旦那が運転して信号待ちのときに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/21 14:14:22

    私、バス停で止まるのが嫌だ。

    • 0
    • 17/08/21 14:12:42

    >>10
    私も見たことあるー
    もう2度と見たくない絶対嫌ーーー

    • 0
    • 17/08/21 14:06:41

    >>10
    意外といるよ!車の中でチン出してるやつ!
    私トラック運転手してるけど、2年に一度は見る。

    • 1
    • 12
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/21 12:11:02

    >>10性癖スゲっ。

    • 1
    • 17/08/21 11:31:50

    バスに限らず、大型車の隣に止まって、タイヤが真横にあるとソワソワしちゃう。

    昔トラックの横に止まって信号待ちしてた乗用車、トラックのタイヤが破裂だかして、その勢いで乗用車後部座席に乗ってたチャイルドシートの子どもが死亡した事故あったよね。

    そのニュース聞いてから怖くてたまらない。

    • 3
    • 17/08/21 11:27:15

    観光バス乗ってるときに、隣の車の人がズボン下ろしてオナってて、バスが騒然となったことがある!眠気が吹っ飛んだし衝撃だった(笑)

    • 1
    • 17/08/21 11:22:35

    フンフンって澄ました感じにする

    • 1
    • 17/08/21 11:17:49

    炎天下だと影になるからありがたい時もある

    いつも車だし、あんまりバスに乗らないから知らなかったけど、久々にバスに乗ったときに乗用車を思いのほか覗き込めるんだと気づいてからは、足を閉じるようにしてる(笑)

    • 2
    • 17/08/21 11:14:57

    >>3
    それわかる!
    落ちてきたらどうしよう!!って思う。

    • 2
    • 6
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 11:14:45

    バス滅多に乗らないけど
    乗った時は見るよ
    だから旦那さんの気持ち分かる笑

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 11:14:05

    とりあえず歌うのやめる(笑)

    • 3
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/21 11:13:29

    気にしたことない
    前に上下に車積んだ積載車や木材飛び出てるトラックの後ろは苦手

    • 1
    • 2
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 11:13:24

    ちょっと分かる。高いところから見下ろされてる感じ

    • 3
    • 1
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 11:12:51

    私も嫌い。すました顔するよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ