平愛梨なんか好きになれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/09 09:39:59

    こんなのアップするほど暇なら、イタリア語の勉強とかイタリアでの育児とか
    勉強したり、子供を遊ばせる施設や公園探したり・・いろいろする事あると
    思うけどね。産んでからが大変だってこと、バカだからわからないのかしら。
    もう天野会なんて言ってるヒマないよ~!

    • 1
    • 17/11/08 20:32:04

    blogがつまらない。
    長友もつまんないだろうなー。

    • 3
    • 30
    • さつまいも
    • 17/11/05 18:56:55

    >>27
    辻さんに似ているね

    • 1
    • 17/11/05 17:14:04

    弟も濃い

    • 0
    • 28
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/01 13:30:04

    旦那さんが遠征へ行く当日の朝、仮装して天野会のスタンバイって・・。
    食事も加藤シェフが作ったり外食も多いから、ほとんどする事無いんだろうね。家族や友達に依存心強いし、内心日本に帰りたくてたまらなさそう。
    で、イタリア語全然上達してないみたいだけど出産大丈夫?

    • 1
    • 17/10/31 23:03:20

    さんぺいしか仲良い人いないのかな?
    女友達は?いつもどこへ行くのも妹と一緒だよね。

    • 3
    • 17/10/31 19:15:19

    この人いつまで日本にいるの?顔が濃くて胃もたれする。

    • 5
    • 17/10/22 16:14:09

    よく日本では理由つけて男と外食。

    • 2
    • 17/10/20 16:12:05

    私サッカーファンじゃないからよくわかんないんだけどさ、長友ってそんなに凄い人な訳!?
    長友と愛梨が結婚してからの方が、愛梨、有名になったんじゃない?笑
    イタリアにも全然馴染めてないみたいだよね。
    ざまぁ~
    なのに、イタリアのレストランでイチャイチャしてるとこ、インスタに載せたりして、なんかイラつく。
    里田まいちゃんみたく、その土地に根付いて楽しめないもんかね?
    所詮、長友と言うブランドと結婚したかったんだよね。
    あざといな~っ!

    • 6
    • 17/10/20 13:38:49

    いつも日本で友達や家族といるイメージが強かったから、イタリアで出産する事が意外。長友もお姉さんと割とベッタリな関係だから、似た者同士かな。
    私なら絶対無理だな~たまに会うくらいで良い。

    • 5
    • 22
    • じゃがいもバター
    • 17/10/19 13:35:36

    >>19
    デキ婚じゃないから別にいいじゃん。

    • 0
    • 17/10/19 13:35:11

    >>19
    こどもみたいなこと言うね

    • 0
    • 17/10/19 13:32:40

    >>5お似合いじゃん

    • 1
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 11:42:25

    純情ぶってやる事やってる。妊娠の早さにびっくり。

    • 5
    • 17/10/18 17:02:30

    妊娠して顔がきつくなったねー

    • 5
    • 17/09/07 10:28:05

    料理はシェフがやるし、チームメイトが来ても言葉がわからないから別の部屋にいると言ってたね。毎日ヒマだよね。
    長友にすれば、美人で連れて歩くのに良いって感覚じゃないの?
    顔が濃いから外国人にもウケが良いだろうし。

    • 4
    • 17/09/06 11:26:07

    天然のブリ

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/09/06 11:24:31

    短足でゴリラだよね

    • 9
    • 17/09/06 11:22:46

    平愛梨って何様?
    長友もそんなに凄い分け?
    平はイタリアに馴染めなくて、いつも日本にいるよね。
    友達は、さんぺいと妹だけ。
    長友もただ妊娠したって言えばいいのにさ、愛梨のお腹に愛すべき命が、、とかお前達は、皇族か?!
    勘違いすんな!

    • 17
    • 17/09/06 11:05:42

    顔がバタくさい。

    • 10
    • 17/09/06 09:56:49

    あんたに好かれんでもよかばい

    • 2
    • 10
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/06 05:49:46

    >>5
    長友も変な人なんじゃない?

    • 6
    • 9
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/06 05:48:49

    最新の髪型何あれ?
    お笑い芸人みたい

    • 9
    • 17/09/04 20:59:11

    すごい美人なのにちょこちょこダサいからかな?
    綺麗なのにもったいないって言われちゃう人の代表みたいな。

    • 9
    • 17/09/04 20:53:36

    同じく、好きになれない
    顔かな?性格かな?
    両方かな⁉

    • 12
    • 17/09/04 20:19:46

    >>5
    騙されてはない。
    長友はお金があったから美人と結婚できた。
    平愛梨は美人だから金持ちと結婚できた。

    • 10
    • 17/09/04 15:37:55

    わかる。
    長友が騙された感がすごいある

    • 11
    • 4
    • かっぱ巻き
    • 17/09/04 11:12:22

    久々にクソトピ見た笑

    • 3
    • 3
    • ワールドカップ
    • 17/09/04 11:06:55

    どうでも良いトピですよセレブ夫婦に意見なし

    • 2
    • 17/09/04 11:03:56

    別に無理に好きにならなくてもいいと思うよ。

    • 7
    • 17/09/04 10:48:26

    勝てるものがないから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ