高3娘いい子だよね涙

  • なんでも
  • BBQ(食べ担当)
  • 17/08/29 12:03:57

今朝娘に怒鳴ってしまったんだけど仕事行く前ですっごい酷い事たくさん言っちゃったの。
久々に娘が号泣しちゃってそれでも責め続けて家出てきちゃった。
会社について言い過ぎたなって思ってLINEで朝怒鳴ってしまってごめんねって送ったら
そんなことないよ、ママの怒る気持ちわかる。こちらこそごめんなさい。、
って返って来た。
泣けた・・・
本当にこんなバカ親なのにいい子に育ってるよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/29 15:02:24

    あーあ。近い将来、娘は男んとこに出ていくね。
    うざい母親だ。もう手遅れ。

    • 1
    • 17/08/29 14:55:08

    >>30
    高3だよ?
    こちらこそごめんねって素直に言える娘さん
    いい子じゃないかな。
    あなたの子供さんはいくつ?

    • 0
    • 37
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/29 14:16:36

    そもそも何で怒鳴ったのか内容によるかも。

    • 0
    • 17/08/29 14:14:56

    ちょっと違うけど、私はそれを絶対にやらないようにしている。
    311の地震のときに、子供を叱ったまま送り出してしまってそれが最後になった…って後悔している人がたくさんいたから。
    人生なにがあるか分からないし、家にいるときはいいけど叱ったまま離れることはしない。

    • 1
    • 35
    • 流しそうめん
    • 17/08/29 14:09:28

    >>32
    毒親の前でいい子を演じてるんだよね。本当はとても傷付いてるんだよね。

    • 1
    • 34
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/29 14:00:34

    うん。いい子だ~^^。
    主自身で反省しているときに、こんな風に返事くれたら泣いちゃうよね。

    今日は仕事帰りに娘さんの大好物でも買ってかえろっかー!
    家に帰るの、楽しみだね^^。

    • 4
    • 33
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/29 13:55:49

    >>32
    じゃあ、どんな返し方するのがいい子なの?

    • 3
    • 17/08/29 13:53:09

    >>31子どもの気持ちわかってない
    いい子なんかじゃない

    • 2
    • 17/08/29 13:48:34

    みんな性格悪いな。
    いい子だと思うけどな。

    • 6
    • 30
    • 土用の丑の日
    • 17/08/29 13:45:04

    自分から謝ってこない娘なのに?

    • 2
    • 17/08/29 13:44:16

    >>27
    進学校程緩かったりするよね。

    • 2
    • 17/08/29 12:48:44

    >>26
    あなたもね 笑

    • 0
    • 17/08/29 12:48:04

    >>22
    自由な学校あるよ

    • 1
    • 17/08/29 12:46:28

    バカ親だからチョロいぜ
    って思ってるよ
    こんなトピわざわざたてるのってバカそう

    • 6
    • 25
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:21:43

    >>24
    ?どういう意味?

    • 1
    • 24
    • 今日も素麺
    • 17/08/29 12:21:01

    主、不妊でしょーよ?

    • 2
    • 23
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:20:02

    >>22
    今日まで夏休みなんだよね。
    今は家で勉強中。

    • 2
    • 17/08/29 12:19:20

    学校でスマホ使えるんだね。
    娘の高校は朝礼前に担任に預けるよ。

    • 1
    • 21
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:18:22

    >>20
    そうだよね。。
    本当に反省してる。

    謝れば済むとは思ってないよ。

    • 4
    • 17/08/29 12:17:12

    謝ったからって吐いた言葉は消えないよ。

    うちの母親そっくり。人を傷つける天才。
    謝れば済むと思ってる。

    表面上は普通の親子のようにしてるけど、子どもの頃に言われた言葉を思い出して今でも苦しくなる時がある。

    だから自分の子には絶対に同じ事しない。

    主も二度としないで。

    • 4
    • 19
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:16:08

    >>16
    うん。ありがとう。そうする。

    私は素直な子じゃなくて親が謝っても
    は?今更遅いわって言っちゃってたんだよね。

    • 0
    • 18
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:14:56

    >>15
    そうなのかな。最近生意気な態度もあったし反抗期なのかなって思ったりしたけどわが子ながら素直な子に育ったなって思ったんだけど。

    • 6
    • 17/08/29 12:14:25

    >>8そんなことないよ。

    • 1
    • 16
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/29 12:11:36

    >>10
    主さんも、許せた筈だよ。だいたい許せない親は、謝らないよ。
    今夜は、娘さんの好物でも作ってあげて。

    • 2
    • 17/08/29 12:11:16

    いい子に育ってるとも限らない。

    • 4
    • 14
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:10:57

    >>13
    そうなるって・・・どうなるの?

    • 0
    • 13
    • 読書感想文
    • 17/08/29 12:10:04

    毒親に育てられるとそうなる

    • 4
    • 12
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:10:00

    >>11
    割と何でも話してくれてる気がするけど
    まあ心の中で秘めてるものはあるのかもね。
    2度と暴言はかないように気を付けます。

    • 1
    • 17/08/29 12:08:33

    主が威圧的でそんな性格だから本音が言えないのかもね…

    • 3
    • 10
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:07:50

    >>8
    そうなんだね。
    私なら許せないかも・・・
    そんな高校生だった。

    • 0
    • 9
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:07:16

    >>6
    それでもいいよ。
    ストレスたまってしまうもん。

    • 0
    • 17/08/29 12:07:14

    子供ってゆるしくれるよね。

    • 1
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:06:53

    >>3
    本当だよね。
    よりによってこんな騒ぎのあった日に怒って家出てきちゃって後悔したよ。

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/08/29 12:06:46

    友達には「今朝うちのクッソババアがさー」とか言ってるよ

    • 5
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:06:08

    >>2はい!!

    • 0
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 12:05:52

    >>1
    そっかごめん

    あまりに感動しちゃってさ・・・

    • 1
    • 17/08/29 12:05:38

    何時何が起きるか分からない世の中だから後悔のないように

    • 2
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/29 12:05:21

    娘を大切に!

    • 1
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/29 12:04:56

    ちゃんと謝ることができる主も偉いけどさ、申し訳ないけどチラ裏だよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ