで好みではないから、テレビをみて感じた欠点を帳消しにするほどの魅力を感じて無かったんだと思う。

    • 4
    • 17/09/27 06:49:25

    アキラとあきらの演技良かったわ!
    演技の幅広がったよね
    続きが観たいんだけど...

    • 14
    • 156
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 19:44:11

    主は向井理に恋をして夢をみてたのね(笑)
    そして勝手に振られてしまったのね(笑)

    • 23
    • 17/09/26 19:37:45

    人気ないの?
    最近良い作品に出てるな~と思ってたけどね~
    やすらぎの郷も良かったわ
    倉本聰の脚本よく理解していい演技してた
    結構倉本聰には気に入られているのかな?

    • 19
    • 17/09/26 19:01:57

    >>135あー!あったね。
    志田が山田のパシリというか、奴隷のような姉妹の話。

    • 2
    • 17/09/26 18:59:35

    >>135あのドラマまた見たいな。

    • 0
    • 152
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 18:59:01

    人気なくなったの?
    というかそこまで人気あったの?

    • 8
    • 17/09/26 18:56:58

    純粋に演技がへたすぎるからでしょ。芸人さんの方がよっぽどうまい。

    • 7
    • 150
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 18:42:14

    単純にそこまでの魅力だったって事だと思う。
    私は向井理が結婚する前から、『心がなくて冷たそうな人間』だと感じていて、番組に出演してるのを見掛けても不快なくらいだった。
    結婚しても人気のある俳優はたくさんいるしね。結婚のせいじゃないと思うわ。

    • 7
    • 17/09/26 18:40:09

    その3人上手いかな?
    メディア先行の演技上手い人でしょ?

    • 0
    • 17/09/26 18:34:51

    >>144
    堺雅人
    香川照之(少し前まで)
    渡辺謙

    いくらでもいるでしょ
    舞台出身の人は本当上手だと思う。

    • 1
    • 17/09/26 18:29:11

    漫画原作とかサブカル作品が多くなると見せ方だけは向上するけど、演技が劣化している俳優多数見掛けるね!オダギリジョーが舞台挨拶で嘆いていたよ!別に彼は好きじゃないけど全く同意見だわ

    • 0
    • 146
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 18:22:48

    なんせ気づいてしまうんで

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ