自衛官の男が自宅に“放火” 妻と口論後ライターで

  • ニュース全般
  • 赤とんぼ(大きい)
  • 17/08/22 19:09:30

 油を床にまき、ライターで火を付ける様子を妻が見ていました。自宅に火を付けて一部を焼いたとして自衛官の男が放火の疑いで逮捕されました。

 警察によりますと、陸上自衛隊川内駐屯地所属の3等陸曹・窪薗裕司容疑者(37)は20日の夜、鹿児島県薩摩川内市の自宅に火を付け、台所の床などを焼いた疑いです。窪薗容疑者は気道に軽いやけどを負いましたが、命に別状はなく、同居している妻と息子も火事に気付いて逃げ出してけがはありませんでした。妻と口論になった後、油を床にまいてライターで火を付けるのを妻が見ていました。火を付けたことは認めているものの、「自宅を燃やすつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 23:27:05

    バカ男だね

    • 0
    • 17/08/23 21:32:47

    愚か者

    • 0
    • 21
    • 蚊取り線香
    • 17/08/23 08:31:19

    口論で家に放火、呆れる。

    • 2
    • 20
    • 読者感想文
    • 17/08/23 07:30:39

    実家の近くだからびっくり

    • 0
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 06:26:24

    油撒いて火をつけた時、止められなかったの?

    • 0
    • 18
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 02:42:48

    >>16
    そうだよ

    • 0
    • 17/08/22 23:51:36

    自ら放火して気道やけどして逮捕されて
    こんなバカな男が父親とか子供可哀想

    • 1
    • 17/08/22 23:48:43

    >>14
    大分だったかな。

    • 2
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 23:44:40

    >>3海自の子沢山のやつだね

    • 1
    • 17/08/22 23:33:53

    子沢山家庭の子供がしんだニュースあったね、あれも自衛官だったね

    • 1
    • 17/08/22 22:01:58

    放火最低

    • 0
    • 17/08/22 21:31:44

    自己中男

    • 1
    • 17/08/22 19:56:50

    >>10本当だ(笑)凄いね(笑)

    • 0
    • 17/08/22 19:53:21

    習字で真っ黒になる名前だね

    • 0
    • 17/08/22 19:51:28

    放火は重罪

    • 1
    • 8
    • 読書感想文
    • 17/08/22 19:27:54

    職場の人間関係で悩んでたとか言ってたよね。転勤ばかりでストレス溜まってたとか。自分のことばっかりの言い訳で。バカ男

    • 0
    • 7
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 19:25:34

    火つけたら燃えるに決まってるじゃん
    ばかか?

    まぁ、ばかだから放火したんだろうけどね

    • 1
    • 17/08/22 19:22:40

    >>4
    大分だったよね

    • 1
    • 5
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 19:17:18

    火をつけたのに燃やすつもりはなかった?!
    はぁ?!

    • 0
    • 17/08/22 19:16:24

    >>3
    子沢山だよね。

    • 1
    • 17/08/22 19:13:56

    前も事件で自衛官が放火した事件あったが自衛官は放火ばかりだな。

    • 0
    • 2
    • 土用の丑の日
    • 17/08/22 19:12:17

    ろくな人間がいねーな

    • 1
    • 17/08/22 19:10:50

    陸上自衛隊アホ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ