昼寝してしまって、まったく眠くならないとき、みんなならどうする?

  • なんでも
  • ハロウィン
  • 17/09/26 01:30:33

今日、午後に4時間くらい昼寝してしまって、まったく眠くならない
睡眠導入剤を飲めば、眠くなることは分かってるんだけど
今から飲んでも効いてきて眠れるのは、たぶん3時過ぎ
6時には起きなきゃならないから、3時間も寝られない
一晩徹夜したって死ぬわけじゃないし、もう起きて、何かしようかな…
とも思うんだけど、こういうとき、みんなはどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/26 05:06:01

    さて、動くよー?主はどうしたかな?

    • 0
    • 16
    • 人肌恋しい
    • 17/09/26 04:20:30

    こんな時間にお腹すいてきた。

    夜中に起きてるとロクなことない。

    • 0
    • 17/09/26 03:47:42

    あー眠くない。
    昨日はあんなに眠かったのに。

    • 2
    • 17/09/26 03:40:41

    私も6時に起きなきゃいけないのに眠れないからママスタ来たわ。
    多分このまま起きて5時位から家の用事始めて
    みんな出て行ったら午前中だけ寝ようと思ってる。

    • 3
    • 17/09/26 03:04:13

    今まさに私がそうなんだよね(笑)

    昨日10時間も寝たから眠れない。
    6時起床なのに。

    諦めて取り溜めたドラマ見てる(笑)

    • 4
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 02:37:06

    もう、主さん寝たのー?私も眠れない

    • 4
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 02:31:45

    普通に起きてて朝の用事が終わったらお昼まで寝るかな

    • 4
    • 17/09/26 02:20:26

    私ならもう起きてるな。
    中途半端に寝ると起きるのが辛いからさ。
    んで昼間に30分~1時間寝る。
    寝過ぎるとまた夜眠れなくなるから昼寝はほどほどに。

    • 4
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 02:09:15

    私は一応寝たふりというか、朝まで布団でいて目瞑っとくよ
    そしたら体は休まるから明日は少しでもしんどくない

    • 4
    • 17/09/26 02:05:43

    音のたたない掃除始めるか、明日の食事の下拵えする~

    • 3
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 01:59:35

    寝れないからさっきまで録画してたコードブルー見てたよ
    一晩ぐらい寝なくても大丈夫だよ
    薬って選択肢はないわ

    • 3
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 01:57:23

    自慰行為すれば眠くなる

    • 6
    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 01:51:01

    携帯漫画読むと1発で眠くなるw 徹夜しようとしてもいつもギリギリで寝ちゃってて寝坊するからダメw。

    • 1
    • 4
    • ハロウィン
    • 17/09/26 01:35:07

    本を読んでたんだけど、全然眠くならない
    とりあえず、目を瞑って休んでみて、眠気が来なかったら、あきらめて起きてようかな

    • 1
    • 3
    • さつまいも
    • 17/09/26 01:34:34

    一晩くらい寝なくても

    • 3
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 01:31:52

    宇宙の話を読んでたらいつの間にか眠くなる

    • 2
    • 17/09/26 01:31:34

    とりあえず目瞑ってみる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ