明日から旦那は出張だぁ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キャンプ
    • t5lTv/WuFs
    • 17/08/23 19:54:19

    たまにだと嬉しいよね
    いつにもましてダラダラしちゃう
    楽しんでね~(≧∇≦)

    • 0
    • 8
    • チューブ
    • sF6S0A1Qef
    • 17/08/23 19:53:08

    >>4
    久々の出張なので尚更嬉しいです!
    息子に聞いたらCoCo壱のカレーが食べたいって言ってました笑!
    CoCo壱連れてこうかな!

    • 0
    • 7
    • チューブ
    • sF6S0A1Qef
    • 17/08/23 19:51:18

    >>2
    私も実家に行こうかな!
    出張の時はホント嬉しいです!

    • 0
    • 6
    • チューブ
    • sF6S0A1Qef
    • 17/08/23 19:50:32

    >>3
    はい楽しみたいと思います!

    • 0
    • 5
    • チューブ
    • sF6S0A1Qef
    • 17/08/23 19:50:12

    >>1
    明日帰ってくるんですね。
    もっと行ってて良いのにって気持ちになりますよね!
    はい!楽しみたいと思います!

    • 0
    • 4
    • 猛暑日の記録更新
    • 5rHRQpUh1R
    • 17/08/23 19:03:56

    いーなー、凄く羨ましい…。息子さんと一緒に好きなもの食べてenjoyしてね!

    • 0
    • 3
    • 肝試し
    • lwCI0vr01e
    • 17/08/23 19:00:13

    お子さんと楽しんでねー!!

    • 0
    • 2
    • お盆
    • IL0tPURDt+
    • 17/08/23 18:58:59

    うちの旦那は今日から出張でいないから実家に帰ってきた!嬉しいよね

    • 0
    • 1
    • 浴衣
    • fYWgEX6doB
    • 17/08/23 18:58:41

    うちは明日帰ってくるよ…
    ここ数日ダラダラできて嬉しかった。
    お子さんと楽しんでね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ