ビタ男について

  • 芸能人・有名人
    • 5637
    • @
      18/08/18 12:28:17

    嫌いなら見なきゃいい
    ついてく女がわるい
    捨てられて妬んでる
    ↑これ言ってくるやつだいたいコウキ
    叩かれたくないから見て欲しくないし、チェックしてほしくないし、俺のせいじゃないお前らがわるいって言いたい人コウキしかいないよねwポジティブ思考いい加減やめたら?
    なんでここに書き込んでる=好きって事にしたがるのか理解不能。
    嫌いだと書いちゃいけないんですか?嫌いだから嫌いな所書きたくてうずうずしちゃうんですけど

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ