☆2018年5月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 773
    • チーター
      18/05/19 20:45:21

    こんばんは。皆さんご出産おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    5月29日の予定日で、昨日の健診では子宮口の開きが1cmと言われてたのにも関わず、本日午後に出産となりました。赤ちゃんは2450gと小ぶりな事もあり、出産は10時間と初産の中ではスピード出産との事。その分息つく間も無くやってくる陣痛が本当に…痛かったです。。これから出産を控えてる方々、頑張ってください!安産をお祈りしてます(*´∀`)♪

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ