旦那43歳、すぐフニャる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/10 11:42:52

    >>40
    おしりの穴は男女問わず隠れツボだと思うよ。
    未開発だった彼の穴を刺激したら良かったみたいでそれ以来、私のおしりの穴も触るようになったから。
    なんとも言えない感覚で何かが目覚めるかもよ。

    • 1
    • 17/11/09 21:17:16

    やはり皆さんの旦那様、なかなかかちかちにならないですね。うちの旦那は、やばいぐらいに立つ。2回戦は、ほぼOKです。悩みやストレスのないのかあ。私もたまに拒否るときもあります。なんでそんなに性欲強いの?たまにトイレで一人エッチもしているし。なんか寂しいな、私が手か口でしてあげるのに。男性は、想定外の様子に興奮するとママ友から聞きました。たまには、女教師役で話をしてみたり、例えば旦那のことを何々君、早く脱ぎなさいとか。あとお風呂でソープごっこなど。試してみてね、立ちますように。

    • 1
    • 17/10/06 21:35:49

    >>38 一度トライしてみるわ。

    • 0
    • 17/10/06 21:04:40

    >>34
    単純だね……そして、下品で浅はかな捉え方だね。

    • 1
    • 17/10/06 20:26:18

    アナルをせめてあげたら、あんあんよがるように、喜ぶかも。

    • 0
    • 37
    • 戻りカツオ
    • 17/10/06 17:53:57

    出もエッチだけが夫婦生活ではないけどね。
    裸でお風呂にいっしょに入るも良し、触りっこするのも良し。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/02 20:51:11

    >>9えっ?!何歳?

    • 0
    • 34
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/02 04:45:59

    >>29
    勃起不成立で離婚???嫁に原因があるかも知れないのに酷い嫁

    • 2
    • 33
    • 月見バーガー
    • 17/10/02 02:41:20

    >>32しだる×したがる○

    • 0
    • 32
    • 月見バーガー
    • 17/10/02 02:37:31

    44だけどすぐ立つしふにゃらないししだるなぁ。歳の差あまり感じない。

    • 1
    • 31
    • シルバーウィーク
    • 17/10/02 00:48:07

    彼氏45だけど、大丈夫
    でも1回しか無理
    2回したら中折れ…

    でも2回目口でしたらイク
    だから疲れるとふにゃるんじゃないかと…

    • 2
    • 30
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 08:33:57

    >>12
    うん、これ最悪なパターンだよね。

    • 0
    • 29
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 08:29:58

    うちなんて36なのに勃ちません……

    仕事ストレス、煙草、お酒、偏食、運動不足……不能な納得できるけど、改善に目を向けないから許せない。

    離婚はしないけど、お守りで離婚届は持ってます。

    • 1
    • 28
    • じゃがいも
    • 17/09/24 23:06:04

    前立腺のマッサージすると嘘みたいにカンカンになるよ。
    私は前立腺を刺激するグッズを使わせた。
    いつもよりハァハァしてるみたいで、ちょっとだけグッズにジェラシーを感じます。

    • 0
    • 27
    • 甘口ビーフチュー
    • 17/09/22 12:18:17

    うちの旦那は騎乗位、バックなら立つけど正常位になったら中折れしてしまうよ

    • 5
    • 17/09/21 21:11:01

    40の旦那がいるけど普通に出来るよ。個人差あるから仕方ないのかな?仕事が激務とか?

    • 1
    • 17/09/21 18:24:23

    妻だけEDですよ

    • 5
    • 17/09/21 08:21:58

    他のカテでやんなよ。
    ばか?

    • 2
    • 17/09/21 08:20:03

    まだ現役世代だよ
    他に女で来て精神的に立たなくなってる場合あるよ?
    ちょっと浮気調べてみたら?

    • 7
    • 17/09/21 08:18:29

    きも

    • 3
    • 21
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 08:18:10

    個人差あるからしょうがないよ

    • 3
    • 17/09/21 07:07:42

    >>17気持ち悪いおばさん

    • 4
    • 19
    • スポーツの秋
    • 17/09/21 07:07:28

    えー、早いよ。
    病院行くべき。

    • 1
    • 17/09/21 07:00:18

    >>17気持ち悪っ

    • 8
    • 17/09/21 06:47:56

    旦那は39歳、彼氏46歳だけどどっちもバリバリだよ。職場の人達もまだまだ現役だー!って言ってるw
    主も色気出してみたら?

    • 6
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/21 06:47:11

    うちの41歳…イケない。
    したがらない。
    一人でしすぎ?

    • 1
    • 15
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 06:44:30

    >>13
    キンキンって冷たいの?

    • 7
    • 14
    • モンブラン
    • 17/09/21 06:43:50

    ストレスらしいっすよ。

    • 3
    • 13
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/21 06:29:51

    うち47だけどキンキンだよ
    週1~2だけど

    • 2
    • 17/09/21 06:20:25

    >>2自分がまだ寝てる時に盛られたらイラつくわ。こんな嫁無理~

    • 14
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/21 06:18:19

    今まで一人でやる期間が長いとそうなる傾向

    • 1
    • 17/09/21 06:17:19

    全然衰えないよ
    歳って言うには早くない?

    • 4
    • 9
    • ハロウィン
    • 17/09/21 06:16:30

    主の旦那の親になれる年のうちの旦那、まだまだ元気だよ。だから人による。

    • 0
    • 17/09/21 06:14:00

    うちも43歳。朝とかはすごくない?

    • 2
    • 17/09/21 06:05:12

    ごめん、タイトルの語呂の良さに笑っちゃった

    • 4
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/21 05:43:33

    43才の旦那も同じ。
    私はやりたくないから逆にラッキー。それでも夫婦仲はいいよ。

    • 3
    • 5
    • モンブラン
    • 17/09/21 05:18:47

    43で早くないかい?

    • 8
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/09/21 05:16:05

    EDってやつですかね。

    • 6
    • 17/09/21 05:14:02

    しょうがないね

    • 1
    • 2
    • モンブラン
    • 17/09/21 04:22:42

    >>1
    さっきは旦那が寝てるときに起こして無理やりしたからっていうのもあるかも

    • 2
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/21 04:20:32

    心因的要因があるかもね
    主が無理矢理やらせようとしてない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ