妊娠中に働いてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/26 18:40:12

    >>9
    同じと考えない方がいいと思う。全然平気な人も中にはいるけど、立ち仕事はできたら少し減らしてもらうようにした方が安全だよね。

    • 0
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/26 14:57:04

    教えてくれてありがとうございます。
    立ち仕事なのですが、体力に自信あっても妊娠中はやっぱり違うんでしょうか?

    • 0
    • 17/09/23 06:48:28

    看護師。
    正社員だったので、産休入る日まで、しっかり働いたよ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 00:48:27

    フルタイム働いてても、正直セックスする暇ありますか?

    • 0
    • 5
    • お月見団子
    • 17/09/23 00:46:22

    本の編集部。
    妊娠8か月くらいまで働いてたかなー。
    悪阻があまり酷くなかった&基本デスクワークだから、問題なく働けてた。

    • 0
    • 17/09/22 18:08:06

    コΟ・コーラの品質管理、悪阻で味覚検査が分からなかったから他の人に変わってもらった
    6ヶ月まで原付通勤、バス通勤で8ヶ月末までやっていたよ

    • 0
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/09/21 15:33:45

    デイサービスの介護業務。
    上の子の時は、妊娠9ヶ月の終わりまで。
    壁画作りや、食器洗いや、記録、レク、爪切りや耳かきなどの整容をしてた。
    ちなみにフルタイムだったよ。

    今妊娠初期だけど、上の子もいるし悪阻もあるから14時から15時までに時短してもらい働いてる。安定期入ったら少し時間伸ばすかな?
    仕事は上と一緒だよ。今回も働けるとこまで働きたい

    • 0
    • 17/09/21 15:29:49

    営業。産休入るまでだよ。実際後期に入ったらキツイけどね

    • 0
    • 17/09/21 15:26:59

    看護師
    朝から夜までフルで働いてたのは7ヶ月くらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ