スマホ詳しい人来て!「契約違反行為を行いました」ってURLが出たんだけど

  • なんでも
  • 麦茶すぐなくなる
  • 17/08/19 22:44:27

変なエロいサイトではない普通のサイトで画面そのままにして他のことしてたら服が画面に触れて変なとこ勝手に押してたらしく真ん中に「契約違反行為を行いました」って出てURLと右下にokって画面が表示されたの
なにこれ、放置して問題ないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 23:16:45

    >>31
    わからなかったから何人か親切な人がいてくれてよかった。悪質な人もいるんですね…

    • 4
    • 17/08/19 23:10:05

    詐欺にひっかかるように煽る行為は犯罪です。

    警察に通報します。

    • 7
    • 30
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 23:09:38

    >>28
    ブラック企業のニュース記事を読んでただけなんだけど…心当たりはまったくないんで大丈夫だと思います。ありがとう。

    • 2
    • 29
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 23:07:53

    >>26
    あまりサイト見たりしないから慣れてなくて。あれははじめて見たんで。

    • 0
    • 28
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 23:07:27

    放置して再起動すれば大丈夫です。
    『返信しろ』と書いてる人が居るけど
    返信したりしたら相手にアドレスがばれて
    お金の要求されるだけですよ。
    無視出来ない状況に成る事も。
    兎に角無視して下さい。
    心配だな、心当たり無い物は無視してね。

    • 3
    • 27
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 23:06:30

    >>24
    じゃあ、私は個人情報抜き取られたのかな?

    • 0
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 23:05:36

    未だにこんなのでビビる人居るんだね

    • 0
    • 25
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 23:05:27

    >>19
    >>20
    ありがとう。なんだったんだろう。

    • 0
    • 17/08/19 23:05:23

    >>21
    返信したらカモが釣れたと言わんばかりにメールやらで迫ってくるよ。無視が一番

    • 5
    • 23
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 23:03:11

    >>18
    ありがとう。履歴消してきました。

    • 1
    • 22
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 23:02:01

    >>21
    あれ?履歴消したら主じゃなくなった。なんで?

    • 1
    • 21
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 23:00:53

    >>17
    じゃあ返信しろ、放置はダメ言ってる人は悪質ってこと?

    • 9
    • 17/08/19 22:56:45

    ネット環境スマホだけ?タブレットやPCあるなら調べたら答え出るよ。同じような人が質問したりで纏められてたりするよ。

    • 2
    • 19
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 22:56:11

    放置でいいから。
    落ちないようなら再起動して。

    • 7
    • 17/08/19 22:56:03

    >>16
    取られない。向こうは何かにかこつけて未払いのお金があるとか法的に訴えるとか、こっちが慌てるような文面で迫ってくる。金額は大なり小なりお金を払わせることしか考えてないから。画面消して放置でよし

    • 5
    • 17/08/19 22:54:37

    無視でいいよ。返信なんてしてはダメ
    嘘を平気で教える人悪質だわ

    • 16
    • 16
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 22:54:15

    >>13
    普通の記事でも金とられることあるの?

    • 0
    • 15
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 22:53:30

    >>14
    このステテコオヤジの言ってることは事実ですか?

    • 1
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 22:52:31

    >>10あ、メールじゃないのね。とにかく放置は不味いよ

    • 0
    • 17/08/19 22:52:22

    >>5
    返信したらダメだよお金巻き上げることしか向こうは考えてないから。

    • 7
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 22:52:13

    >>9
    メールがきたわけじゃないんですが。

    • 0
    • 11
    • 読書感想文
    • 17/08/19 22:51:09

    開いたままになってるサイトを消したらよい

    からかわれてるよ

    • 7
    • 10
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 22:50:36

    >>3
    サイトはブラック企業の記事を見ていただけなんだけどどこに返信すればいいんですか?

    • 0
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 22:50:02

    >>5そのメールから返信できるようにならない?
    それに返信しないといけないよ

    • 1
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 22:49:46

    >>6
    え、からかわれてるの?

    • 1
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 22:49:20

    >>4
    すみません。
    タスクってなんですか?

    • 0
    • 6
    • ビアガーデン
    • 17/08/19 22:49:14

    心配してるのに、からかうのはダメだよ可哀想に

    • 8
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 22:48:55

    どこに返信するの?

    • 0
    • 4
    • 読書感想文
    • 17/08/19 22:47:28

    (笑)
    タスク切って放置でよろし

    • 2
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 22:46:26

    返信して、一切なにもしてませんって一言いれた方がいいよ。

    • 0
    • 17/08/19 22:46:16

    放置はダメよ~

    • 1
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 22:45:19

    ダメだよ、連絡しないと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ