不倫してるかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/27 04:42:25

    今までしてきたなかで、ダントツ1位です。こんなに上手い人いるの?
    それとも相性よすぎなの?ってくらい。今まで本当のいく。を知らなかったんだって。ナカイキもさせられたし、潮も何回もふかされたし、全てがはじめての経験でした、
    やり捨ては、ないです。笑
    相手は私が学生時代のとっても憧れていた先輩なんです。21年振りに再会しちゃいまして。こんな関係になりました。主人には全く大事にされてないし何度も裏切られてるし妊娠中には女作って家出されたし。笑
    主人の事はどーでもいい、、人生楽しまなくちゃ!

    • 1
    • 23
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/27 01:56:08

    どうだったかききたーい!
    テクどうだった?チン大きかった?
    でもさ、ヤリ捨てされないようにね。

    • 0
    • 22
    • スイカわり
    • 17/08/27 01:26:46

    >>21
    で、どうだったか教えてよ。良かった?

    • 0
    • 17/08/27 00:21:00

    >>18
    本当に脱がされないような服装で行ったんです。だけどいつのまに脱がされてました、、

    • 0
    • 17/08/27 00:18:05

    >>19
    は??
    何言いたいねん。
    誰からも相手されないブスだからひがみですか?

    • 0
    • 19
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/26 14:51:02

    槍枡左精子(ヤリマスサセコ)さんと思われる方と中継が繋がっています。
    アバズレの仲間入りになった気分はいかがですか?夫にバレた時の慰謝料は用意できていますか?離婚となった際の親権の放棄など覚悟はできているんですかー?
    スタジオの私です。実は私レス気味ですがチキンなので今日も明日も明後日も我慢します。アバズレより普通の母でありたいんですよね~。
    こちらからは以上です。

    • 3
    • 17/08/25 12:09:59

    >>17
    全裸になりたくないなら抵抗できるはずだよ笑
    なりたかったからなったんでしょ

    • 2
    • 17/08/25 11:24:53

    >>16
    やっちゃいました、
    いつのまにかに全裸にされてました。

    • 0
    • 17/08/25 11:07:15

    >>13
    やっちゃった?

    • 0
    • 17/08/25 09:02:49

    >>5
    抱きしめるだけで男は勃起!我慢させるのは嫌な女だな

    • 0
    • 17/08/25 00:15:32

    >>12
    下カテにまで、不倫トピ作ってんじゃねーよ。あっちでやれよ、変態ばばぁ。

    • 2
    • 17/08/25 00:14:45

    一線はこえません。?
    こえないつもり、、、

    • 0
    • 17/08/25 00:01:57

    リアルタイムです。
    ホテルに来ちゃいました、、、
    一緒にお酒のんでます。
    だけど一線はこえません。

    • 0
    • 17/08/24 23:23:50

    4回目。
    2回目でキス。

    • 0
    • 10
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/24 21:00:19

    2回目ー!

    • 0
    • 17/08/24 19:57:46

    5回目くらい
    家行っても何もしてこないから自分から誘ったわ。ホテル行っても何もしてない事もあった
    過去の話だけどね

    • 1
    • 17/08/24 17:58:08

    4,5回目だったかな!
    付き合い始めたその日です。

    • 0
    • 17/08/24 12:38:29

    3回目。
    チューは1回目からされた。

    • 0
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 12:34:49

    >>5じゃあわざわざ聞くことないじゃん

    • 4
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 11:01:50

    1回目?
    凄いですね、、
    私はずっと清いままがいいなー。
    抱きしめられるだけで幸せ。

    • 0
    • 4
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/24 10:22:20

    1回目が多いかなぁ( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 3
    • ぶどう狩り
    • 17/08/24 10:14:08

    数えきれないくらい会ってたよ。
    2年くらい友達みたいな感じにしてた。私に嫌われたくないからって大事にしてくれてたみたい。

    • 0
    • 17/08/24 09:57:23

    不倫するような奴はソッコーよ

    • 0
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 08:15:04

    1回目

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ