ベビーカートピ炎上中

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜11件 (全 11件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 人肌恋しい
    • 17/09/26 06:39

    >>10
    誰もやらなかったね(笑)

    • 0
    • 0
    • 10
    • 栗ごはん
    • 17/09/26 03:16

    ほれ、上げてあげるから朝までやってろよ(笑)

    • 0
    • 4
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 03:12

    別にトピまで立てちゃって(笑)意味ないから。
    全員が同じ考えは不可能なのよ。必死過ぎて憐れだわ。

    • 1
    • 3
    • 8
    • 紅葉狩り
    • 17/09/26 02:57

    やっぱり貧乏って大変そうね

    • 4
    • 3
    • 7
    • 銀杏
    • 17/09/26 02:54

    どうしろと?とかバス乗車のベビーカーマナーも見もしないで言い訳ばかり並べてる
    子を持つ親がそれでいいの?って思うわ
    ペコペコじゃなくマナーなのに

    • 4
    • 2
    • 6
    • 松茸
    • 17/09/26 02:52

    やっぱり育児に車は必要だな。

    • 5
    • 3
    • 5
    • 焼き芋
    • 17/09/26 02:47

    ベビーカーをとっくに卒業したママが大半に見えたけど?それは自分勝手とは言わないよね。

    寧ろ、畳め畳めなにがなんでも絶対畳めーい!!!と騒いでる人こそ自分の都合しか考えていない自分勝手な人間だよ。

    • 12
    • 5
    • 4
    • 匿名
    • 17/09/26 02:46

    人それぞれ云々の前に、公共の場でまわりに迷惑をかけないって当たり前のことなのにね

    • 3
    • 1
    • 3
    • おはぎ
    • 17/09/26 02:44

    自分勝手なコメントが多いな どうしてもベビーカーママは貫き通したいって考えが間違ってるや

    • 2
    • 3
      • 2

      ぴよぴよ

      • 1

      ぴよぴよ

1件〜11件 (全 11件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ