旦那に6時までにお風呂入れって言われた

  • 旦那・家族
  • シュウマイ
  • 17/09/25 23:14:24

3歳の息子がいます。午前中は公園とかは外出して、午後3時くらいに帰宅。旦那が夜勤だから、昼間子どもが家にいるとうるさいと言うので。犬もいるから今の時期昼間暑くて散歩いけないので5時すぎに行きます。それでなくても夕方バタバタしてるのに子どもはごはん先がいいっていうからごはん先に食べさせてからお風呂なんですが、今日は旦那も入ってきて最後お前らは6時までに入れとの事。そこまで合わせなきゃならないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 01:08:39

    お前が望んで作った子供だろ?と言う

    • 2
    • 17/09/26 01:03:50

    >>14
    嫌な男だね…まったく

    • 0
    • 16
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 01:02:01

    うちの旦那も割かしそんなタイプ。

    お風呂時間の強要はないけど、夜勤週は日中私達が居るとうるさい。
    子供の友達が来るとうるさい。

    夕方4時からご飯食べてまたその後ソファーで出勤前まで寝ます。
    4時以降旦那都合でTVもリビングの電気も左右されます。

    何処まで合わせたら気が済むのでしょうね?

    旦那と同じ勤務のママ友の家では夜勤週でも「旦那が出勤前に子供とお風呂入ってくれるから私は常に1人でのんびり入ってる」って聞いて、うちの旦那は自己中なんだと気づいた。

    • 2
    • 17/09/26 00:50:58

    は?って一言返すわ。子ども中心に生活したいし、そこまで旦那にいちいち合わせたくない。何様なの?

    • 2
    • 14
    • シュウマイ
    • 17/09/26 00:46:56

    私の実家は遠くて行けません。子どもも一人しかいないのでお出かけは苦痛じゃないのですが、何もわからないくせに滅入れされるのがイライラします。ムリ。って。伝えたらお風呂入れるだけなのがなぜムリ?帰って来てすぐ入れればいいじゃん。お風呂でてから犬の散歩行けば?要領悪いな。って。もうそのあとはシカトです。もうめんどくさい

    • 0
    • 17/09/26 00:06:58

    めんどくさい旦那だな。
    子供保育園に入れて働きに行った方が自由だよ。

    • 0
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 00:06:23

    旦那何時に出勤?
    出勤した後お風呂に入れば?

    • 0
    • 17/09/26 00:02:19

    昼夜逆転の仕事は大変だろうと思って色々考えて動いてきたけど、これ以上こんな小さい子どもの生活にまで制約を強制するなら家族としての在り方を考え直してみます
    しばらく実家に帰ります

    こんなんダメ?

    • 3
    • 17/09/25 23:59:28

    昼間家に居たらダメでお風呂は18時までに
    入るの?何時からならOKなんだろw
    良く分からないけどそんな生活良くしてるね
    実家に遊びに行ったりしてるの?

    • 0
    • 17/09/25 23:58:44

    旦那の為に昼間、留守にしてるって事?
    本当に疲れた人間は、どんなにうるさくても寝れるんだよ。 うちの旦那は日勤から通しで当直があって、翌日も夕方までがザラなんだけも、そんな日は寝てるベッドで子供達がジャンプしても、人形遊びしても絶対に起きないよ。

    甘いよ。

    • 4
    • 17/09/25 23:53:33

    言いなりになってるの?

    • 0
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/09/25 23:24:14

    はぁぁぁぁ?!
    って感じだな!無理っ!ってキレるわ!

    • 3
    • 17/09/25 23:20:57

    転職させたら?

    • 1
    • 17/09/25 23:19:52

    なんで6時なの?

    • 3
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/09/25 23:19:08

    旦那クソだね

    • 5
    • 3
    • さつまいも
    • 17/09/25 23:19:06

    お前が子供を風呂に入れろよ

    って言ってやれ

    • 7
    • 2
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 23:16:59

    夜間辞めてもらう。
    お子さんのお昼ご飯はどうしてるの?
    年齢的にお昼寝も必要だよね?

    • 1
    • 1
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 23:16:12

    はぁ?て返すだけ。
    うちは夜勤があっても、そんな子供じみた俺様根性がないから。
    寝室にいれば聞こえないみたいだし、小さな子供には無理させないよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ