バイセクシュアル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 23:47:09

    >>39
    いいやあ、社会人なってからだよ。

    • 0
    • 17/09/23 00:42:52

    >>37
    中学の時にレズしたの?

    • 0
    • 38
    • モンブラン
    • 17/09/20 02:43:54

    私も気になってた。
    たまにレズ動画見ちゃうんだけど。

    恋愛は今の所男オンリーだから、ただの興味かなぁ。
    でも好きな女優さんとかしてみたい。
    一度お人形さんみたいな女の子にナンパされたんだけど、何かの罠かと思ってそっちで怖くて引いた。

    • 0
    • 37
    • きのこおいしい
    • 17/09/19 17:46:11

    彼女も居たよ。
    中学からモテてて、そこから女に興味が。
    ママ友とか可愛い人居たら狙いたいけど居ないもんだね。
    女の人の体は柔らかくて良いよ。

    • 0
    • 17/09/18 07:56:14

    私バイセクシャルだけど、ここにいる人はただ性的興味を持ってるだけの人が多いね
    それはバイじゃなくて性癖だよ(笑)

    • 1
    • 35
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 06:31:07

    キモすぎる

    • 2
    • 17/09/18 06:22:31

    3Pは余裕だけど、女の人とだけはないな。
    持て余さない?

    • 0
    • 17/09/18 01:34:25

    まちがえたローターだ

    • 1
    • 17/09/18 01:30:45

    >>31おっぱい舐めたりもいいね下はパイパンにさせて舐めたりローリーとか使いたい

    • 1
    • 17/09/18 01:23:11

    >>30
    わたしは下は舐めたくないけど触ったり、じっと見て見たいwおっぱいにはむしゃぶりつきたいw

    • 2
    • 17/09/18 01:21:41

    女性としてみたいないっぱいなめちゃいそう

    • 2
    • 17/09/18 01:18:21

    バイだよ。親にも話してる。

    • 1
    • 28
    • じゃがいも
    • 17/09/18 01:14:08

    格好いい女の人が好き。
    ずっと見てたい。
    エッチしたいまでいかない。

    • 1
    • 17/09/18 00:51:15

    >>13
    貴女ドSだねw

    • 2
    • 17/09/18 00:50:24

    >>25
    bisexual
    最近は和製的にセクシャルっていうね

    • 1
    • 25
    • お月見団子
    • 17/09/18 00:48:02

    セクシュアルって?

    • 0
    • 17/09/18 00:46:31

    >>22
    へー!一度拝みたいもんだ(笑)
    最後ってどうやって終わるの?貝なんちゃらで?

    • 0
    • 17/09/18 00:46:09

    >>20
    わかる、旦那のあそこなんか興味ないんだけどー。
    つまんない身体だよね、男なんて。

    • 3
    • 17/09/18 00:44:03

    >>21
    したよ、受け入れてくれた。かわいいでしょ?外人みたいな子だったの。真っ白で。声もおっぱいもつりあがってて美乳だった。

    • 3
    • 17/09/18 00:41:57

    >>18
    エッチしたの?

    • 1
    • 17/09/18 00:41:21

    >>16
    わたしもぶっちゃけ男の身体見ても全然興奮しない。ブツもキモいと思っちゃう。でも割れハートだから変みたいです

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 00:40:19

    >>17
    他のクラスの可愛い子。同級生。あーんとかいってたよ、可愛いかったー。

    • 4
    • 17/09/18 00:39:09

    >>14
    可愛い子って、相手は年下?

    • 2
    • 16
    • お月見団子
    • 17/09/18 00:38:51

    >>12男の身体より女の方が好きな私も変?女性の方が綺麗だしね。

    • 3
    • 17/09/18 00:38:24

    旦那いても彼女できるかな?乳が真っピンク嫌い。
    乳首は0.5センチ以上がいい。ガリガリは嫌。乳ちょっと垂れてる人とかいいね。

    • 1
    • 17/09/18 00:35:23

    高校の時にラブホで可愛い子とやったよ。

    • 3
    • 17/09/18 00:32:06

    AVは馬鹿な女が喘いでる姿に快感。馬鹿じゃねーのって。もっとやられろよ、馬鹿女って思う。

    • 2
    • 17/09/18 00:28:55

    >>10
    そうそう!よく女の人がAV見るの聞くけど、やっぱりそういう気持ちで見てるんよね?私が見る目線とは違う…わたしキモ

    • 0
    • 17/09/18 00:27:47

    旦那と結婚したんだけど、旦那がたまたま性別が男だったんだよね。でも女性的。

    • 2
    • 17/09/18 00:27:02

    AVって男優の攻めに感じてる女優に自分重ねて気持ち良くなってイクもんだと思ってたけど、、?

    • 0
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/18 00:24:29

    AVは、レズものが好き。

    • 4
    • 8
    • お月見団子
    • 17/09/18 00:22:59

    初めて、ボーイッシュなママさんにドキッとして、自分の中で特別な感情を抱いてるような気がして焦った。だからって、恋とかバイセクシャルでもないかもしれないけど。

    でも女性に誘われたら、受けちゃうかも(笑)

    • 3
    • 7
    • たけのこ
    • 17/09/18 00:15:17

    意外とすぐ集まってきてくれてビックリ!
    私は女性と付き合いたいとか全く思わないんだけど、AVみて女の身体でイケる。これってバイ?

    • 2
    • 17/09/18 00:00:01

    出会いがないから付き合ったことはないけど、来てくれたらOK。寧ろ本当は女が好き。
    子供欲しいから男と結婚したけど

    • 6
    • 5
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/18 00:00:01

    自分から好きになることはないけど、中学生くらいから女の人にも好かれるようになった。
    来るもの拒まずだから男女関係なく大丈夫。

    • 4
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/09/17 23:59:01

    周りにはいないし、自分もちゃう

    • 1
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/09/17 23:58:15

    今は相手いないけど、昔お姉さまと付き合ってたことある。

    • 4
    • 17/09/17 23:57:25

    バイセクシャルじゃないの?

    • 2
    • 17/09/17 23:56:15

    実際にしたことないけど、女友達のふとした仕草にムラッとしたり悶えてる姿を想像してしまうときがある。
    バイなのかな?と自分で思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ