もう毎日毎日

  • 旦那・家族
  • 17/09/22 14:50:42

毎日毎日
◯のせい
◯が悪い
すぐ怒る◯が悪い
カス◯ちゃん
クズ◯ちゃん
あほ◯ちゃん
そんなんやったら捨てられるで~
帰ってきたんやで~
こっちは疲れてるんやで~

こんなことを毎日言ってくる。
言い方はふざけたノリのような言い方
本気で言ってる訳ではない。

で、言った後は嘘~、とか言われても
言われてることには変わりないししんどい
嘘やんって言うなら最初から言うな
こういう事言って嫌な思いさせな
気が済まんのかな

で、怒る私が悪いと。
理解できひん

何かしてあげようとか
こうしたら喜んでくれるかなとか
思ってしても
その時だけで結局またこういうこと言われるだけ。
もうやる気もでやんなってくる。

優しい言葉とか嬉しい言葉とかも
たくさんかけてくれるけど
こういうことすぐ毎日言われてしてたら
そういうのも消えてしまう
毎日毎日積もってきてしんどい

しょうもないことだけど
毎日だったらしんどいしなんか
もう我慢のタンクいっぱいになって
涙が溢れてくる
しんどい!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 16:31:54

    こうやって書いたら
    キツい感じに見えるけど
    旦那の言い方はめっちゃおちゃらけた言い方
    ふざけてる言い方
    それでも毎日になったらウザい
    でもあっちからすれば
    ただのノリなのに何でそんなにガチギレするの?!
    ◯ちゃんはすぐ怒るな~
    って言ってくる
    またそれがウザい

    • 0
    • 17/09/22 16:27:39

    >>4
    なるほど。
    究極それだね。
    参考にします!!!

    • 0
    • 17/09/22 16:25:59

    >>3
    そういう旦那みたいにちゃちゃをいれるような性格でもないから思いつかなかったわー!それ言おうっと!!!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 15:01:21

    精神的に追い詰められてる
    受診して
    そんで診断書もらって
    旦那の発言は全部録音
    義実家いって診断書見せて録音したの聞かせて
    もしくは自分の実家でもいいや
    出来れば旦那同席で
    そして主の思いの丈をぶちまけな

    • 0
    • 3
    • 女心と秋の空
    • 17/09/22 14:59:48

    あなたは言わないの?
    旦那に家が貧乏なのは旦那が稼いでこないから〜( 笑 )うっそ本気にした?って感じで同じ様に言ってやれば
    そのうち旦那捨ててやれば

    • 2
    • 17/09/22 14:53:46

    え、旦那だよー

    • 0
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:52:31

    なんで、誰が言ったか書かないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ