無難なママ服ってどんなのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/25 09:56:43

    >>24
    カーディガン好きなイメージ、分かる笑
    ばあちゃんが好きだったなぁ。アンサンブルのカーデガン。
    カーディガンでなく、カーデガン。

    • 1
    • 17/09/24 21:46:10

    ユニクロの
    シャツにカーディガン、黒のパンツあたりで無難かと。
    年配の人ってカーディガン好きなイメージあるわ

    • 1
    • 23
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 21:43:14

    >>19
    嫌み言われちゃうでしょw

    • 0
    • 22
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 21:42:29

    >>15
    デニムにカットソーがいいと思う。
    ボーダーとか。

    • 2
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 21:38:04

    きちんと感があるのはシャツやカーディガン、ボトムスはポリエステル多めのサラッとした生地だとシワにならずきれいめ。

    • 0
    • 20
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 17:20:25

    嫌味言われちゃうのいやだねー
    ほんとは羨ましいんだよ

    • 0
    • 17/09/23 22:30:35

    foxey
    無難にどこにでも着て行ける。
    参観日、ホテルで食事、親族の集まりはいつもこれです。

    • 0
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/22 17:04:31

    いるよね~銭ゲバのケチ臭い奴にかぎって人の服装やらバッグやらジロジロ見て品定めして難癖つけてくるんだよ。
    また違う格好!また買ったの~?ってさ。なら自分も好きな時に気にせず気に入ったの買えばいいのにさ。自分が満たされてないから備わってる人には妬みしかないんだよ。

    • 3
    • 17
    • さつまいも
    • 17/09/17 17:25:04

    >>15
    そうなんです。
    貯金もちゃんとしてるし、洋服も買い漁ってるわけじゃないけど、最近伺う度に嫌味三昧なので…同じ服で無難なものなら文句言われないかなと思いまして。
    参考にさせていただきます!

    • 0
    • 17/09/17 12:39:16

    >>15
    そーなんだ....

    わたしも何か言われてるかな...
    嫌味な義理家族はいやだねー

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/09/17 12:17:42

    >>14義家族によるよ。
    うちは嫌味や詮索ばっかりされるからね。
    旦那の給料無駄遣いしてるとか思われるのも癪だし。

    • 3
    • 17/09/17 11:58:45

    そんなこと考えたことなかった!
    好きな服着ていけないの?
    めんどくさいねー

    • 2
    • 13
    • さつまいも
    • 17/09/17 11:05:01

    無印ね!カットソーとシャツとデニムなら持ってます!

    • 0
    • 17/09/17 10:59:23

    私はいつもユニクロのレギパンに腰まで隠れるカーディガン羽織ってる

    • 1
    • 11
    • ハロウィン
    • 17/09/17 10:59:08

    >>7
    だね!

    • 0
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/17 10:58:27

    私そうしてるよ。まさに無印多いわ。
    夏は襟ぐりの開いてないクルーネックのTシャツかゆったり目のスキッパー白シャツにスキニーではないストレッチ性のあるパンツ。
    冬はトップスがタートル+薄手セーターかカーディガンの重ね着に変わるだけ。
    2~3パターン帰省用に持ってて毎回それ。
    色は白、ネイビー、茶色、黒。トップスに細いボーダーが1つある。

    • 0
    • 17/09/17 10:55:23

    スニーカー、おしりの出ないデニム、ボーダーのカットソーただし胸が見えないやつ。
    コンドー○ニット帽はだめ。

    完璧!

    • 1
    • 8
    • さつまいも
    • 17/09/17 10:51:40

    私は33歳です。
    カットソーにパンツやワンピースが無難ですかね。
    買ってもらえることは100%ないです(泣)
    ありがとう。

    • 0
    • 7
    • モンブラン
    • 17/09/17 10:50:33

    無印に売ってる服なら全部無難

    • 7
    • 17/09/17 10:48:07

    年齢は?

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 10:46:22

    インスタで見かける丁寧な生活みたいな服装
    ヘアバンド必須アイテム

    • 0
    • 4
    • 人肌恋しい
    • 17/09/17 10:44:21

    色はネイビー

    • 0
    • 3
    • 人肌恋しい
    • 17/09/17 10:41:52

    寄れたシャツにジーパン
    買ってもらえるよ

    • 0
    • 2
    • モンブラン
    • 17/09/17 10:40:16

    無地の丈が長めなワンピース
    パンプス低め

    • 0
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/09/17 10:29:45

    無地で地味色のカットソー(胸元が広くなくてお尻の真ん中辺の丈)にピッタリしすぎてないレギパン。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ