あー、隣の老人のテレビ大音量、うるさい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • 昆虫採集

    • 17/09/08 16:28:00
    >>31 でもママスタで下からドンドンつつかれたり壁ドンドンやられたりはマンションが辛いような?

    • 0
    • 17/09/08 16:25:51
    これうちの父もそうだったわ。本人は居眠りしてたりする。よく小さくしにいった。
    耳が遠くなるのと、テレビのスピーカーの位置よって聞き取りにくい場合がある。

    手元スピーカーというのがあるから、身内の方がつけてくれたらいいのにね。

    実は私もほしい(^_^;)
    テレビの後ろにスピーカーがあるから、聞こえにくい時がある。

    • 1
    • 17/09/08 16:22:51
    うちの隣もだよー
    朝5時くらいから!窓開けてないのに聞こえるってどんだけ大音量なんだろう
    でも、いいおばあちゃんだから気にしないようにしてる

    • 2
    • No.
    • 32
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる

    • 17/09/08 16:19:25
    田舎なら、うちのばあちゃんだわ。
    耳か悪いから聞こえない。でも、8時には寝てるし違うか?

    • 1
    • 17/09/08 16:16:20
    >>29一戸建てもマンションも一緒よ隣人が変な人なのに買ってしまったら終わり。
    金持ちなら別だけど
    それが嫌なら賃貸にいっしょうすまないと

    • 4
    • 17/09/08 16:16:16
    >>28
    イヤホンのとこにつなげて手元にスピーカー持ってこれるやつあったよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 夏休みデビュー

    • 17/09/08 16:12:36
    >>24
    こういう話聞くと絶対にマンションは買えないなって思う。
    買っちゃったら逃げられないもんね。
    一戸建てでよかった…

    • 0
    • No.
    • 28
    • 冷麦に一本だけピンク

    • 17/09/08 16:06:24
    ごめんなさい!家のおばあちゃんだわ
    イヤホンつけてって言っても聞かない

    • 0
    • No.
    • 27
    • 流しそうめん

    • 17/09/08 16:05:59
    今もあるのかな?
    機種問わず操作できるテレビリモコン

    • 0
    • 17/09/08 16:01:43
    >>13天才あらわる

    • 1
    • No.
    • 25
    • ピエモンテ

    • 17/09/08 15:59:27
    うちは深夜2時までです。
    我慢してます。
    高齢者はボリューム落としたり聞こえないとイライラして
    粗暴になるって知ってるから言わない。

    • 1
    • 17/09/08 15:51:39
    騒音って気になり出すとそれに支配されちゃうんだよね。
    アパート暮らしの時に上の人の生活リズム全て把握する程気になっちゃって本当におかしくなりそうだったよ。

    • 3
    • 17/09/08 15:43:26
    こういう近所迷惑な年寄りの身内は何やってるわけ?人様に迷惑かけてること気付いてにいわけ?

    • 9
    • No.
    • 22
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 17/09/08 15:40:21
    >>13

    久々にまますたで笑った。

    • 3
    • No.
    • 21
    • BBQ(食べ担当)

    • 17/09/08 15:39:43
    >>13

    吹いた(笑)

    • 2
    • No.
    • 20
    • 今日も素麺

    • 17/09/08 15:18:49
    耳遠い系。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 土用の丑の日

    • 17/09/08 15:17:43
    テレビ音より低音の音楽長時間ガンガン流される方がイラつくよ

    • 7
    • No.
    • 18
    • 自由研究

    • 17/09/08 15:15:23
    耳が聞こえないんだね…
    うちの隣はトランスかけてるよ毎日…涙 ジャンル優しい系に変えてほしい

    • 3
    • 17/09/08 15:15:16
    >>13やめて(笑)
    それされてるおじいさん想像したら笑っちゃう(笑)

    • 5
    • No.
    • 16
    • 自由工作が親の作品

    • 17/09/08 15:13:47
    補聴器プレゼントしてあげなよ~

    • 1
    • No.
    • 15
    • ラジオ体操

    • 17/09/08 15:12:31
    前住んでたマンションの向かいのマンションにいたわ~。ついてりゃ何でもいいのか、土曜日の朝はアンパンが聴こえてきてたな。

    • 1
    • 17/09/08 15:04:23
    漏れ聞こえてくるってレベルじゃなくて
    街宣車が近くにいるくらいの大音量

    もう80歳くらいのジジイだから耳が悪いんだろうけどね

    うん、家にいてイライラするより出かけてくる

    • 5
    • No.
    • 13
    • スイカ(特売)

    • 17/09/08 15:04:04
    じいさんと同じメーカーのテレビのリモコン入手して、主が操作すれば良いよ

    • 20
    • No.
    • 12
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/09/08 15:01:09
    じいさん耳わるいかもよ。 イライラしてないで散歩でもしてきたら?

    • 2
    • No.
    • 11
    • ラジオ体操

    • 17/09/08 15:01:01
    じゃあ引っ越すか我慢。

    • 1
    • 17/09/08 15:00:16
    注意しても話が通じる相手じゃない
    「ああ?」って言われて終わり

    • 1
    • No.
    • 9
    • わたあめで手がベタベタ

    • 17/09/08 14:59:29
    そんなにすごいの?隣のテレビの音が聞こえるってすごいな。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ラジオ体操

    • 17/09/08 14:59:29
    >>7
    注意すれば

    • 0
    • No.
    • 7
    • お祭り

    • 17/09/08 14:58:32
    お互い一軒家
    ジジイの家に隣接してる部屋の雨戸を閉めてるけど、それでもうるさい

    • 2
    • No.
    • 6
    • 土用の丑の日

    • 17/09/08 14:57:49
    散歩してると外までテレビ音だだ漏れの家あるよな

    • 11
    • No.
    • 5
    • 朝顔に水やり

    • 17/09/08 14:57:00
    耳遠くなるからね…うちの隣の義母も外まではっきり聞こえるくらいの音量の中昼寝してる(笑)

    • 2
    • No.
    • 4
    • 肝試し

    • 17/09/08 14:56:49
    一瞬、うちの爺様かと思ったわ。うちは窓閉めてるし違うか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる

    • 17/09/08 14:55:17
    アパート?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ラジオ体操

    • 17/09/08 14:55:14
    大家さんに言うという選択肢はないの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ヨーヨー

    • 17/09/08 14:51:34
    どんまい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ