【身長についてのアンケート】女で身長175センチと145センチだったらどっちになりたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 632件) 前の50件 | 次の50件
    • 632
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/01 02:05:23

    なりたいというか…
    実際175センチ…ヽ(´o`;

    • 3
    • 17/09/01 00:36:56

    あんたら飽きるの早い

    • 0
    • 17/08/31 08:56:42

    145センチになりたい

    です。

    • 0
    • 629
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/31 08:25:22

    145センチになりたい

    175だと、ヒール履けない、服が既成サイズない、靴もない。
    男性からも敬遠されがち。
    可愛げがない、甘えられなく、姉御肌な感じなイメージに必然的に思われるから、小さい方が守ってもらえがち。

    • 7
    • 17/08/31 08:15:36

    >>623スゴイ!やっぱりお子さんも背高いの?

    • 1
    • 17/08/31 06:28:56

    175センチになりたい

    どっちも嫌だけど、さすがに145はちょっと。
    子どもも自然には産めなさそう。

    • 1
    • 17/08/31 06:27:44

    >>578
    175の女よりはチビのほうがモテるのは事実だからね

    僻まないの。

    • 5
    • 17/08/31 06:23:46

    145センチになりたい

    チビすぎは嫌だけど175もいらない。

    • 3
    • 17/08/31 05:26:57

    >>620
    いや175か145って聞かれてるのにどこから160が出てくんの?笑

    • 2
    • 623
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/31 03:54:18

    >>605
    >>598です
    旦那は191㎝です。
    二人並んで歩くとみんな振り返ります。
    美男美女だからでは無いです、でかいからです。
    鴨居に頭ぶつけます、お洒落な靴は旦那が海外出張の時に買ってきて貰うしか無く不便です。
    ちっちゃくなりて~!

    • 2
    • 17/08/31 03:35:31

    175センチになりたい

    165がいい

    • 1
    • 621
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/31 03:34:03

    145センチになりたい

    175とか絶対やだ(笑)

    • 7
    • 17/08/31 03:24:54

    間をとって160センチがベスト

    チビや長はどっちもむりかも
    チビだとバカにされるし。
    長だと日本人がチビばかりだからつらいでしょ。

    • 3
    • 17/08/31 03:17:41

    175センチになりたい

    こっちがいいな。145はさすがに無理

    • 5
    • 618
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/31 03:16:58

    145センチになりたい

    デカイブスの連投ね(笑)背丈なんか関係ないから性格がすこぶる悪いんだね。

    • 3
    • 617
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/31 03:08:20

    145の可愛い顔と175の可愛い顔なら145
    145のゴツい顔と175のゴツい顔なら、、、
    結局バランスだよね?

    • 1
    • 17/08/31 03:08:09

    175センチになりたい

    迷わず

    • 2
    • 17/08/31 03:04:54

    145センチになりたい

    私147。凄く嫌だけど、小さいから紛れて生きてきた人生。みんなから突き出して生きるなんて絶対無理。165くらいまでは憧れるけど、それより大きいとデカっ!!と思う。

    • 4
    • 614
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/31 01:29:18

    175センチになりたい

    たまにいるよね。後ろ姿で幼いかとおもいきや正面見たらババアみたいな。

    • 4
    • 613
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/31 01:26:34

    175センチになりたい

    それで細いなら。
    145は25までは可愛いけど、それ以上はただの小さいおばさん。
    可愛らしいと思わせつつ、顔はババァみたいな。

    • 5
    • 612
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/31 01:24:38

    145とか論外すぎる
    絶対イヤだwww

    • 5
    • 611
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/31 01:24:02

    相手は猛獣か?ロボットか?違う。
    相手も鍛練してきた実力者だ。
    ここが決勝。ならば必ず勝機はある。

    勝ってエンターテイメントにしよう!
    さあ、行ってこい!

    • 1
    • 17/08/31 01:23:20

    >>600
    それはあなたの性格に難があるだけ笑
    身長高かろうが男は寄ってくる笑

    • 2
    • 609
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/31 01:23:15

    175センチになりたい

    え、当然。

    • 2
    • 17/08/31 01:20:53

    >>600
    和田アキ子を出す?
    杏、松下奈緒とかいるんですけど..

    • 4
    • 607
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/31 01:17:00

    175センチになりたい

    145はちょっと。

    デブの人の前でデブってワード言えないのと同じ感じがする。145だと身長は禁止ワードだなと思うレベル

    • 5
    • 17/08/31 01:13:47

    175センチになりたい

    断然。
    145cmの大人を見たことないよ。
    155位の人を見るけど、それだってババアになるとおかしいのに140cm台とかないわー。
    175も正直嫌だけど究極の選択ならこちらだね。

    • 4
    • 605
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/31 01:12:50

    >>598ねーさん…すげーっす!!

    • 2
    • 17/08/31 01:12:35

    175センチになりたい

    低身長症だった妹も145ぐらい。
    不便だよ。

    • 4
    • 17/08/31 01:12:28

    175センチになりたい

    実際169センチあるから、別にあと6センチ伸びても気にならないと思うから。
    24センチ縮むとか想像出来ない。

    • 3
    • 17/08/31 01:07:38

    175センチになりたい

    こっち

    • 3
    • 601
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/31 01:06:29

    タイム!

    世界きびしいか?
    イギリス人も同じこと言ってたけど気にするな。思考を止めるな。一旦落ち着こう。

    • 0
    • 17/08/31 01:05:53

    145センチになりたい

    身長高すぎると男が嫌がる。175cmなら和田アキ子くらいの身長だし。あだ名が「ゴッドねえちゃん」とかだったら嫌だわ。

    • 3
    • 599
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/31 01:03:22

    145センチになりたい

    ちっちゃい方が女なら生きやすいから。

    • 4
    • 598
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/31 01:02:47

    145センチになりたい

    そんな私は185㎝。
    普通サイズの服や靴が選びたい。

    • 3
    • 597
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/31 01:01:47

    175センチになりたい

    どちらかといえば

    • 2
    • 17/08/31 01:01:22

    175センチになりたい

    164センチ希望ー

    • 3
    • 595
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/31 01:00:43

    >>588
    いつもの事だよね
    ムキになって深夜までやってるよ

    • 2
    • 594
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/31 00:57:58

    175センチになりたい

    まだマシっていう表現が正しいかな?

    海外行けば175の女なんてゴロゴロいるけど145はいないしね

    • 6
    • 17/08/31 00:56:59

    >>588
    なるほど。

    • 2
    • 17/08/31 00:56:35

    175センチになりたい

    なりたくはないけど、145にはもっとなりたくないです

    • 3
    • 17/08/31 00:56:16

    145センチになりたい

    175とか論外!

    • 4
    • 590
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/31 00:55:46

    175センチになりたい

    160センチ代が理想だから近いならこっちかな

    • 4
    • 589
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/31 00:55:00

    175センチになりたい

    175も145も嫌だけど選ぶならこっちしかない。
    145ってイライラしそう

    • 5
    • 17/08/31 00:54:46

    >>586同一が連投してるだけだよ。

    • 2
    • 17/08/31 00:54:15

    175センチになりたい

    145は低すぎ。

    • 3
    • 17/08/31 00:54:03

    てか何で皆、こんなムキなるの?
    170㎝越えいるとか?私自身165あるけど、175もいらないかな。かと、いって145とかも絶対嫌だけどね。男の隣でピョンピョン跳ねてるイメージだわ。

    • 2
    • 585
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/31 00:53:49

    175センチになりたい

    こっちがいい

    • 1
    • 584
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/31 00:53:13

    175センチになりたい

    175もいらないけど、二択ならこれ。
    165くらいあるからヒール履くと170くらいになるけど、145はさすがに嫌だ~。
    大人になればなるほど身長高くてよかったなーと思うことが多い

    • 2
    • 583
    • ビーチサンダル
    • 17/08/31 00:51:57

    175センチになりたい

    悪意を感じる。どう考えてもこっちだよ。
    145センチの方にこんな票があるじたい不思議に思う。

    • 2
1件~50件 (全 632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ