イオンにて。恐かったんだけど。小学生の子の親

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 17/08/20 22:06:18

4歳の女の子と1歳の男の子がいます。
今日、イオンのおもちゃ売り場に行きました。
私と下の子はおもちゃを見ていてその間上の子はゲームコーナーを見ていました。
見終わって上の子を呼びに行くと小学生の女の子とその母親らしき怖い顔をした人が一緒にいました。
私を見るなりこの子のお母さんですか?と言われ、上の子がゲーム中に手を出したと言われました。
そんな事言われてもだから何?って感じだし、上の子にそうなの?って聞いても恐怖のあまり泣きそうな顔をして黙ったままでした。
黙ってその場を立ち去りましたが今になって納得出来なくて怒りが収まりません。
小学生の親ってみんなあんなイライラしてるんですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/21 10:46:19

    変な事件に合わなくて良かったよ
    イオンで連れ去りあったからね

    • 0
    • 123
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/21 10:38:57

    どこのイオン?

    • 0
    • 17/08/21 10:29:02

    相手の親子に謝り、自分の子供にはその親の前で注意する。
    帰ってからもきちんと躾してね。

    • 4
    • 17/08/21 10:25:27

    >>116

    それ確か3歳の子だよ。
    3歳の子1人でトイレ行かせてたやつ。

    • 0
    • 17/08/21 10:23:32

    >>116
    あれって確か小学生低学年。5歳を一人でトイレ行かせないでしょ。

    • 1
    • 119
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/21 10:21:53

    4歳、目を離す親が信じられないよ。
    馬鹿じゃないのー?

    • 3
    • 17/08/21 10:19:53

    ようは、娘が邪魔だから放置してるんでしょ。
    私も同じ年の娘がいるけど、可愛い顔してるし心配だから1人で見たがっても私は目の届く範囲に居るよ。
    だから、主みたいなトラブるになった事ない。

    • 0
    • 17/08/21 09:53:54

    うちにも、4歳の女の子いるけど目離すなんて信じられないー。
    ばかなんじゃないのー?
    釣りだろうけど。

    • 6
    • 17/08/21 09:47:19

    >>113
    何年も前じゃない?確か…トイレに1人で行った女の子に着いて行った男の事件
    犯人がリュックに遺体入れて運んだ?って事件

    • 2
    • 17/08/21 09:46:19

    あなた、ママ友シリーズの主だよね??

    新作ネタ書かないの?

    • 0
    • 17/08/21 09:42:27

    自分で目を離しておいて逆ギレですか?
    呆れるね。
    怒ってる人がいるなら謝ろうと思わないの?

    • 3
    • 113
    • スイカ(特売)
    • 17/08/21 09:02:34

    >>79
    いつの話?ソースは?最近そんなニュースあった?

    • 0
    • 17/08/21 08:02:58

    4歳の女の子から目を話すなんて危機管理なってないね。それにゲーム中手を出されたというなら謝るべき。黙って立ち去るなんて

    • 13
    • 17/08/21 07:38:18

    イオンのゲーセンって、小学校低学年とか幼稚園位の子が一人でウロウロしてる事多いけど、そういうのに限って、人のプレイとか間近で覗きこんできたりして邪魔なんだよね。勿論親は近くにいない。
    カードゲーム1回100円位だけど、手を出されたり邪魔な位覗きこまれたら腹立つよ。
    一回娘(高学年)がやってる時に幼稚園位の弟を連れた低学年位のお姉ちゃんが来て「弟がやりたがってるんで、ボタン押しても良いですか?」って聞いてきたらしい。娘はびっくりして「えっ?ごめん、駄目」って答えたら、手元のボタン辺りで2人とも立ったままずっと、画面を見ていて邪魔だったって。

    • 5
    • 110
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 07:14:59

    こういうのが1番つまらん。

    • 0
    • 17/08/21 07:13:06

    凄い割れハートの数笑

    • 2
    • 17/08/21 06:56:05

    放置するな
    狭い場所ならなおさら目はなさないでいられるじゃない
    人様に迷惑はもちろん子供ねらってるへんな人もいるからね?
    うち前にゲーセンで娘といたら娘がゲーム中に私は数メートル離れた椅子に座ってたら変なおっさんが娘に話しかけようとしてたから「なにか?」って声かけたらモゴモゴ意味不明なことを言いながら逃げていった(もちろん通報したが)

    本当に怖いのは注意してくれる人じゃなくてこういう人だよ?良かったね、そんなのがいなくて

    • 2
    • 17/08/21 06:54:46

    悪い事してない?ゲーム中に手を出したんだよ
    お金の問題じゃなくて
    ちゃんと躾けてよ
    よその人がゲームしてる時に手を出さないとか

    4歳こ子を放置してその態度何!

    主の子はろくでもない子になるね
    主も常識無さそうだもんね
    残念

    • 6
    • 17/08/21 06:46:28

    まず、4才の娘を放置した主が考えられない

    ゲームセンターでお金を持たずにウロウロしている子はたまにいるけど、かわいそう
    赤ちゃん連れでゲームをしてると、ずっと「僕がやってあげようか?」と聞いてくる子がいてうっとおしかった
    でも気持ちはわかる

    • 6
    • 105
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 06:40:46

    小さい子放置してる子の親と関わりたくないから、邪魔する放置子来たら、周りに聞こえない程度に罵るか、当たったと見せかけて押しちゃう。そんな子のせいでイライラしたくないし。
    私みたいな大人もいるから、放置しない方がいいよ。

    • 2
    • 104
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 06:25:09

    >>90
    面白い

    • 0
    • 17/08/21 01:22:26

    >>90
    ワロタw 大丈夫恐くない恐くない。

    • 0
    • 102
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 00:34:19

    テメーの子が躾なってないのに
    文句言うなよ

    • 14
    • 17/08/21 00:31:10

    へったくそな釣りだな!もっと頭使えよ!!

    • 7
    • 17/08/21 00:11:47

    誘拐されたらどうすんの?4歳放置、今この時代に放置はまずいって。昭和じゃないんだからさ、変な人いっぱいいるよ。あと、自分が見れてなかったんだから、ごめんなさいって謝るべきだって!

    • 12
    • 99
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/21 00:11:02

    たまにお金を払いゲームをしてるのに、強引に乗っ取るような形で割り込んで来る子はいるよ。勝手にボタン押してしまったり...そういう子ほど親は絶対に傍にいないの。優しく今はこの子がやってるからねーって言っても無視。
    そりゃ親もブチ切れるよ。当たり前。

    • 15
    • 17/08/21 00:08:25

    もしお金目当てだったとしても子供から目を離したアンタが悪いよ。
    謝るべきだ。

    • 11
    • 17/08/21 00:07:52

    >>82
    あー!もう、つまんなーい。
    もっと巧妙にやってよ!

    • 0
    • 96
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/21 00:06:30

    本当のちびっこが乗ったり遊んだりするようなところで出会ったことないなー。
    今はもうしない年齢だけど、カードゲームハマってた頃によく、すっと入ろうとする子がいた。

    • 0
    • 17/08/21 00:03:17

    >>82
    どこまで本気で言ってるんだろう…?

    • 0
    • 94
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/20 23:55:12

    つまんない

    • 1
    • 93
    • 流しそうめん
    • 17/08/20 23:44:57

    >>90
    笑ったw
    確かにセリフがジブリっぽい!

    • 1
    • 17/08/20 23:41:08

    やり直し

    • 0
    • 17/08/20 23:40:29

    アンパンマンのまたがる乗り物で似たようなことある。メリーゴーランドみたい回るやつで乗るところは2箇所。
    うち末っ子だけ乗せてお金入れたら、もう1箇所空いてるから乗せてもらい!と乗せてきた人がいたよ!!
    もう何年も前の話だけどびっくりして何も言えなかった…
    世の中には常識だけではないんだとつくづく思ったよ。

    • 11
    • 90
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 23:40:04

    >>87
    ナウシカの声で再生された

    • 7
    • 89
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 23:38:39

    >>82
    これが釣りじゃなかったら怖いこんなことが理解できないなんて親からはなにも教わらなかったの?

    • 2
    • 17/08/20 23:37:30

    >>82
    悪いことをしたという自覚がないとか、非常識っていうより、親子でば かなんじゃない?本当こういう親子って迷惑だわ。

    • 3
    • 87
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 23:26:57

    >>82
    なぜ悪い事してないなんて言いきれるの
    まるでダダをこねてる子供みたい

    • 1
    • 17/08/20 23:25:08

    は?4歳なら目を離さないで!
    他の子がお金払ってゲームしてて知らない子が手を出して来たら、放置してる親にムカつく方が普通です

    • 11
    • 85
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 23:24:20

    >>82
    悪いことしてなかったら何も言われないよ!
    自分の子供が何かしらやったんでしょ

    • 6
    • 17/08/20 23:23:43

    >>82どこまでもクズ

    • 7
    • 17/08/20 23:23:11

    いやいや、悪いことしとるやん。
    自分の子がゲームしてる時に知らない子に邪魔されてできなかったらイラっとするっしょ?お金は返さなきゃ。

    • 8
    • 82
    • ラジオ体操
    • 17/08/20 23:21:32

    悪い事してないのに謝る必要がありますか?
    しかも相手はお金目当てなのに。

    • 1
    • 17/08/20 23:19:45

    田舎のイオンだで
    ゲームセンターもちっちゃいから
    うちのとこはみんなちっちゃい子放置されてうろうろ親は、コインゲームしとる。

    • 1
    • 80
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/20 23:19:19

    4歳女児を放置するなんてすごい親だね。面倒見られないならイオンなんか行かない方がいいよ。

    • 15
    • 79
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 23:19:02

    4歳の子をゲームコーナーに1人で放置…
    おっそろしー。
    トイレに連れ込まれてレイプされた5歳の女の子の話知らないの?!
    親ならもっと危機感持ちましょうよ 呆

    • 16
    • 17/08/20 23:14:02

    4歳放置、凄いね。
    普通なら放置しない。
    今日、ベビーカーに乗ってる赤ちゃんと双子の女の子(見た感じ6歳3歳)見かけたけど近くに親いなかったよ。親は何してんだろ?

    不審者に連れて行かれないかうちの娘が心配してたわ

    • 11
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 23:11:29

    4歳の子供放置とかないない!
    私にも同い年の子供いるけど、放置なんてしたことない。
    何かあったら…とか思わないの?

    • 10
    • 75
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 23:09:13

    取り敢えず謝ろう
    相手が怒ってるならそうなんだし
    後から子供に事情を聞いて
    フォローとダメなことを教えるじゃないかな

    • 11
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ