嫁のことが気に入らない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/26 21:06:06

    若い女の子ママがたてたトピだ

    • 0
    • 17/09/26 21:05:04

    あれまちこさん?
    おまえなんかにかわいい我が子を渡すかよ豚野郎

    • 0
    • 24
    • めろでぃー
    • 17/09/24 16:01:23

    >>9
    あっウチも義母だと思って書きます
    お前なんかに大切な子供渡せるかよ
    まず自分の子供の管理しろよ
    借金まみれの自分の息子のな!

    そろそろ離婚届送るから待ってて
    ちなみに、親権はよほどの事がないかぎり母親が取れるって

    • 0
    • 17/09/24 16:01:06

    こんなクソババァがママスタやってるとは(笑)

    • 0
    • 22
    • じゃがいも
    • 17/09/24 16:00:01

    あたし とか言う(書いちゃう?)義母に大事な我が子は渡せない。

    • 0
    • 21
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 15:59:01

    老衰なら年齢順にいくし病気も年取ると多くなるよね?
    嫁追い出して息子と孫と暮らしても主夫婦は二人より早く亡くなるし
    その後息子は大変な思いするよ
    再婚しても旦那の連れ子が嫌いって言う女もいるし
    孫のこと考えてる?
    主は自分が一番可愛いんだね
    そういうの幼稚だよ

    • 0
    • 17/09/24 15:31:30

    かずよちゃん?

    • 1
    • 17/09/24 15:09:10

    あーこの人ね。
    違う人のトピで語ってたね。
    あたし!って言う人。
    まず、あたし!を直したら?
    わ・た・し!私!にね!

    • 3
    • 17/09/24 12:46:53

    あたしゃね~!!

    • 2
    • 17/09/24 12:44:49

    孫がいる年齢で あたし…

    • 6
    • 17/09/24 11:19:05

    嫁のどこが気に入らないのか、書いてくれなきゃ
    何とも言えない。

    何か問題あるの?
    ただ子離れ出来ないだけ?

    • 3
    • 17/09/24 11:10:29

    んー。気持ち悪い。嫁が家事も育児も全くしない相当外れてる嫁ならそっちの方が幸せかもしれないけど。気に入らないってだけでその気持ちは気持ち悪い

    • 4
    • 17/09/24 10:58:46

    >>9
    あら、イかれてるお姑さんをお持ちで可哀想に…(笑)
    あたしは、そこまでイかれてないのでご心配なく!

    • 0
    • 17/09/24 10:41:33

    嫁は主が思ってる以上に、主がうざいって思ってる。そして願わくば早く召されろって、本気で思ってる。

    主みたいな阿呆姑のせいで、離婚する夫婦が出てくるの。人の家庭ブチ壊さないように。認知症の主だから、扱いが面倒で嫁は大変だ。息子も主の事、消えろって思ってるって。嫁が大事に決まってるわ。先にしぬ主なんかよりね。

    • 4
    • 17/09/24 10:28:35

    ババアが運動会走ったり、参観に来たり不憫だわ。

    • 9
    • 11
    • お月見団子
    • 17/09/24 10:27:26






    あたし婆さん




    • 2
    • 17/09/24 10:23:30

    嫁に何か問題でもあるのかな?
    育児放棄だとか、子供に悪影響な生活だとか?

    • 0
    • 17/09/24 09:49:12

    うちの義母だと思って書くわ!

    糖尿、高血圧、薬、タバコ、バツ1、ナマポのあんたなんかに育てられるわけねー!

    • 6
    • 8
    • きのこ狩り
    • 17/09/24 09:35:19

    孫も婆さんになってもあたしとか言ってる馬鹿な女に育てられたくないだろうよ

    • 9
    • 17/09/24 09:31:20

    自意識過剰 無神経 子供依存

    三拍子だね☆
    この手のタイプ姑が一番気持ちが悪いししつこいし鬱陶しい。

    • 10
    • 17/09/24 09:21:51

    あたし って・・・
    学がなさそうなお母様ですね。

    • 12
    • 17/09/24 09:20:54

    あんたもかつて気に入らない嫁って思われていたんだよ
    旦那と子供義母にかえした?

    • 6
    • 17/09/24 09:19:45

    事情は知らないが子供の幸せはあなたが決めることじゃありません。

    • 7
    • 17/09/24 09:16:03

    孫から母親を奪わないで!

    • 5
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/09/24 08:55:30

    孫にとっては迷惑なばばあだな

    • 10
    • 17/09/24 08:55:22

    カンナさんの姑やないかい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ