三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7681
    • みなみのさんかく
      18/11/21 19:17:21

    もうモデルでも無ければ美容科でも無いし、社長でも無いし、子供は産んだけど育児はろくにしてないし、クソつまらないブログしか書けないんだよ。

    旅行にいきました「よ」
    娘さんのお洋服です「よ」
    美容院にいきました「よ」
    ネイル変えました「よ」
    優と遊びました「よ」
    娘は私に顔が似てます可愛いでしょドヤ

    このネタの繰り返しだよね笑
    子供成長してるのに育児ネタ増えないのよ。

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ