朝起きられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/12 10:34:53

    夜は自分の時間だから2時とかも普通に起きたりしてる。夜の方がなんか楽しい。旦那のお弁当作らないと行けないから5時には起きて子供たちは6時にみんな起きて来て学校と幼稚園へ。今から寝ます(笑)

    • 0
    • 18
    • きのこおいしい
    • 17/09/12 10:31:29

    >>14同じ(笑)
    起きられないから「今日は早く寝よう!」って思っても結局自分の時間を過ごしてしまって寝るの遅くなる→後悔→やっぱり起きれない、の繰り返し。
    アラームも5分おきに設定してるけど、鳴ると無意識に止めてまた寝ちゃってるんだよね。
    規則正しい生活したいけど、無理みたい。

    • 2
    • 17
    • お月見団子
    • 17/09/12 10:21:06

    さっさと旦那と子どもを送り出してゆっくりコーヒー飲むぞと思うと動ける。

    • 2
    • 16
    • モンブラン
    • 17/09/12 10:12:22

    19時に寝れば良い

    • 0
    • 17/09/12 10:01:21

    うち毎日遅刻してるよ。起きるの8時だし

    • 1
    • 17/09/12 09:58:11

    毎日4時間しか寝てないわ~
    子供が寝た後の自分の時間が好き過ぎて寝るのがおしい(笑)
    朝は気合い。五分ごとに目覚ましでこの時間起きなきゃヤバいって時間を最終時間に設定してる。5時半。

    • 2
    • 17/09/12 09:53:52

    >>12なんか可愛い

    • 2
    • 17/09/12 09:51:39

    私も起きれない…一回寝ると、放って置かれると15時間とか寝ちゃう異常さ…生まれつき右耳が聞こえないんだけどアラームが鳴ると聞こえる耳を布団に付けて爆睡してるらしい…旦那が起きれる人だから起こしてくれてる…ごめんよ

    • 0
    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/09/12 09:50:22

    >>8
    すっっっごい的確だ
    その通りだ

    • 0
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/12 09:47:28

    >>7
    これいいね!
    前に使ってたスマホはアラーム解除するのにパズル?みたいなのを解かないと止められなかったよ。こういうの使うのもいいと思うよ。

    • 0
    • 17/09/12 09:45:12

    かなり困ってるの?別に間に合えば問題ないんじゃないかな。
    私は朝ゆっくりマッタリしたから、みんなが起きる2時間前に起きてるけどね。
    家族が出掛けまでに全ての家事を終わらせて出て行った後、何もせずダラダラ。最高だわ。

    • 2
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/09/12 09:41:25

    今起きている時間でなんとかなっているからだと思う。

    その時間には何が何でも起きるでしょ?
    余裕の時間を作れないんだと思う。余裕の時間を睡眠に充てたいただそれだけじゃない?

    わたしがそうだから。6時に起きれば1日が素敵な始まりなのに最悪7時でもなんとかなるから7時までは最悪寝てても大丈夫と脳変換される。

    • 5
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/09/12 09:38:44

    私は目覚まし止めるのに起き上がって止めなきゃいけない場所に置いてるよ!

    • 3
    • 17/09/12 09:36:45

    気合い。耳障りなアラームで頑張って起きてる。

    • 3
    • 5
    • 私も起きれない…
    • 17/09/12 09:36:23

    携帯アラームを、起きなきゃいけない時間の30分前から10分ごとに鳴らしてるよ

    • 7
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/12 09:35:28

    私も慣れだと思う。私は、毎日夜中におきてるよ

    • 2
    • 17/09/12 09:35:12

    目覚まし時計かけて頑張って起きてるよ。

    • 2
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 09:34:19

    私は慣れかな。でもこれから寒くなってくると起きられなくなる。

    • 3
    • 17/09/12 09:31:42

    すごいよく寝るねw
    逆に何で起きられないの?低血圧とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ