4年生女の子下着について

  • 小学生
  • 17/09/21 23:16:11

今までは胸部分が二重になっているキャミソールを着せていたのですが胸が出てきたのか?胸のポチッと感が目立つようになってきました。
もう下着はスポブラ等をつけた方がいいのでしょうか?
娘に聞いたらお友達でもブラをつけてる子はあまりいないと言ってたので、娘だけブラっぽいものを付けていくのも悪目立ちするかなと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/22 16:34:50

    メーカーは公表してないけど身体的には成長期に圧迫させるのはNGで海外だと下着は付けさせてないのは分かると思います。
    発達してる乳腺を押し潰す訳ですからね

    • 0
    • 17/09/22 14:09:14

    >>3そんなに大きいのに、二重キャミだけで過ごしていたの?いろんな人に見られていただうに……
    疎い母親だとかわいそう。

    • 1
    • 17/09/22 14:02:36

    ありがとうございます!しまむら行ってみたんですが二重になっているのしかなくて、売り場がきっとちがったんですね ^^;

    ヨーカドー等も見てみます!ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/09/22 09:40:35

    大型スーパーの子供用の下着コーナーにスポーツブラとタンクトップが一体型になっている物ジュニア用下着があります。

    ブラキャミより見た目がタンクトップでアンダーの支えもそれなりにあります。
    小学生のうちはこればっかりでした。

    • 1
    • 6
    • おセンチな気分
    • 17/09/21 23:52:30

    同じく4年です。大人で言うユニクロのブラトップみたいな感じのやつで胸のとこが成形パッドになってない綿?みたいので少しフカフカになってるやつを着せてます。ヨーカドーで買いました。

    • 0
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/09/21 23:48:52

    目立つならパット入りにしてあげて!子供は気にならないというか、分からないみたいだよ。うちは5年生だけど、二重になってて、更に薄綿が入ってるタンクトップと、カップ付きを着てます。

    • 1
    • 17/09/21 23:47:10

    まわりもつけてないの?びっくり!
    ブラってちょっと恥ずかしいよね。
    キャミいいと思う

    • 0
    • 17/09/21 23:45:29

    5年生です。
    まだまだだと二重キャミで済ませていたら、Cカップでびっくりしました。
    もう今はD65。
    子供用では、もうサイズがありません。
    早めに買いにいってあげればよかったです。。。

    • 0
    • 17/09/21 23:21:54

    ブラトップかな、パットが入ってるタンクトップ着せたよ。しまむらとかで売ってるやつ。

    • 0
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/09/21 23:19:11

    つけて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ