イ・ジュンギ 好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ベイブ
    • 1cm8rTYsI1
    • 17/09/28 15:37:32

    私もそうです~☺
    ワンソが格好良すぎでした❤
    思わずワンソの墓参りがしたいとおもい調べたら北朝鮮に(T-T)(笑)でもって、高麗川にある高麗神社に行って聖天院で墓参りしてきたよ☺(笑)

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/09/27 18:19:38

    新たにトピ立てました!
    よろしくお願いします!

    • 3
    • 37
    • 焼き芋
    • qbL/seMA/x
    • 17/09/27 08:12:02

    >>35主さん宜しくね~

    • 2
    • 36
    • 赤虫
    • F7gbaP96u1
    • 17/09/27 07:50:46

    行く行く!

    • 0
    • 17/09/27 07:29:15

    >>34
    ありがとうございます!
    今日今から仕事なので、終わったら立てますね!
    (*´∇`*)嬉しいです!

    • 3
    • 34
    • 焼き芋
    • qbL/seMA/x
    • 17/09/27 03:58:40

    うん、馴れ合いに行こう!その方が気兼ねなく書き込める。

    • 2
    • 17/09/27 03:02:01

    連投すみません。
    よく分かってないのにID付きでトピ立ててしまいすみませんでした。
    PCとスマホ、両方からママスタ見たりするので、とりあえず主と書かせていただいてるのは本人です。今はスマホです。
    本当に本当にまどろっこしい事して申し訳無いと思うのですが、ID無しのがと、以前糧違いでは?ともお話があったので、こちらを削除依頼して、馴れ合いの方に同じトピ名でスレ立てても良いでしょうか?(´;ω;`)イ・ジュンギ好きな方と話したいので、ご一緒おkでしょうか?
    本当にすみません。

    • 2
    • 32
    • 富士山
    • 4+kgyw6qoW
    • 17/09/27 02:59:23

    私もイ・ジュンギ好きだわ。現代劇より時代劇の方が似合うんだよね。アラン使道伝もおもしろいですよ。

    • 2
    • 17/09/27 02:55:20

    >>25
    今一度イルジメもじっくり観てみようと思ってます。w
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/27 02:54:26

    >>24
    あまり分かってなくて、深い意味無く立ててしまいました。ごめんなさい。

    • 2
    • 17/09/27 02:53:24

    >>22写真ありがとうございます!!
    かっこいいいーーー!!!♡

    • 0
    • 17/09/27 02:52:16

    >>21
    私が分かるように?でIDあった方が良いのかな?と思ってスレ立ててみたのですが、ごめんなさい。皆さんにもIDがつくのですね。良く分かってなくてすみません。
    IDなしでも全然良いのですが、その場合って立て直しでこちらを削除依頼で良いでしょうか?
    ややこしい事してごめんなさい。。

    • 0
    • 17/09/27 02:49:24

    >>20
    太祖イケメンですね。
    ソンドク女王(字ど忘れ)でも王様で出てまして、そのまますんなりのイメージです。w

    GYAO!入会したらいろいろイ・ジュンギのドラマ見られますか!?
    良かったら教えて下さい!

    • 0
    • 26
    • 名月
    • FPVd78RLaN
    • 17/09/26 23:58:48

    >>20 GYAO!に入会したら、他のイジュンギのドラマも課金なしで見られます?話数限定ってなっているから、ある話までいったら有料になるんですか?

    動画配信で見放題とか申し込んでも、意外とイジュンギのドラマは見られるところが少ない気がして。映画ならともかく、ドラマは本数も多いので、いちいちレンタルは厳しい~。

    • 0
    • 25
    • 芋ほり
    • 3nmjI8IcpJ
    • 17/09/26 23:30:18

    トピタイトル和んだ(笑)イルジメ見たことありますか?切なくて悲しい物語ですがジュンギとっても格好良くて素敵ですよ

    • 1
    • 24
    • がらがらへび
    • FPVd78RLaN
    • 17/09/26 23:26:13

    >> 21 私はニックネームの横にID表示みたいのがされている。
    他の掲示板にはないのにね。なんか気になる。
    ヌシさん、これは荒し防止とかでわざとつけてるのかしらね?

    「フライダディ」みた。日本版の堤真一はある程度強そうだけど、
    イ・ムンシクって宦官のイメージが強くて、韓国版の方がダメ親父っぽくて
    いい!

    • 0
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • vAeJYM9m93
    • 17/09/26 23:22:40

    夜を歩く士でイ・ジュンギにはまったー。
    そして麗みて、今イルジメみてるんだけど、うちの近所のTSUTAYA6巻?(巻でいいのか?) がないんだよなー。。。話抜けて見たら、全然面白くないよね‥‥。

    • 1
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • qbL/seMA/x
    • 17/09/26 20:53:56

    麗ロスです。DVD1万円以内だったら即買いするのになぁ。

    • 2
    • 21
    • ボンボン
    • F7gbaP96u1
    • 17/09/26 19:16:17

    主さん、ここのスレだけ、ハートマークの下にIDみたいの表示されるのって、わざとですかね?なんかもちょっと書き込みしにくいです。自分ばっか連投とかしてるの、なんか恥ずかしいし。麗スレみたいにIDなしにならないですか?

    • 4
    • 20
    • 大福
    • CpjU8jttl9
    • 17/09/26 18:43:02

    韓流は、苦手な方でしたが
    麗の途中から夢にも出てくる程ハマりました

    麗はTSUTAYAで地道に借りて見直しています
    韓国語で観た後に、吹き替えで観ているのですが、吹き替えの声がやっぱり一番好きです

    何気に太祖もイケメンと思うのは私だけでしょうか(笑)

    その間、GYAO!に入会して、
    夜を歩く士をやっと見終わりました
    30話はやっぱり長かったし、字幕も辛かった(笑)

    でも悪役の人も凄いイケメンで楽しめました~

    一気に観たので、目とか首とか頭痛が相当やばいです(笑)
    仕事も寝不足で辛い!けどシアワセ!

    やっぱりイ・ジュンギは、演技も顔もいいですね~

    次は、朝鮮ガンマン?を観ようと思っています

    他にも観たいのが沢山あるので、楽しみです

    • 2
    • 17/09/26 18:12:07

    >>12
    それも気になります!ワン☆ソに近いに反応w泣き顔?ってことは悲恋ですかね?T_Tジュンギ~

    >>16
    夜もですがアランも気になってます(笑)
    イルジメはジュンギfanに人気の作品ですよね♪
    画像探しまくりです♪
    夜を見ましょうw

    クリのスーツ姿もいいな♪ワン☆ソ後だしw

    麗で、もっと人気出てNHKやBSでジュンギ作品やりますように☆
    願いの塔に願掛け(>人<)

    • 3
    • 17/09/26 17:16:13

    >>12
    それも観たい~!順番的に今のイ・ジュンギが好きなら早めに観た方がいいのかな~。

    • 1
    • 17/09/26 17:14:09

    >>4

    羨ましい…。
    youtube観てキャーキャー言ってます。

    • 2
    • 17/09/26 17:12:48

    >>10
    主と近いです!w
    王の男はなんて妖艶な子かしら~!位で、イルジメはなんとなく観てなくて、麗でドッカーン!一目惚れです!
    夜を歩く士はこれから観る予定です。
    一緒に観ていきましょう!w

    • 2
    • 17/09/26 17:09:10

    >>9
    今更ごめんなさい。
    カテの移動とかって出来ましたっけ?悩んでこっちに立てちゃいました。。

    • 0
    • 14
    • イグアナ
    • F7gbaP96u1
    • 17/09/24 19:34:27

    バージンスノーのイ・ジュンギ、下半身がパンパンで短足に見える!本当に今は随分痩せちゃったんだね。

    • 0
    • 17/09/24 19:14:09

    >>4
    そうなんですね;爽やか声やアルト声で歌うまいと他ブログで見ましたが
    好みの問題なんですね;
    けど楽しそうだし私の好きなダンスだといいなぁ♪ヒップホップ系なら駄目だな;
    >>11
    そうですね『運命の男』です笑
    他皇子はペガだけお気に入りです♪ソを理解しフォローし、ソに意見できる子そして傍にいるから行動が似ててウヒに積極的!可愛いです♪

    ファン層ってどんな感じなんですかね?
    他ではrain?だったかな?が付く題名が人気でした
    オススメのドラマ映画ありますか?これは、イジュンギを語るには絶対外せないって作品(笑)

    • 2
    • 12
    • みかん
    • F7gbaP96u1
    • 17/09/24 19:06:53

    シチリアの恋、見たよ! 
    最新だから当たり前だけど、一番ワンソに近いイ・ジュンギでかなりスレンダー。泣き顔がワンソを思い出したわ。

    • 3
    • 11
    • 焼き芋
    • qbL/seMA/x
    • 17/09/24 17:38:39

    >>10会うべくしてあったのね!

    • 3
    • 17/09/24 17:01:40

    王の男CM見→何だ、この妖艶な子は!ミタイナ→未見; クォンサンウやグンソクのドラマを少し見て過ごす

    夜を歩く士の雑誌広告?を見て→何!この妖しい人魅惑的だし内容面白そう♪→未見;;

    こんな私が(笑)テレ東の麗を見て「ワン☆ソ登場した瞬間堕ちました一目惚れ目釘付け☆あれ?あの時の子は一目惚れの君じゃないか!」
    そんな感じで、はまりました(笑

    • 5
    • 9
    • 女心と秋の空
    • qbL/seMA/x
    • 17/09/24 14:46:44

    主さんありがとう。
    でもカテは馴れ合いや芸能人の方が良かったのかも

    • 1
    • 8
    • 彼岸花
    • AvO2ADoUOx
    • 17/09/24 14:10:43

    今更ですか?

    • 0
    • 7
    • tnhwHg67FJ
    • 17/09/24 14:08:12

    >>6
    私もイ・ジュンギ観て、ファンミとか素晴らしいなと思いました。
    日本のコンサートとかと感覚が違いましたね。
    youtube観ていると自然に笑みがこぼれます。
    好きすぎて毎日映像画像漁ってます。
    今年はもう日本に来てくれないんでしょうかね。。
    会いに行きたい。
     ちなみに、曲を聴いてる方、どの曲が好きですか?
    私は選べないでいます。。w
    でも、「j-STYLE」は鉄板で好きです。

    • 3
    • 6
    • お月見団子
    • 8XcLeB05xf
    • 17/09/23 22:53:46

    麗見てイ・ジュンギにハマりました。
    動画漁ってて思ったのが、ダンスが上手。
    私が好きな感じのダンスだったし。

    今のこのお熱な感じも、一時の事かもしれませんが、しばらくの間は、まだまだ大好きだと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

    それにしても、ファンミってやつをYouTubeで見ましたが、彼のファンへの想いがすごいですね!
    韓国の人ってみんなこうなんですかね。
    俳優さんでも、積極的にファンへ歩み寄ってる感じで、好感度がまた上がりました。

    • 6
    • 5
    • 芸術の秋
    • v80xwoDjvl
    • 17/09/23 16:28:51

    イルジメまたみたいな。めっちゃ泣いた。

    • 5
    • 4
    • 読書の秋
    • SkwJs759xv
    • 17/09/23 15:38:02

    >>3
    この時のlive行ったよ~!確かに歌は上手いとは言えないけど、ファンへの愛は凄いし、面白いしステキな人。

    • 5
    • 3
    • tnhwHg67FJ
    • 17/09/23 14:03:55

    僕の歌にはみんな期待はしてないと思う。僕は俳優だから、歌はファンへ感謝を伝える贈り物なんだ。と言ってる映像に胸キュンしました。
    歌手じゃないからこそ、ジャンルに縛られない色んな曲を歌えるのかなーと思いました。

    • 3
    • 2
    • 読書の秋
    • SkwJs759xv
    • 17/09/23 13:43:38

    >>1
    韓国人好きなだけで在日とか笑える(笑)

    • 11
    • 1
    • 秋田犬
    • ZvjBdTbhlJ
    • 17/09/23 13:40:27

    在日が!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ