自転車の小学生が横断歩道で車と接触転倒 児童が運転手に「大丈夫」→車走り去る ひき逃げで捜査

  • ニュース全般
    • 65
    • きのこ狩り
      17/09/14 09:53:45

    母が小学生の男の子が急に曲がって道路横断してきて接触したことがあって、気が動転してだんだけど男の子はサーっと行こうとしたから、後続車のおじさんに代わりに通報してもらって状況とかも代わりに警察に話してくれたみたい。その子のお母さんは現場に来て男の子にまたやったの?!ってげんこつ。
    人身事故扱いにもならなかったよ。母はショックでしばらく寝込んでたけど。ちゃんと通報して状況説明すればひき逃げにもならないし、減点で済む

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ