トイレの個室で小学6年の男子児童にキスか 小学校教師の男逮捕

  • ニュース全般
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/09/21 19:01:38

日テレNEWS24

 トイレの個室で小学6年の男子児童にキスをしようとしたとして小学校教師の男が逮捕された。

茨城県の小学校教師の加藤忍容疑者が先月7日、茨城町にあるショッピングセンターのトイレの個室で、小学6年生の男の子に顔を近づけてキスをしようとしたとして強制わいせつ未遂の疑いで逮捕された。

 警察の調べに対し、加藤容疑者は「顔をよく見ようとしただけです」などと供述しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 18:41:28

    こういうのって子供が親に言って発覚するの?
    どうやってバレるんだろう。

    • 0
    • 20
    • ハロウィン
    • 17/10/19 18:39:25

    これ強制わいせつなんだ、知らなかった。私も子どもの時先生に校庭でキスされた。凄く嫌だった。

    • 1
    • 19
    • アッチャン
    • 17/10/19 17:16:49

    顔を見るだけならその場で見えると思うけどトイレに連れこまなくても。デパ-トやスーパーても皆さん気をつけて親付い行ったほうがいいね。

    • 1
    • 17/10/01 14:57:03

    顔を見るだけならトイレの個室じゃなくてもできるでしょーが!

    • 1
    • 17/10/01 14:02:15

    教師は何歳だろ

    • 1
    • 16
    • アッチャン
    • 17/10/01 12:05:14

    教師として恥ずかしくないのかな。自分も子供がいる立場でしょ。家族のこと考えてほしいな。

    • 0
    • 17/09/22 06:20:25

    キモいなー、男って。

    • 2
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 05:26:01

    >>11
    その通りです!!

    • 0
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 03:18:23

    知り合いのゲイもショタコン、学童の助手してる。
    イケメンは嫌いで、ジャガイモみたいなのが、どストライクなんだって。

    • 0
    • 12
    • 月見バーガー
    • 17/09/21 21:55:04

    >>8
    多分そうだよね
    マック辺りにある奥まったトイレかな
    それともカスミの方か‥‥

    • 2
    • 17/09/21 21:51:43

    変態は子どもと関わる教師や保育士選ぶ。

    • 4
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 21:49:14

    子どもが男の子でも、高学年だろうとも、油断は出来ない。

    • 12
    • 17/09/21 21:48:35

    ホモショタか。。キモ

    • 0
    • 8
    • さつまいも
    • 17/09/21 21:48:31

    ロックシティ?!

    • 2
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 21:47:36

    ホモでロリコンって変態の中の変態だよね。

    • 14
    • 17/09/21 21:42:32

    ホモ教師キモイ

    • 1
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 19:17:03

    いやいやいやいやいや、顔なんて普通は近付いてまでじっくり見ないから。

    • 3
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/09/21 19:16:02

    やだー
    可愛い男の子だと心配だよね

    • 1
    • 3
    • 秋の遠足
    • 17/09/21 19:12:07

    ((((;゜Д゜))))コワッ

    • 1
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 19:09:12

    変態教師多いね…

    • 4
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/09/21 19:08:59

    きんも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ