ベッキー、MC復帰が続々決まる【3JSB】今市と共演

  • なんでも
  • 17/09/19 20:31:42

http://asajo.jp/excerpt/37230

ベッキーが9月15日スタートの新音楽番組「LOVE or NOT♪」(dTV・FOD)のMCに起用された。ベッキーが音楽番組にレギュラー出演するのは、15年3月に開始した「FULL CHORUS」(BSスカパー)以来、これが2本目。もともと歌手として活動していたこともあり音楽番組のMCは適任と言えるが、今回のMC就任には一部女性ファンからブーイングが沸き起こっている。
「この『LOVE or NOT♪』の制作にはフジテレビも関わっており、メインMCに三代目 J Soul Brothersの今市隆二を起用するなど、ネット配信番組としては最上級のキャスティングとなっています。その三代目JSBのファンにしてみれば、なぜゲス不貞のベッキーをパートナーに採用するのかと不満を持つのも無理はないでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/23 20:53:11

    >>4LINE流出がいけなかった……

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 15:25:58

    土曜日の夜中に始まった『あいのり』
    ベッキー出てて不快だった
    不倫した人間が恋愛ものに出てるのはなぜ?

    あれゲストだったのかな?
    それともMC?

    • 1
    • 24
    • おでんはつまみ
    • 18/01/28 15:14:04

    ベッキーって流行りのアーティストが大好きだから普通に今市さん狙われるだろうね

    • 3
    • 23
    • 男勝りのハードキック
    • 18/01/28 15:02:52

    ベッキーが出ている番組なんか全く知らない。

    • 5
    • 22
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/26 07:07:37

    買わないし 見ない!

    • 2
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/26 01:01:03

    地上波放送決定~(*^^*)
    嬉しいな!
    隆二のかっこいい姿見れる!!

    • 0
    • 18/01/09 12:05:04

    今市くん気をつけてね!

    • 3
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 18/01/09 12:02:50

    >>4
    なんで不倫擁護派って許す許さないという視点なんだろう。印象悪いからテレビで見たくないだけだよ。

    • 5
    • 17/11/14 15:55:33

    どうでも良いけど
    ベッキーってかなり昔、ハッピーミュージックってので、又吉さんとかと音楽番組してなかったかな。ななおもアシスタントでてた。
    結構好きで見てたのよね。

    • 0
    • 17
    • モンブラン
    • 17/11/14 15:51:18

    ベッキーはいつまでも優等生キャラ続けようとするから嫌われるんだよ。
    もう本性バレたんだからひな壇から出直すくらいじゃないと叩かれるに決まってる。
    この仕事上戸彩と仲良しのコネ使ってもらったのかな。
    三代目との仕事続きそうだね。

    • 2
    • 16
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/14 15:28:55

    ベッキー好きじゃないけど可愛くないから、ちょっと安心だわ笑
    ただのモデルとかだと今市くん狙いになりそうで。

    • 2
    • 17/11/14 14:58:09

    見ないからどーでもいい

    • 3
    • 14
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 22:35:39

    隆二と健ちゃんのやり取りほっこり

    • 0
    • 13
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 21:07:45

    頑張るしかないさ

    • 0
    • 17/09/19 21:06:58

    不倫二股はもう許すとしてもさ、ケジメつけろよってね。
    バラエティで真相を軽くさらさらっと話しただけよね確か。
    謝罪会見は?っていう。
    なに「私、それでもがんばってます!芸能界が、好きなんです!!!」みたいな顔しとんねんってね
    レイボーンのくせに

    • 4
    • 17/09/19 21:05:30

    ベッキーの今の狙いは三代目メンバーらしいからね
    そのキューピット役にでもなるかもね!今市くん

    • 2
    • 17/09/19 21:03:14

    本当だよね
    今市くんにベッキーって…
    今市くんも 何でベッキー??って思ったはず

    • 2
    • 17/09/19 20:47:03

    不倫二股したやつが堂々と嘘ついて司会やりまくってるからなぁ
    24時間テレビまで出てたしベッキー降板させるなら他も降板させないと

    • 2
    • 17/09/19 20:40:52

    同じく
    不倫したからでなく前からちょっと…

    復帰するのなら会見で嘘ついた事とかきちんと謝れよなー

    残りたくて必死なのがまたイタイ

    • 4
    • 17/09/19 20:39:48

    しかも今市と共演とか許せんわ

    • 6
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 20:38:36

    不倫前から嫌いだわー

    • 10
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/09/19 20:37:52

    アンチがが消えれば消えるんじゃない?

    • 1
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 20:37:14

    ベッキーだけ許されず他の不倫者はとやかく言われない。

    ベッキーだけ可哀想だ。集団的なイジメに感じる。

    • 3
    • 17/09/19 20:35:45

    いらんよねー

    • 4
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/19 20:33:36

    いらんわ

    • 5
    • 17/09/19 20:32:20

    こいつなんで消えないの
    誰も求めてないのに…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ