つんく♂めっちゃ痩せたね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/16 06:22:25

    古トピにならずに細々と上がってるから?
    勘違いするやんね

    • 0
    • 37
    • 奥三面ダム
    • 18/07/16 06:07:51

    >>36お!冷静だ
    友達の旦那さんなんだけど、焦ったわ

    • 1
    • 18/07/16 06:04:44

    これ、去年のトピだよ?
    なんか、話しがズレてるなーと思った!

    • 2
    • 35
    • 早明浦ダム
    • 18/07/16 06:03:10

    えーなんか長くなさそう感
    川島なお美思い出した

    • 0
    • 18/07/16 05:24:51

    いやだ。転移とかじゃありませんように。
    この人癌のせいで歌い手としては一番大切な物を家族と生きる為に切除して
    プロとしてはこれ以上辛い事があるかって位
    キツかっただろうに…
    悪い方にいかないで欲しい。

    どうか転移とかじゃありませんように。

    • 3
    • 18/07/16 05:06:38

    >>22
    去年、ダイエットしてたの?
    太ってたっけ?

    • 0
    • 32
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 05:02:20

    こう言っちゃあ何だけど…昔がビジュアル系にしては痩せてる方ではなかったから、今標準(よりは下がってるだろうけど)になってきたって感じじゃない?

    • 0
    • 18/07/16 05:00:46

    >>27
    これは切除した直後じゃない?

    • 2
    • 30
    • フリーダム
    • 18/07/16 04:51:02

    ガンが転移してるかもね

    • 1
    • 18/07/16 04:42:12

    つんくさん、お元気ですか?

    • 0
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 10:02:20

    >>27
    その画像結構前に見た気がするからもう少し痩せてそう

    • 0
    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 09:58:40

    これ、今?

    • 3
    • 18/05/26 09:56:44

    心配ですね(><) つんくさんの歌声がまた聴きたくてYouTubeを検索して居りましたら こちらの方の声がつんくさん ご本人かとびっくりしてしまいました💧
    https://youtu.be/gkVT_9VGi1s

    • 3
    • 25
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 23:32:11

    痩せててびっくりした
    ちょっと痩せ方が心配になるね

    • 5
    • 24
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/26 23:20:57

    今テレビ出てるけど、大丈夫そうだけど。
    もともとやせてるし

    • 1
    • 23
    • スイカわり
    • 17/08/26 06:13:48

    ハワイに住んでるんだよね?
    お盆休みにハワイ行ったら、日本人向けのクーポンの?雑誌に夫婦で出てたよ
    大病したのに遠く離れたハワイで大丈夫なのか?って思った

    • 2
    • 22
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 03:38:04

    うーん、確かに痩せたけど…でも、病気の痩せ方かなぁ?
    もう50歳だし加齢でのたるみや衰えもあると思うし、声帯ないと顔の肉も筋肉も落ちるのは当たり前だし、二の腕の筋肉見る限り病気ではなさそう。
    手は痩せたけど。
    何年か前も今みたいに痩せて見えたけど、メイクしてみたら普通だったよね。去年ダイエットしてたし。

    • 5
    • 17/08/26 03:31:32

    再発?まだ若いのに…

    • 3
    • 20
    • スイカわり
    • 17/08/26 03:14:27

    辻ちゃん達と一緒に写ってる腕組みの腕はそんなに細く見えないね。
    けど顔がヤバいよね。
    目?に力がないっていうか。
    でも王貞治も昔ガリッガリでさすがにヤバいと思ったとこから複数年経つからなぁ。

    • 11
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/26 03:07:26

    にんじんジュースを見ると、麻央さんを思い出してしまう。
    つんく♂もかなり痩せたよね。

    • 3
    • 17/08/26 03:05:08

    死相はまだだけど、かなりヤバいね。
    痩せたと言うよりやつれた。
    てか、何で赤飯?

    • 7
    • 17/08/26 03:04:10

    >>16
    つんく 痩せた ブログ
    で検索

    • 4
    • 16
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/26 03:02:41

    ブログは最近更新されてないけど、みんなどこでみたのかな。

    • 3
    • 15
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/26 03:00:20

    彼が何悪いことをしたか。
    何もしてないのに

    • 8
    • 14
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 02:54:24

    痩せたね…ショック

    • 4
    • 17/08/26 02:51:09

    声出せなくなるとその分筋肉も落ちるんじゃない?しかも歌えなくなったストレスもきっとあるだろうし・・・転移とか悪いことじゃないといいね

    • 15
    • 17/08/26 02:49:51

    ブログ見てきたけど痩せたかな?わからなかったよ。でも、元気でいて欲しいな

    • 11
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 02:47:21

    ブログの写真の袖から見える手首がやばいね・・・
    長袖着て誤魔化してるのかな。

    • 6
    • 10
    • 読書感想文
    • 17/08/26 02:28:43

    なんともないといいね
    元気でいてほしい

    • 18
    • 9
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/26 02:25:38

    あたたかく見守ろうよ

    • 11
    • 17/08/26 02:24:44

    さっきテレビにチラッと写ってて痩せたなって思ってブログ見に行ったら、顔もだし腕もガリガリだった。。
    明日24時間テレビに出るよね。

    • 4
    • 7
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/26 02:23:57

    確かに…。
    死なんでくれ

    • 13
    • 17/08/26 02:22:50

    >>5
    ありがとう
    見てみる

    • 1
    • 17/08/26 02:22:12

    >>4
    ブログ

    • 0
    • 17/08/26 02:21:40

    どこで見たの?
    そんなに痩せてるの?

    • 0
    • 3
    • スイカわり
    • 17/08/26 02:21:15

    癌の末期の人ってみんな同じ顔になるね。。。

    • 3
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 02:09:36

    これはしぬね

    • 1
    • 1
    • 金魚釣り
    • 17/08/26 02:09:11

    癌再発か?とか言われてるね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ