スーパーで

  • なんでも
  • 自由研究
  • 17/08/23 16:46:16

昨日スーパーで親子連れの家族がいました。
下の男の子は2~3歳位でした。
その男の子、あろうかとかお惣菜売り場等に置いてある透明のプラスチック容器で遊んでいました汗 自分のオモチャをプラスチック容器に入れたり汗、プラスチック容器を床においたり汗汗 床においたプラスチック容器は1枚ではありません。お惣菜売り場の前に置いてある容器全てです。母親は買い物に夢中でしたがやっとこさ気が付いて男の子を叱っていました。でもまた男の子は容器を床に置いてました汗 母親はそのプラスチック容器を
もとの場所に置いていました………………。
イタズラしたことには怒っていましたが
容器をオモチャにしたことは怒っていなかったです。父親は、子供の躾を母親に任せっきりにして自分はチューハイをみていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 17:25:03

    1~2歳ぐらいの女の子がこの間、指しゃぶりしては、お菓子さわってを繰り返して、お菓子は唾がべったり。
    売り場に母親いてなくて、私は見てたから、ダメだよ~これお母さんとこ持って行ってね。って言ったら走ってどっか行ったよ。お菓子ポイって投げ捨てて。お節介ながらそのまま店員に言ったよ。汚いし。

    見てたなら、店員に言って汚いからよけてもらう様言えばいい。

    • 1
    • 8
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/23 17:02:22

    なになに?ゾッとする話?

    • 0
    • 17/08/23 16:59:07

    もちろん、主さんがいろいろフォローしてくれていたから汗まみれだったんだよね。
    お疲れ様、ありがとう。

    • 2
    • 6
    • レスキュー隊
    • 17/08/23 16:57:07

    汗流しながら主が店員に報告しなかったんですか?

    • 3
    • 17/08/23 16:53:45

    汗ばむわ~

    • 0
    • 17/08/23 16:53:30

    で、主は店員に教えたの?

    • 0
    • 3
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 16:49:49

    >>1 今日も暑いからね

    • 0
    • 2
    • ヨーヨー
    • 17/08/23 16:48:15

    汗汗
    しつこいよ
    こんな書き方する人初めて見た

    • 2
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 16:48:06

    主、汗かきすぎ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ