160センチで65キロもあるし

  • ファッション・ビューティー
  • お祭り
  • 17/09/06 11:54:06

髪の毛も天パだし、肌には何も化粧水などつけていないから
服は、地味なシャツを買ってきましたが、ダサいかな!?
安くて良い化粧水教えてください。
かゆい首ニキビが、ひどいのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/06 18:17:55

    うわぁ!ヌシサンと同じくらい(笑)

    • 1
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/06 12:52:33

    私ももうすぐ32だよ。
    年齢的にも、焦って痩せようとせずに体質改善も含めて食事を見直してみたらどうかな?
    肌って外からいろいろつけるよりも食べたもの飲んだものですごく変わるよ。

    • 0
    • 17/09/06 12:12:22

    >>9
    とりあえず皮膚科にいって
    まずは5キロ落としてみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 17/09/06 12:11:41

    >>8
    今は何キロですか?
    アメリカンイーグル検索してみます。
    ありがとうございます

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/06 12:03:16

    >>6
    自分に自信ないと地味なの選んじゃうよね
    私もだからわかるー

    まだ32だもの、まだこれからいくらでも変われるよ!

    • 1
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 12:02:41

    全く同じ身長と体重笑笑

    私は38歳で、ダイエット中
    去年は、83キロありました。

    今は、アメリカンイーグルとか服着ますよ。

    主さんかわからないけど
    その柄は一気に老けそうだし 余計太って見えそう

    • 0
    • 17/09/06 12:01:58

    髪は、ショートヘアーで、先月切りにいったら何故か、襟足だけ長いです。

    • 0
    • 17/09/06 12:01:23

    ありがとうございます。
    32歳です。
    皮膚科行ってきます。
    体重が中々落とせなくて。

    • 0
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/06 12:00:16

    清潔感あればコレにデニムとかでもいいと思うよ。
    髪は長いの?ならひとつ結びでもいいから綺麗にまとめて。
    かゆい首ニキビは、下手にいろいろつけるよりも皮膚科に行って。

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/06 11:59:18

    >>1
    ちなみに何歳なの?
    若さがあるならもう少し若い柄選んでみたら?!気持ちも明るくなるとおもうよー

    • 0
    • 17/09/06 11:59:17

    >>2
    えー(;_;)

    • 0
    • 2
    • 金魚釣り
    • 17/09/06 11:57:29

    >>1 63歳の母がこういうのよく来てる。

    • 0
    • 17/09/06 11:55:43

    今日買ってきた服です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ