旦那に飽きたって言われたらどうする?

  • 旦那・家族
  • 赤とんぼ(大きい)
  • 17/09/03 21:51:27

出張から帰宅した旦那に「風俗行った?」って聞いたら「風俗は行ってないけどキャバクラは行った、もうお前に飽きたからね」って笑いながら言われました。
本気なのか冗談なのかわからないけど、飽きたって言われたらどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/29 08:19:51

    このトピがグノシーの記事になってるw

    • 0
    • 54
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/04 21:24:31

    はははーと笑って金タマを握りつぶす

    • 2
    • 53
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/04 21:24:10

    マジで?私だけなら申し訳ないなーって思ってたけど、お互い様なら気が楽になったわ~
    って言う

    • 3
    • 52
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 21:18:22

    まあ、何年も一緒に暮らしたらお互い飽きることもあるだろうね。と思う。

    • 1
    • 51
    • 麦茶を飲む係
    • 17/09/04 21:16:30

    (´;ω;`)

    • 0
    • 50
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 21:14:49

    そもそも冗談でもそんな事言う人間と結婚しないわ。

    • 9
    • 49
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/04 21:11:49

    よっしゃ!とばかりに遊びに出歩く
    あなたに飽きたから外の男と遊びまくると合コンしまくる

    • 4
    • 48
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/04 18:52:56

    今なら、じゃあ離婚でいい?ってなるなー。
    そんなこと冗談でも言わない旦那だし、
    例え冗談でも腹立つ。

    • 2
    • 17/09/04 18:48:05

    相手にしない。まず「風俗行った?」と聞くことないし

    • 6
    • 17/09/04 13:12:04

    良かった~!
    私もとっくに飽きてたの~!
    ホスト行ってこよう~

    ってメッチャ笑顔で言う。

    • 7
    • 45
    • 土用の丑の日
    • 17/09/04 13:02:54

    そんなの言われたら落ち込むわ(笑)でももしほんとに言われたら私もとっくに飽きてるっていうかな~

    • 0
    • 44
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/04 13:01:43

    嬉しい。むしろ構わないでほしい!
    じゃあこれからはお互い干渉しないでおこうね♫って笑顔で言うわ。

    • 6
    • 43
    • 読書感想文
    • 17/09/04 13:00:42

    私ならやっと解放されたー!って喜ぶ!
    私に飽きた理由とかどうでもいいから、今後私の行動にいちいち干渉しないで欲しいと釘を刺す。
    とにかく解放されたいわー。
    縛りすぎ。

    • 0
    • 17/09/04 12:20:19

    わたしも飽きてたのよ(^^)
    って言う。
    笑顔でね♪

    • 4
    • 41
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/04 03:01:12

    思いやりがなさすぎる。

    • 3
    • 40
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 01:52:58

    私も飽きたって言う

    • 1
    • 17/09/04 01:52:29

    あなたもオジサン。
    調子に乗り過ぎでしょ?!という。

    • 0
    • 38
    • ひまわり畑
    • 17/09/04 01:51:10

    離婚したいの?なら私が死ぬまで働かずに暮らせるお金振り込んでくれるならいいよって言う

    • 2
    • 17/09/04 01:46:54

    うれしい。

    • 0
    • 17/09/04 01:15:06

    こっちもじゃって言うよ。

    • 2
    • 17/09/04 01:08:03

    そんなカスを選んだのは貴方だから我慢してください?

    • 0
    • 17/09/04 01:06:11

    離婚でも良いなら「私はあんたの弁当作るのも洗濯するのも会話するのも飽きたわ」って無表情で言って、しばらく子供の世話だけして旦那の存在を無視した生活する。
    旦那に何か言われても「もう飽きたから」だけを繰り返す。

    • 8
    • 17/09/03 23:00:15

    無言で子供連れて家出る。

    • 5
    • 32
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/03 22:58:03

    酷すぎる…。

    • 6
    • 31
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/03 22:56:45

    ハハハ~それはお互い様やなぁ~www

    って返す

    • 7
    • 30
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/03 22:55:41

    黙れ小僧

    • 5
    • 29
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/03 22:54:37

    私も!!さすがに気が合うね!
    って満面の笑顔でいう。

    • 4
    • 17/09/03 22:48:58

    >>27なんで結婚したの?

    • 1
    • 27
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/03 22:48:27

    マジで?
    私は結婚する前から飽きてたよ\(^o^)/
    って言う

    • 3
    • 26
    • 土用の丑の日
    • 17/09/03 22:48:17

    いつまでも恋人じゃないんだから、飽きるとか飽きないとかの問題じゃない。
    家族に飽きる?父親母親妹弟に飽きたとかないでしょ?
    家族になるってそーゆーもんだと思うよ。

    • 5
    • 17/09/03 22:39:30

    そんなひどいこと言われたら泣いてまうわ!

    • 2
    • 24
    • 薬飲まないと後々のリスク高いよ
    • 17/09/03 22:30:08

    私も同じこと思ってたー!気が合うねー!って、笑いながら言う

    • 2
    • 17/09/03 22:28:35

    同じ同じ。わかるーっ。って言う。

    • 2
    • 17/09/03 22:27:51

    じゃあお互いさまってことで、私もホストクラブ行かせてもらうね☆

    • 4
    • 17/09/03 22:25:25

    気にしない。お互い様だから。と皆言ってるし、そうかもしれないけど、実際そんなハッキリ笑いながら言われたらきついんじゃないかな? そんな旦那最低だよ。

    • 5
    • 20
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/03 22:17:30

    じゃあ他所で済ませて来てね!ラッキー!
    だわ。

    でも、思ってても言っちゃダメだよね。
    飽きてるのはお互い様だろうけど。

    • 1
    • 17/09/03 22:14:52

    >>16
    うちは違うよとか言う人沢山だろうけど、私はこれに同意。
    飽きた飽きてない好き嫌いとかじゃない感じ

    • 2
    • 18
    • スイカわり
    • 17/09/03 22:02:05

    えっ?w今更?
    私は結構前からあなたに飽きてたよ!?
    じゃ、お互い様ってことで私も男遊び開始させていただきますね。

    • 6
    • 17
    • ビーチサンダル
    • 17/09/03 22:02:04

    逆にラッキー

    • 0
    • 16
    • 夏休みデビュー
    • 17/09/03 22:00:45

    でも飽きたって言わなくてもどこの夫婦もぶっちゃけ飽きてるよね。飽きてるけど一緒に居るのが夫婦。

    • 11
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 21:58:06

    ふーん。
    って言うけど気にする。

    別れてもいいやと思ってたら言い返す。
    「私も飽き飽きしてるしお互い様ね☆」

    • 4
    • 17/09/03 21:57:52

    私は他の男に抱いてもらってますので。さようなら。

    • 0
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/03 21:57:30

    私もホスト行きたいなー。飽きたし(笑)って反撃

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • スイカわり
    • 17/09/03 21:56:41

    旦那の食事を貧相にする。今までお弁当作ってたんならそれもやめる。「私もあなたのお弁当作るの飽きた」ってね。

    • 15
    • 17/09/03 21:56:37

    旦那は一生私に飽きないから大丈夫

    • 0
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/03 21:55:11

    わかるー(笑)もう飽きたよね。お互いに。

    • 7
    • 8
    • 夏期講習
    • 17/09/03 21:54:03

    まず「風俗行った?」とか聞かない。

    • 5
    • 17/09/03 21:54:01

    黙って涙を見せる

    • 0
    • 6
    • 金魚釣り
    • 17/09/03 21:53:57

    その時は「は?」とか言って何も気にしてないような態度をとるけど内心はめっちゃ気にしてて、化粧髪型変えてみたり、新しい下着探したりすると思うw

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ