セカオワSaori  第1子妊娠を報告

• 芸能人・有名人
  • 夏休みデビュー
  • 17/08/19 00:51:38

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが第1子を妊娠したことが18日、わかった。バンドの公式サイトで発表された。年明けに出産予定としている。

サイトで「Saoriからの大切なお知らせです」と題し、「この度、新しい命を授かりました。現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております」と報告。仕事は「体調をみながら続けていこうと思っております」とし、「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と胸を高鳴らせている。

夫で俳優の池田大もツイッターを更新し「私事ではございますが、このたび私たち夫婦の元に小さな命を授かりました」と報告。「初めての事ばかりで不安もありますが、同時に全てが新鮮で、少しずつ大きくなっていく妻のお腹を見守る日々がとても愛おしいです。今後、皆さまにも温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします」とつづった。

Saoriと池田は今年1月、約5年の交際を経て結婚することを発表していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 01:06:00

いまさら?

• 0
    • 1
    • 流しそうめん
    • 17/08/19 01:03:01

トピあると思いますよ?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています