子供が怖がる物ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/04 16:23:55

    わたしの母の手。歳をとって手の甲の血管が浮き出ている母の手を見て、当時幼稚園児の息子が真剣な表情で「ママ、ババってもしかしたら妖怪人間かもしれない」ってこっそり言ってきた。しばらく母の事を疑惑の目で見ていた(笑)

    • 0
    • 17/09/04 16:21:05

    おかあさんといっしょの、しりとり列車で間違えた時に出る「ブッブー」の音。
    そのコーナー自体も見なくなって最近は番組自体嫌がる。
    3歳息子。

    • 0
    • 17/09/04 16:17:18

    スーパーの魚売り場とかで流れる、野太い男性の声の放送?音楽?

    怖いらしくて、一時期はスーパーに行くだけけで泣かれて困ったな

    • 0
    • 34
    • 読書感想文
    • 17/09/04 16:13:31

    末っ子は2歳くらいまで、お風呂に入った後の自分のシワシワな指先を怖がってたなー
    取れないよ~って

    • 0
    • 33
    • スイカ(特売)
    • 17/09/04 16:09:54

    娘がノック音怖がる。。

    • 0
    • 32
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/04 15:53:34

    白塗り(バカ殿、お笑い芸人とか)

    モンスターズインクのサリーの50センチ位あるぬいぐるみ。可愛いのに。

    • 1
    • 17/09/04 15:51:57

    飛行機。っていうか戦闘機?今日は昼間にすっごく多く飛んでて怖い怖いって言ってた。雷だと思ってるかも。

    • 0
    • 30
    • スイカ(特売)
    • 17/09/04 15:50:30

    >>19あー、うちの子は1歳代はサボさん見て怖い怖い言ってたわ

    • 0
    • 29
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/04 15:50:03

    家にいる虫
    外だと大丈夫みたい

    • 0
    • 28
    • 流しそうめん
    • 17/09/04 15:49:30

    やだ~みんな可愛すぎる
    そしておもしろい…ぷぷっ
    ニヤニヤしながらみんなのレス見てたら2歳児が不思議な顔で見る(笑)

    • 1
    • 17/09/04 15:43:53

    ワニの歯を押すおもちゃ。
    ハズレの歯のボタン押すとワニにガブっとされるから怖いらしい。
    「噛まれるから嫌だよー」3歳です。

    • 0
    • 17/09/04 15:41:48

    2歳女子。
    わたしがパック中の顔

    • 1
    • 25
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/04 15:41:23

    ダースベイダー?が登場する音楽(笑)

    • 1
    • 17/09/04 15:39:40

    虫ー!
    だからこの時期公園で遊んでくれない。

    • 1
    • 17/09/04 15:38:52

    もうすぐ3歳、暗闇からゴジラが来ると思って暗いところ嫌いだよ

    • 0
    • 17/09/04 15:35:26

    お風呂を排水するボタン。笑
    一緒に流されちゃうと思ってる。
    もう4歳なのに

    • 2
    • 17/09/04 15:33:51

    三歳息子は関西人なのに吉本新喜劇が大嫌い。特にすちこがこわいみたい。

    • 0
    • 20
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/04 15:33:42

    虫!蟻や蝶、ダンゴムシ全ての虫が近付くだけで悲鳴をあげて泣く…
    私の腕のほくろを見た時もアリが沢山!!ってギャーギャー泣かれた…

    • 2
    • 17/09/04 15:31:03

    爆音のバイク
    一歳半位の時はいないいないばぁのパクパクさんとパク子さん見て泣いてた
    あとは自分で走らせてるのにレール以外を走ってるプラレールにびびってた

    • 2
    • 17/09/04 15:30:48

    2歳娘、ハロウィングッズが怖くてダメ。
    今どきどこ行ってもハロウィンで溢れてるから大騒ぎで、買い物も一苦労‥。

    • 0
    • 17/09/04 15:24:47

    スケールが違って申し訳ないんだけど、小4の娘が北朝鮮のミサイルを恐がってる。ニュースでやる度に説明するのが面倒。

    • 1
    • 17/09/04 15:22:52

    家の子二人とも0歳~2歳位の時は、インパクトのある頭(ちょんまげ頭、全白髪、帽子等)を見ると泣いてたな~。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/09/04 15:19:15

    2歳ころにふざけて掃除機で吸われるマネをして「キャー助けてー吸われるー」って子供の前でやったらギャン泣きしてそれ以来掃除機をしばらく怖がってたなー。

    • 1
    • 13
    • ひまわり畑
    • 17/09/04 15:15:24

    1歳なったばかりの息子。
    よしお兄さんがこの間怖い話したときギャン泣き。
    録画してたけど消したわ。

    • 0
    • 17/09/04 15:13:40

    近所のオバサンの甲高い声。

    井戸端で大きな声しているの聞こえたらそのオバサンの声だけ怖がる。

    • 0
    • 17/09/04 15:05:02

    松ぼっくり

    • 1
    • 10
    • 読書感想文
    • 17/09/04 15:04:18

    2歳息子
    しぼみかけた風船、飛びたとうとするドローンが怖くて大泣き

    • 0
    • 9
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/04 15:02:29

    DSにある顔シューティングのアフロ。

    • 0
    • 8
    • キャンプ
    • 17/09/04 15:01:48

    うちの長男、なぜかゴム手袋を怖がってたな~
    懐かしい(笑)

    • 0
    • 7
    • 線香花火
    • 17/09/04 15:01:37

    >>2あるある、なつかしい。
    あと扇風機

    • 0
    • 17/09/04 15:01:34

    鬼さん

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • 17/09/04 15:01:19

    バスに乗る

    • 0
    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/04 14:58:51

    虫を怖がる
    Gが出たら大騒ぎになると思うよ

    • 0
    • 3
    • スイカ(特売)
    • 17/09/04 14:55:32

    3歳息子。
    ぽぽちゃんとトゲトゲのボールが怖くて大嫌い。

    • 0
    • 2
    • ヨーヨー
    • 17/09/04 14:52:57

    うちの子が小さい時は、掃除機を怖がる時期があったな

    • 3
    • 17/09/04 14:42:54

    ソフトクリームおばけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ