店に車突っ込み、妊婦と2歳児けが 栃木県

  • ニュース全般
  • 人肌恋しい
  • 17/09/23 23:49:18

 23日午後、栃木県小山市のショッピングセンターで乗用車が店の中に突っ込み、店内にいた妊娠中の女性と2歳の子どもが病院に救急搬送された。

 消防によると23日午後3時ごろ、栃木県小山市にあるショッピングセンター「イオンモール小山」で「イオンに車が突っ込んだ」と近くにいた男性から通報があったという。乗用車は駐車場から、ガラスを突き破り店の中に突っ込み、店内にいた20歳代の妊婦中の女性と2歳の娘が足にけがをして、病院に救急搬送されたが命に別条はないという。

 乗用車を運転していたのは、70歳くらいの女性でけがはないということで、警察が当時の状況を調べている。

日テレNEWS24

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/27 15:44:54

    事故に巻き込まれなくないね

    • 0
    • 17/09/27 13:19:55

    >>18
    長崎県、対馬市です。

    • 1
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/27 08:14:08

    >>19わかる。
    免許証紛失が最近3回目になるって話してた爺さんがいたんだけど、そこまで無くすような管理しか出来ない人間が車運転出来るの?って怖かった。

    • 4
    • 21
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/27 08:10:48

    老害。
    妊婦さん平気かなぁ。

    • 6
    • 17/09/27 06:15:11

    やっぱり年寄りか。運転するもの全てに乗るな

    • 1
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/26 19:18:08

    この前免許の更新に行ったけど、視力検査で何度も引っかかってて、言葉も理解できてない爺さんがいたよ。

    何度も説明してあげてたけど、更新不可に早くしろよ!って思った。

    • 15
    • 17/09/26 18:38:57

    >>12
    長崎県?

    • 0
    • 17/09/26 18:33:13

    イオン寄らずに通りすぎて良かった。

    • 0
    • 17/09/24 14:20:18

    >>12
    巻き添えになった通行人は名前出しされてる理不尽さ…92歳で運転してるような異常なジジイの名前は出てないね。
    逮捕でもされれば出るのかな。
    対馬って場所だから、また○○じゃ?って思ってしまうけど。

    • 3
    • 17/09/24 13:38:36

    本当ジジババの運転どうにかして欲しい
    昨日右折の矢印でてるのに平気で直進してった前のもみじマーク車。
    信号待ちしてたら対向車線の信号待ちしてる先頭は信号赤なのに徐々に進んで交差点侵入してるババア
    踏み間違いとか以前に頭おかしい

    • 6
    • 14
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 13:30:36

    >>12報道されなかったのは、家族がさせなかったとか?
    そういうことできるんじゃなかった?
    事故でも名前出る人と出ない人いるよね。
    年齢、年代や性別だけで報道されてるのもたまに見るけど、あの違いはなんなんだろ?
    お金なのかな?

    • 2
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/24 13:18:19

    老害が突っ込む事故って、大体老害無事だよね。ゴキブリかよ

    • 4
    • 12
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 13:17:15

    対馬市で92歳が運転するマニュアル車が事故って、本人ではなく巻き添えの人が亡くなってる。読売新聞に載ってたけど、余り報道されなかったのかな?92で運転とか、何故家族は何の対策もしなかったの?

    • 7
    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 08:04:46

    事故の30分前までそこいたわ。怖っ。

    • 0
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 06:27:47

    >>8
    間違えた!!!
    って気付いてパニックになってさらに踏み込んでしまうんだよ

    • 1
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/09/24 06:15:49

    ばばあがしねよ!迷惑!

    • 9
    • 17/09/24 05:00:08

    アクセルとブレーキ間違えたって事故は沢山あるけどさ、そんな急発進しちゃうくらい普段からブレーキきつく踏んでるんかね?

    • 3
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/09/24 03:26:04

    >>5お年寄りって任意保険入ってない人も少なくないよ。友人が停まっててお年寄りが運転する車に突っ込まれて全損になったんだけど、保険に入ってなかったから大変だったみたい。

    • 3
    • 17/09/24 03:22:01

    事故に巻き込まれた親子、気の毒だよね。

    • 7
    • 5
    • 睡眠の秋
    • 17/09/23 23:53:59

    がっぽりもらえるね

    • 6
    • 4
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 23:52:49

    60代からの運転はある程度規制してほしいな。危ない運転よく見かける。

    • 15
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/23 23:52:17

    迷惑だわ
    もう乗るな

    • 7
    • 17/09/23 23:51:10

    やっぱりババアか
    運転辞めろや

    • 7
    • 17/09/23 23:50:38

    マジか!地元だわ
    どの入り口に突っ込んだんだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ