アムラー世代って35~40くらいのオバサンだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 18:23:05

    >>137
    わたしも朋ちゃんすきだったな。

    • 1
    • 144
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/22 18:20:26

    アムラー世代だけど、
    PUFFYの方が好きだったな。

    • 1
    • 143
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/22 18:17:52

    >>134
    50代は聖子ちゃん世代

    • 1
    • 142
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 16:55:56

    若い頃は私も「オバサン嫌い」なんて言ってたな~。
    オバサンになってみて分かったけど、若い子が言う事は可愛いね!

    • 4
    • 17/09/22 13:14:24

    今32だけど安室ちゃんファンだったよ

    • 3
    • 17/09/22 13:11:53

    700くらい釣れるといいね。

    • 0
    • 17/09/22 13:09:57

    苦手?単に嫌いなだけだろ。

    • 1
    • 17/09/22 13:07:45

    世代で偏見もつなどナンセンス!
    主さん若いんだから柔軟にいこうぜ!

    • 3
    • 17/09/22 13:04:33

    朋ちゃんが好きだったな、私は。
    メークとかアクセ真似したりしてた

    • 0
    • 136
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 12:53:54

    このせだいって、見た目わかいひとおおい気がする。なぜだろう

    • 8
    • 17/09/22 12:45:26

    世の中かっこつけてて♪それよりかっこよくなきゃいけない

    ほんとにそんな時代だった、青春だった安室

    • 2
    • 17/09/22 12:35:41

    もっと上じゃない?
    ワイドショーとかで、残念でーすってインタビューされてたのは全員50代だった。

    • 0
    • 133
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 12:30:01

    ネタをアムロちゃんの話題に乗せる考えがイヤ
    35から40の人がただ単に嫌いって理論すらない話だな

    • 4
    • 17/09/22 12:28:47

    王様ゲーム、とんねるずの番組「ねる様の踏絵」、スワッピング、ナンパ橋、とか荒れた時代でありました。

    • 0
    • 131
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 12:16:18

    私も苦手 中高生みたいな陰口嫌がらせするし、ゆとりゆとりってうるさいくせに自分こそ大人になりきれてない

    • 1
    • 17/09/21 09:59:57

    >>129
    結婚会見の映像、当時リアルタイムで見てたけど昨夜YouTubeで久々に見た!

    • 1
    • 17/09/21 09:57:18

    37歳、アムラーがいた時代。私はどちらかというと朋ちゃんが好きだったし、安室ちゃんの真似はしたことない。でも歌は好きだったよ。
    SAMさんとの結婚会見のとき、高校の体育合宿の最中で、みんなでキャーキャーびっくりしながらテレビ見たのは楽しい思い出。

    • 5
    • 17/09/21 09:52:03

    >>125
    そりゃデブで不細工でも本人の好き好きなんだからそういう格好する人はいたよ
    今でもいるじゃん
    デブや不細工や骸骨みたいなのでもAKB真似た格好やら森ガールやら
    時代関係なく似合う人は似合う、似合わない人は似合わない

    • 3
    • 17/09/21 09:50:42

    そうだね、安室ちゃん世代。周りが安室ちゃん夢中だった時、私はYUKIちゃんに夢中でした。

    • 10
    • 17/09/21 09:49:36

    同じ40だけど安室奈美恵の服装とか真似たことないが、安室奈美恵は好き。
    ずーっと年とっても人気あるってすごいなって思う

    • 9
    • 17/09/21 09:45:54

    私はまだ生まれて間もなかった頃だからよく知らないけど、この人とか浜崎あゆみとか今じゃちょっと古臭くて過去の人でも一世風靡したのってすごいと思う。
    でもみんなデブやブサイクでもあんな服装してたの?
    ちょっと怖い

    • 0
    • 17/09/21 09:43:34

    こう言う事言う人が苦手

    • 12
    • 17/09/21 09:42:25

    >>108
    うちらだって(笑)自分だってオバサンになるんだから若さしか取り柄がないうちに、意気がってればいいよ。オバサン達はガキに興味ないので。

    • 5
    • 122
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 09:41:58

    引退トピとか安室ちゃんに対するほんの少しの否定も許さない!って雰囲気で少し空気が合わないや。
    悪気なさそうな意見にも気にいらないと割れハートが集まってたり。

    スマップの時もだけど、キャリアが長くてアーティストと一緒にファンも歳食ってるようなところはどこも面倒な雰囲気なんだよね。
    アーティストへの否定は自分の輝いていた時期の人生を否定されてるようなもんだから礼賛に必死だし、聞いてもいない思い出話とか始めちゃうし。

    • 2
    • 17/09/21 09:36:58

    35~40世代でも優しい人いっぱいいるけど、主さんは人に恵まれなかったんだね。

    • 15
    • 17/09/21 09:36:00

    主は流行っていうのが理解出来ないからいくら言っても無駄そうだ。流行りは変化していくものだよ?

    • 2
    • 17/09/21 09:20:01

    まあ若い主からしたら苦手な世代があっても仕方ないよね。
    だけど主だって下の世代から乃木坂世代って苦手よね~って言われる時が来ると思うよ。
    若い時は上の世代がウザイ!うるさい!苦手!って思うよね。

    • 8
    • 17/09/21 09:17:43

    だからなに?ってトピだね。

    • 12
    • 117
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 09:17:24

    主が乃木坂世代ならぎり成人しているぐらい?確かにそんくらいの年齢だとアラフォーのオバサンってウザいよねー(笑)アラフィフはむしろ優しい。

    • 4
    • 17/09/21 09:13:51

    そういう時代なんだし、仕方ない
    主が苦手なら、それでいい

    • 4
    • 115
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/21 09:12:01

    >>102
    泰葉と安室を同世代にしないで。

    • 3
    • 17/09/21 09:11:52

    全員平等に歳を取るんだからあんまり言わない方が良いよ
    アラフォーになった時にどういう人と結婚していて
    生活レベルがどうかだよね結局 主は頭悪くて貧乏そう

    • 15
    • 17/09/21 09:07:22

    >>108だよねw だっさいおばさん達がさっきから必死でうける

    • 0
    • 17/09/21 09:07:09

    >>108
    乃木坂で墓穴掘ったもんだからって
    浜崎あゆみに乗り換える主

    乃木坂世代の乃木坂神なんでしょ?
    もちろん1人1人名前言えるんだよね?(笑)

    • 1
    • 111
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/09/21 09:07:03

    111

    • 1
    • 17/09/21 09:06:44

    >>108
    ピンポーン!
    31歳

    • 0
    • 109
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 09:00:41

    >>102
    意味が分からない

    • 0
    • 17/09/21 09:00:26

    >>105

    うちらからしたら同じ。
    浜崎時代って35~25歳くらいだよね

    • 2
    • 17/09/21 08:59:50

    30だけど安室奈美恵好きだよ
    小学生だったから細眉はやってないけど
    電撃結婚とか妊婦で紅白は今でもよーく覚えてる

    • 6
    • 106
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/21 08:59:37

    >>102

    35歳だけど、いきなりイラン人と結婚した人は誰もいないよ。

    • 4
    • 17/09/21 08:57:44

    私は浜崎あゆみ世代!
    だからアムロちゃんに興味がなかったなー
    コギャル汚なかったよね。

    • 0
    • 17/09/21 08:56:53

    今どきの口パクアイドルと安室ちゃんを一緒に考えないで。

    オバサンバカにしてるけど自分もいずれなるのよー主。

    • 6
    • 17/09/21 08:56:38

    >>96
    つまんねーバカ
    さすが乃木坂世代(笑)

    • 3
    • 17/09/21 08:55:31

    アムラーはいきなりイラン人と結婚する世代?

    • 1
    • 17/09/21 08:54:56

    今37でアムラー世代だったけど、当時はJAMのYUKIちゃん崇拝するくらい大好きだった。でも、大人になってからYUKIちゃんが見てて痛すぎて苦手になって安室ちゃんの方が好きになったわ。

    • 1
    • 100
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 08:54:00

    >>71
    今でも充分おかしいよね。コントのメイクにしか見えないもん(笑)

    • 2
    • 99
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/21 08:52:50

    >>96
    みんなから叩かれて頭おかしくなった?

    • 3
    • 17/09/21 08:52:16

    乃木坂の白石は偏差値42の超馬鹿
    顎出てて薄っぺらい顔でロンパリ 全然良い所ないのに調子に乗ってる

    • 2
    • 97
    • お月見団子
    • 17/09/21 08:51:32

    そんなこと言ったらほとんど敵じゃん

    • 2
    • 17/09/21 08:51:08

    今はラーラー言わないもんね。

    ラーメンかよ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ