【在日コリアン】朝鮮総連が声明で金正恩氏を激賞 「母なる祖国を最後まで防衛」

  • ニュース全般
  • 食欲の秋
  • 17/09/25 00:22:40

【ざっくり言うと】
・朝鮮総連は22日、金正恩氏が同日に発表した声明に言及した
・金氏を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛すると声明を発表
・超強硬の断固たる措置で立ち向かう不世出の偉人は金氏しかいないと激賞した

***

朝鮮総連、声明で正恩氏を激賞

2017年9月24日 7時23分
デイリーNKジャパン

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央常任委員会は22日、金正恩党委員長が朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長名義で同日に発表した声明を受けて、「金正恩委員長を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛する」と強調する声明を発表した。朝鮮中央通信が23日、伝えた。

朝鮮総連は声明で、「すべての総聯の活動家と在日同胞が不倶戴天の敵である米帝にチュチェの鉄槌を無慈悲に下し、断固と痛打を与えた白頭山の天が賜った偉人の不敗の気概と無比の胆力、人類史に類例のない正義の意志にこみ上げる激情を禁じえずにいる」と主張した。

また、「総聯の活動家と在日同胞は米国に諸大国さえ反対の意見一つはっきり出せず、国連までも自分の使命を投げ捨てた中で米国が想像もできない超強硬の断固たる措置で立ち向かう不世出の偉人はこの世にただ一人、金正恩委員長しかいないと激賞している」と述べた。

さらに、「在日同胞を厚い情を抱いて生きる同じ血肉に懐に抱いてくれる金正恩委員長は共和国の海外同胞組織である総聯を大事にして各方面から保護し、総聯の活動家と在日同胞の尊厳ある生と明るい未来のためにすべてを尽くしてくれる限りなく慈愛深い父であり、師である」とたたえた。

その上で、「いかなる天地風波が吹きまくっても祖国とともに総聯と在日同胞の運命であり、未来である金正恩委員長を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛する」と強調した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13655180/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/05 20:17:06

    祖国の一大事ならご家族親戚みなさん連れて帰った方が良いよ

    • 1
    • 41
    • めろでぃー
    • 17/11/05 20:09:11

    帰れよ
    朝鮮人め
    キムチがわるい

    • 2
    • 17/11/05 20:07:57


    さっさと北朝鮮に戻り暮らせばよいよ

    何故大好きで愛する祖国で住まないの?

    口先だけではないなら早く祖国に帰りましょ

    • 2
    • 17/11/04 16:55:35

    さっさと祖国へ帰ってください。

    • 2
    • 17/11/04 15:27:44

    強制送還

    • 1
    • 37
    • モンブラン
    • 17/11/04 15:21:24

    ハイハイ。母なる祖国を防衛したいなら、祖国に帰ってやって下さいね

    • 5
    • 36
    • さつまいも
    • 17/10/18 12:02:34

    厚い情を抱いている指導者は、ミサイル開発に国家予算をつぎ込んで国民を餓死させたりしないと思うけど

    • 1
    • 17/09/25 12:41:59

    こんな奴らが日本国内で生活してるなんて、本当に恐ろしい事だよね。
    存在がテロリストだよ。
    税金の返還しなくていいから、母国に強制退去させて欲しい。
    もちろん帰化した人も、日本語しか喋れない日本生まれの子供達も病気の老人も全て。
    可哀想とか人権とか言ってられない。

    • 8
    • 17/09/25 12:37:17

    >>33 豚の写真なんて躊躇なく踏みつけるよ…あいつらは…

    • 1
    • 17/09/25 09:56:08

    もうさ、一回綺麗に帰国させたらいいんだよ。それでもまた日本に来て生活したいって言うやつだけ、朝鮮思考はやめてまともな人間になると宣誓させればいい。ダサイバッチもつけずにね。
    豚の写真を踏みつけることができた奴だけ再入国できるとかさww
    まー何にせよ、北だけでなく南も一度一人残らず帰国させればいい。
    話はそれからだ。

    • 9
    • 32
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 09:43:57

    矛盾しまくりな民族。なに一つ統一されてない
    そう言うなら祖国に帰って支えなさいよ。おかしいでしょ

    • 8
    • 31
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 09:41:25

    母なる祖国を最後まで守る予定なら、母なる祖国に帰りなさい。
    いつまでも敵対国に居続け恩恵を受けてきたのに恩もない民族。

    • 8
    • 30
    • モンブラン
    • 17/09/25 09:39:29

    こいつら何のために日本にいるの?日本に大使館もないよね。
    日本で厚かましく生活してる意味がわからん。
    日本からもらった税金はちゃんと返金してから帰りなさいね。

    • 10
    • 17/09/25 09:34:20

    日本にいないで

    • 5
    • 28
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:22:45

    えっ?祖国に帰っていただけます?

    • 7
    • 27
    • さつまいも
    • 17/09/25 09:17:17

    危険外来種:チョウセンヒトモドキ

    • 3
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 08:02:06

    これ、必死で声高に擁護することによって、自分達も日本には居ること忘れないでくださいね?(汗)ミサイルとか撃ち込まないでくださいね…?(汗)
    っていうアピールなんじゃないのか?www

    • 7
    • 17/09/25 07:59:27

    >>23
    そう教育されてるらしいね。

    • 0
    • 17/09/25 07:54:20

    国交もないし居座られても迷惑だし朝鮮学校も潰して有事になる前に強制隔離して送還してまう。

    • 5
    • 23
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 07:41:32

    て事は祖国が有事になり日本を攻撃せよとなったら、日本にいる在日朝鮮人は日本国内で日本人を襲うってこと?
    本気で送還すべきだと思うのだが。

    • 20
    • 17/09/25 07:24:04

    祖国へ帰れ

    • 6
    • 17/09/25 07:22:24

    日本に住んでて様々な報道見ても正恩の事をおかしいと思わないなんて…
    やっぱり血やDNAがそうさせるのかな?怖いね

    • 12
    • 20
    • お月見団子
    • 17/09/25 06:05:21

    それを言いたきゃ、堂々とテレビ朝日に出て、一人一人顔出し放送してもらいなよ

    朝鮮人嫌いな日本人様が石投げてくれるから

    • 9
    • 19
    • 戻りカツオ
    • 17/09/25 05:55:50

    ソーレン節は愛する祖国に帰国してから叫んでろ。

    これ以上日本を汚鮮するな!

    • 8
    • 18
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 03:04:46

    どうやって祖国を防護するの?
    金正恩は、在日の事なんて全く考えてないと
    思うよ。馬鹿だね。

    • 15
    • 17
    • ジャスティン
    • 17/09/25 03:01:26

    在日の活動家?
    ならず者国家の祖国に忠誠を示すなら
    日本に住みつかないで今すぐ帰れ!
    気持ち悪い奴ら!
    本当に迷惑でしか無いし気持ち悪い。

    • 18
    • 17/09/25 02:11:36

    在日は自分達がいる日本にミサイルむけられているのをどう感じているんだろう

    • 9
    • 15
    • 女心と秋の空
    • 17/09/25 02:08:38

    在日狩り流行れ

    • 8
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/25 02:07:38

    あなたに向かってお父さんがミサイルぶっ放してるけど。

    • 13
    • 13
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 01:49:28

    日本から出て行け。

    • 19
    • 12
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 01:27:21

    尊敬する父、愛する母のところへお帰りください。
    両親がピンチです。
    敵国で、呑気に報道見ているだけでいいの?

    • 19
    • 11
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 01:24:13

    自分達で祖国って言ってんじゃん。
    じゃあ帰ってよ。

    • 17
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 01:19:05

    強制送還してほしい

    • 18
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 01:12:19

    え、なにこれテロ予告?

    • 8
    • 8
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 00:57:17

    表現の仕方や言葉一つ一つが、
    ただただ気持ち悪い。
    北朝鮮て、自分達の国がどれだけ他の国よりも
    遅れているか全くわかっていないよね。
    それじゃあ、どんな武器を持ち、いくら大口叩いても
    振り向いてはくれないよ。

    • 8
    • 17/09/25 00:51:00

    帰れよ

    • 14
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 00:30:41

    バーか、帰れよ

    • 15
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/09/25 00:29:58

    クニカエレ

    • 15
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/09/25 00:28:34

    もぉ帰れって

    • 15
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 00:28:18

    はよ帰れ

    • 17
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 00:27:07

    だから帰れよ

    • 16
    • 17/09/25 00:25:52

    なぜ帰らない

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ