中3男子卑猥な言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ラジオ体操
    • 17/09/03 22:25:06

    >>10
    何かの障害ありそう。普通は言わないよ

    • 1
    • 17
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/01 10:19:18

    >>10
    ごめんね、めっちゃキモい。

    • 1
    • 17/08/30 01:08:15

    >>2我が家も言ってる。
    恥ずかしいけど、高2。
    中学校では言わなかったのに、高校生になってから意気がって私の前だけで言うようになった。
    やっぱりちょっと幼いと思う。対応に困る。

    • 1
    • 17/08/29 21:42:37

    ありがとうございます。
    こう言うのもなんですが、小学生時代まではむしろ育てやすいというか、ちゃんとしてました。小さい時は癇癪ありましたが、、
    中学生になってから、なんかおかしいです。

    • 0
    • 17/08/29 20:35:10

    空気読めないお子さんなの?
    育てにくそうだね

    • 0
    • 13
    • 土用の丑の日
    • 17/08/29 20:27:35

    >>10
    大人しくなるんじゃなくて、引かれてるのでは?

    • 1
    • 17/08/29 19:14:35

    >>10
    中高生の息子2人いるけど言わないな
    友達の出入りも多いけど聞いたことないよ
    心配だね

    • 0
    • 11
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/29 19:12:48

    >>10
    旦那さんは何も注意しないの?
    キモいんだけど…

    • 0
    • 17/08/29 19:10:52

    主です。普通いいませんよね?
    今日も、言い合いっぽくなったときに、大○唇、小○唇、女はこういうセリフいうと大人しくなるんだぜとか言ってました。
    おかしい ですよね。精神科かな

    • 0
    • 9
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 23:00:35

    友達いないの?普通、親には言わないよ。
    幼すぎ。友達と話してガス抜きするもんだし。

    • 2
    • 17/08/21 20:02:39

    友達とは言ってると思うけど、家では小さい頃から言った事ない。

    • 1
    • 7
    • 金魚釣り
    • 17/08/21 13:51:44

    親の前で言うこと自体が、まだ幼いと思う。
    陰では、言ってると思うよ。

    • 0
    • 6
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 13:51:34

    友達ならわかるけど家族には言わないよね。思春期だもの。

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/21 13:49:38

    みなさんありがとうです。
    意外と普通なのかな。笑

    • 0
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 12:32:19

    一番興味のある時期だしね

    • 0
    • 3
    • 金魚釣り
    • 17/08/21 01:44:26

    中3なんて思春期真っ盛りだから言いたいのよ! むしろ下だなんて思ってないかも。

    • 0
    • 17/08/20 23:37:19

    家族に普通いいますか?
    どんな下ネタですか?

    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 23:35:10

    うち小4で言ってるけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ