旦那が夜仕事の方

  • 旦那・家族
  • からん
  • 17/09/23 22:14:41

旦那さんが夜仕事でお子さんをお持ちの方、ご自身は何か仕事されていますか?
うちは飲食なので週に何回か夜勤があるとかではなく、本当にほぼ毎日完全に昼夜逆転生活です。
できればそういうご家族の方の例で知りたいです。

具体的にお子さんが何歳くらいの時から、何時何時で働いているのか教えていただきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 07:34:53

    結婚前から夫は飲食業です。午後2時に家を出て、帰ってくるのは朝。私は会社員で、朝7:30.に家を出て夕方帰ってきます。
    いま子供は4歳。

    • 0
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/09/24 07:15:17

    うちは長距離だから、夜出て二日後に朝帰ってきて寝てからまた夜出てく。私は月から金まで18時くらいに帰宅の仕事してるから、子供は延長と学童利用してます。

    • 1
    • 17/09/24 01:14:04

    うちは付き合ってる時から飲食です。
    市場に行ったり仕込みをしに行くので14時ぐらいに家を出て早ければ1時半遅ければ3時半に帰ってきます。

    • 0
    • 17/09/23 23:22:52

    うちも飲食業でお昼すぎに出勤、夜中二時頃帰宅って感じです。
    下の子供が幼稚園に入った頃、初めは続けるつもりはなかったんですけど派遣で見つけて3時から7時まで週3回のパート始めました。
    近所に実家があるので頼れるっていうのがあるからなんですけどね。今でも続いています。
    もう子供二人とも小学生だし旦那とも週に半分ぐらい顔合わせれば大丈夫かなって感じの夫婦関係なので、朝の仕事を探しています。

    • 0
    • 17/09/23 23:19:18

    合わせないよ

    • 1
    • 17/09/23 23:13:34

    逆転生活っていうのは旦那さんの生活に合わせてるの?
    子供は何歳?

    • 0
    • 17/09/23 23:12:04

    結婚してるときから
    19時から3時まで働いてる

    • 0
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/23 23:08:23

    うちの旦那いま飲食店ですよ
    午後2時~0時までですね。
    息子が生まれる前(現在はニ歳)、私と出会った頃から続けていますね。
    旦那と私はデキ婚だし、学生結婚だったので旦那は今年大学卒業で四月から就職なので3月まではこの生活です。
    子供いると逆転生活きついですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ