ビタ男について

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 9784件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 00:59

    >>9782 B線だから美人好きは間違ってるけどゲイはバレてるんだねw

    そしてこうきの返事の仕方ウザいなw

    • 1
    • 19/03/24 18:38

    >>9782 ここでよく登場する例の子だよw

    • 1
    • 19/03/24 18:34

    これワロタw

    • 3
    • 9781
    • あんの?じゃなくて
    • 19/03/20 18:09

    >>9780 しょっちゅう性病になってるよ

    • 3
    • 19/03/20 11:10

    まだ性病あんの?

    • 19/03/20 01:38

    >>9778
    それしか言えないの?
    ってくらい言ってくるww
    本当に会話がつまらない

    • 4
    • 9778
    • ワンパターンですか?
    • 19/03/19 18:04

    〇〇と結婚したいって言われた人?w

    • 3
      • 9777

      ぴよぴよ

    • 19/03/19 11:27

    >>9775
    こーゆー表情作るモデルなんてたくさんいるじゃん最早デフォ顔だよ
    まーこいつの場合はウンコ漏らして切ない顔してるようにしか見えんけど

    • 4
    • 19/03/19 00:45

    >>9774 この表情の俺カッコいいって思ってるのかこの顔ばっかするけどナマズにしかみえなくない?

    • 9
    • 19/03/19 00:06

    >>9773
    ほんとそれですよね。。。。一流モデルやヒップホップとかに精通してる人間が着るなら様になるけど。。。
    なんて言うんだろう。。。おしゃれじゃないひとがあれを着ちゃうのは厳しい
    なんだろう.....ポージングとか表情とか
    ポージングが良くないのか。
    というかこの手の人ってカジュアルな服より、綺麗目な方が似合うと思う。
    もっと服を好きになって。もっと服を勉強して。トレンドと自分に似合う物追求して。

    • 5
    • 19/03/18 23:04

    >>9772
    デニムオンデニムってさ〜、ローラとか一流モデルが着こなすからカッコいいんであって、こいつみたいな一般市民なんちゃってモデルが着たらただの杉ちゃんにしか見えないwww
    それに加えて赤いヘッドバンド付けたらマッチでぇ〜〜す!ってものまね芸人(名前がわからん)にしか見えないよねwww

    • 8
    • 19/03/18 17:47

    >>9770 いつもデニムオンデニムしてるけどデニムオンデニムするだけですっごいオシャレとでも思ってそう

    • 6
    • 19/03/18 17:16

    >>9770 おっぱいと穴にしか興味ないよwww
    将来の事なんかちょっとも考えてない。毎日女変えてエッチできればそれでいいwww

    • 7
    • 19/03/18 16:43

    コウキってなんでダサいの?
    てか本当は服に興味ないんじゃ??服が好きだから読モやってるんじゃなくて
    モテたいからなんだろうね。
    なんて言うか、ファッションにテーマがないというか、ただ着てるだけ。
    遊び心もなければ、シンプルにしてスタイルを良く見せるわけでもない。
    コーディネート力ないね。

    • 7
    • 19/03/18 15:05

    見つかったね

    • 3
    • 19/03/17 02:23

    >>9767
    アル君はこういうところに書き込みしないと思う

    • 5
    • 19/03/16 17:40

    >>9762
    アル本人かな?こうきじゃないし。早く見つかるといいねー

    • 19/03/16 14:40

    どーでもいい!!!面白くねーよ

    • 1
    • 19/03/16 12:36

    私も犬を飼ってるから思うけど、ほんとにスーパーやコンビニで犬繋いでる人が信じられない。それで事故にあったり、逃げたりしても自業自得だと思う。ほんとに犬が可哀想だからそういう行動はしないでほしい。

    • 1
      • 9764

      ぴよぴよ

    • 19/03/16 10:30

    私もスーパーの前とかに犬を繋いで買い物する人の気持ちは正直理解出来ない。飼い主は心配にならないのかなっていつも思ってたw

    • 1
    • 19/03/16 10:21

    >>9761 怖。
    たて続けに家族のような存在失った人に自業自得とか言えないしそんな風に普通は思わないよ。
    自業自得とかよくそんな考え方になるね
    さすがサイコパスこうき

    • 3
    • 19/03/16 08:11

    散歩ついでにコンビニ寄って店の外に5分〜10分も犬を放置してた事が原因でしょ?申し訳ないけど自業自得としか思えない。それでこれ以上家族を奪わないで下さいって自分に何の非もないような言い方されてもね。

    • 9760
    • やめたれよ
    • 19/03/16 05:18

    >>9757 さすがにその発言はやめたれよ

      • 9759

      ぴよぴよ

    • 19/03/16 04:35

    >>9757 こうき動物嫌いって言ってたなw

    • 2
    • 19/03/16 03:46

    アルの犬盗んだの
    こうきなんじゃないの?

    • 2
    • 9756
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/13 16:56

    >>9750 してたしてたww
    デート中もインスタ更新しだすww
    でいいねしてって言われるよねw

    • 2
    • 19/03/13 16:18

    こうきから連絡きた人ー!

    • 5
      • 9754

      ぴよぴよ

    • 19/03/13 16:11

    >>9751 セフレのうんちだよwww

    • 1
    • 9752
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 12:46

    >>9751 いつの話?w

    • 19/03/13 06:25

    トイレについてたわ、、、ちゃんと掃除しろってこうき

    • 2
    • 19/03/13 02:09

    >>9747 あれはSEX後の更新だろうねwよく隣でインスタの投稿してたなw

    • 2
    • 19/03/12 18:36

    コメントした人が夜勤明けって意味だよ!あの書き方は。
    夜勤明けに見るのが癒しって意味でしょ(^ω^;)

    • 1
      • 9748

      ぴよぴよ

    • 19/03/12 18:05

    夜勤明けの更新嬉しい的なコメントあるけどクラブ明けですw

    • 2
    • 19/03/12 03:48

    >>9743 この服装で歩けるって尊敬する
    まあインスタのトップ画のオーバーオールの方が酷いけどw

    • 3
    • 9745
    • イケてない
    • 19/03/12 03:30

    >>9744
    せめてバンダナは
    やめて欲しいよねww

    • 3
    • 19/03/12 03:04

    >>9743 本人はイケてると思ってそうw

    • 5
    • 9743
    • かっこよくない
    • 19/03/12 03:03

    いや、どう見てもダサいでしょww

    • 5
    • 19/03/12 02:28

    >>9741 お持ち帰りできなかったらセフレにラインするのワンパターン。先週も朝からライン来ましたわ〜。w

    • 4
    • 19/03/12 02:07

    >>9738 ryuとまたクラブwww
    てか本当ファッションセンス、、、

    • 2
    • 19/03/12 01:14

    dmしたってコメントしてる女、早速お泊まりデートしてそうだねーwww

    • 2
    • 19/03/12 01:08

    >>9738 画像?

    • 19/03/11 23:52

    ぞわぞわするw

    • 5
    • 19/03/11 04:26

    頭の中はSEXのことでいっぱい

    • 5
    • 19/03/11 00:45

    名古屋たのしそー^_^

    他のレスでビターモデルがA●出演疑惑だってw

    • 1
    • 9735
    • サービスw
    • 19/03/10 06:09

    >>9734 こうきキモイぞ

    • 4
1件〜50件 (全 9784件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ