隠し子

  • なんでも
    • 779
    • 私は義妹
      17/09/19 14:42:31

    >>756
    義姉が知られたくないのは、両親もそうだったかもだけど、1番は自分のまわりにだよね。

    義兄とは高校からの付き合いだから、バレるのは時間の問題だとしても、こうなっても別れないのは、別れたらどうせすぐに愛人と結婚するだろうから、そうはさせないとは言ってたよ。

    愛人の思い通りにさせたくない気持ちがあるみたい。

    私みたいに、かなり遠くに実家があるならいいけど、狭い範囲で生きてると、こうなるとみんなに知られるもんね。

    ましてや、プライド高いから耐えられないんだろうなぁ



    まぁ、もうそんなこと言ってる場合じゃないけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ