皆バーキンの一つや二つ持ってるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/27 17:40:44

    えっ、また上げてんの?www
    で、まだやってんの?www

    • 0
    • 17/08/27 17:40:43

    >>174うちの方がある!負けないよ!

    • 0
    • 17/08/27 17:40:03

    買えないわよ!

    • 0
    • 17/08/27 17:38:19

    はいはい。
    周りの人に相手にされてないから、ここで吠えたいのね!笑

    • 0
    • 181
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/27 17:34:17

    持ってない笑
    中身のない私が持ったらエルメスに迷惑かかるわ(笑)

    • 0
    • 17/08/27 17:31:04

    トイプードルを入れてるYO

    • 0
    • 17/08/27 17:29:27

    マザーバッグとして使っていて、赤ちゃんのオムツ入れていたわ。ごめんあそばせ。
    オホホ。

    • 0
    • 17/08/27 17:28:36

    >>171みたいな人に持って欲しくないわ

    • 0
    • 17/08/27 17:25:47

    大学の時に祖母からもらったのあるけど、
    今は使う場面がない!リュックがラク。

    • 0
    • 17/08/27 17:25:41

    ケリーは飾りで持つ物で実用的ではないよ。

    • 0
    • 17/08/27 17:25:40

    >>172
    それ本当だよ。

    • 0
    • 174
    • ビーチサンダル
    • 17/08/27 17:24:22

    スーパーの袋なら家にわんさかあるよ?
    もういっぱいありすぎちゃって~

    • 0
    • 17/08/27 17:23:46

    主はエコバッグ持ってないの?信じられない。可哀想~
    ママスタのみんななら持っているよね。

    • 0
    • 17/08/27 17:23:14

    バーキンてそんなに流通するほど量産されてるのか!
    店舗に通いつめて常連にならないと売ってもらえないって逸話を信じてたわ!

    • 0
    • 17/08/27 17:22:32

    >>169
    使い勝手(笑)パカパカ開け閉めしないシーンでしか使いませんけど。トートじゃないんだから。

    • 0
    • 17/08/27 17:21:37

    エコバッグ持っていますけど。それが何か?

    • 0
    • 17/08/27 17:20:08

    ケリーは使い勝手が悪い

    • 2
    • 17/08/27 17:18:58

    バーキン25ローズアザレがかわいくて最近のお気に入り。でもデザインはケリーの方が好き。ご近所はピコタンMMで事足りるし。

    • 0
    • 17/08/23 18:28:14

    好みじゃない。金持ちの友達さえ、好みじゃないからと持っていない。

    • 3
    • 17/08/23 17:40:58

    最近は、エコバッグの事をバーキンって言ってるんだね♪
    勉強になりました!!

    • 3
    • 17/08/23 17:38:27

    金持ちが多いママスタなら沢山いるはずだよねー。

    • 2
    • 17/08/23 17:26:33

    >>150ジーンズにティーシャツ着ただけなのに凄いオーラあった芸能人。やっぱりバーキンだったわ。単にジーンズカジュアルにバーキン格好良いなと改めて感じた。一つは欲しいバックだわ。

    • 2
    • 17/08/23 17:25:01

    持ってないや
    でも、バーキンの持ち手の部分に
    スカーフ?巻いてるのは
    私的にダサいって感じてる
    汚れ防止なんですかね?

    • 5
    • 17/08/23 17:22:09

    で主はエコバッグでしょ

    • 1
    • 161
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 17:06:41

    買えてもいらない。
    買えないけど!笑

    • 0
    • 17/08/23 16:45:40

    でたー可哀想シリーズ
    飽きたぁーーーー

    • 1
    • 17/08/23 16:36:14

    ブランドの力を借りないとオシャレできない人は、自分のセンスに自信が無いから
    と上手いこと言って、買ってくれないうちの旦那
    自分でいつか!持つの夢だよ~

    • 3
    • 17/08/23 16:30:57

    物に興味がないんだよね。価値観の違いだけど、ブランド志向のひとは可哀そうだなぁ。ひとつひとつにお金かかるもんね。

    • 0
    • 17/08/23 16:30:46

    うんうん。
    一生に一度は働いてみたい職業だよね。


    …ん?
    あ、間違え?
    バンキン屋じゃないのwww

    • 0
    • 17/08/23 16:28:25

    欲しい!憧れる!買えないのよ鞄のくせに高すぎて

    • 1
    • 17/08/23 16:26:52

    身の丈に合いませんの。

    • 2
    • 154
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 16:22:45

    まったく魅力を感じないんだけど、すんごいお金持ちになったら素敵、欲しいわぁってなるのかな?

    • 3
    • 17/08/23 16:18:28

    >>134
    本当よく見るよ。

    • 2
    • 152
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 16:14:35

    ブランド興味ないの

    • 2
    • 17/08/23 16:14:10

    いらね。
    欲しいと思った事ないや。
    主からしたら可哀想な部類に入ってしまうんだね。
    別に可哀想に思われてもいいや。
    バーキンのよさがわからないし。
    私からしたら値段だけ高いわりにダサいバッグなんだよな。
    安くてもいいのあるからそれで充分でーす。

    • 3
    • 17/08/23 16:02:30

    服装もダサダサだから良いのよ。どんな服着て良いかわからないもの。

    • 2
    • 17/08/23 15:58:59

    >>141
    うらやましいんじゃないの?

    • 0
    • 17/08/23 15:58:31

    >>147
    すごいプレゼントだね。
    義母さん優しい!
    新品くれたの?

    • 0
    • 17/08/23 14:58:50

    義母からプレゼントで貰ったから持ってるけど数回しか使ってないよ
    義母から貰ったから売るに売れないしさ

    • 0
    • 146
    • ビキニ(はみ毛)
    • 17/08/23 14:58:02

    おっけーバブリー♪

    • 6
    • 145
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 14:56:20

    >>142
    私も~。
    エコバックに1000円出すのは勿体ないな~とか思っちゃう。
    半年前に粗品で貰った大きいのが破れてからずっと悩んでる。

    • 1
    • 17/08/23 14:54:53

    ダサすぎて持つ気にならない

    • 1
    • 17/08/23 14:54:27

    バーキンは罰金

    なんつってw

    • 1
    • 142
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 14:54:05

    バーキンより少し大きめのエコバッグ欲しい私は、庶民だ

    • 3
    • 141
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 14:48:41

    こういうトピってちょこちょこ立つけどさ笑
    必死にレスしてる人って何なん?笑

    • 2
    • 140
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 14:48:30

    バーキンいらなくない?
    可愛いとも思わないし、見栄っ張りなイメージしかない。
    いる?

    • 1
    • 17/08/23 14:48:04

    あんな不便なバッグ要らない。
    同じエルメスでもショルダーの方が普段使いに良いわ。

    • 0
    • 138
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 14:47:45

    >>133
    楽天もブラックあるしね

    • 0
    • 137
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 14:47:19

    >>129
    ヘ?

    • 0
    • 136
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 14:47:08

    >>133
    ヒー
    一千万越えのバッグなんて手が震えて持てません

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ