最近のEXILE

  • 芸能人・有名人
  • やりすぎ
  • 0qLI2tmPOx
  • 17/08/18 09:29:45

ファンの方には申し訳ないがだんだんAKB化してきてると思うのは私だけ?
昔は歌とダンス一本でやってたのに映画に出たり色んなグループいたり。
メンバー引退しては新しい人入ったりEXILE以外に色んなグループいたり。
私は清木場がいた時のEXILEが好きだったなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 名月
    • c9jV7cJDJ5
    • 17/11/14 22:56:39

    >>20
    俺達は皆の記憶に残ってくれるくらい1公演1公演 全力でやっている
    記録はそれに伴っている
    それは見に来てくれてた人にはわかっていると思う。
    みたいな。

    • 0
    • 20
    • 人肌恋しい
    • L0rf0nCzGx
    • 17/11/14 22:15:22

    臣に返り討ちってなにがあったの?

    • 0
    • 19
    • 名月
    • c9jV7cJDJ5
    • 17/11/14 21:24:14

    清木場って三代目に遠回しで記録より記憶とかほざいて 臣に返り討ちにあった人でしょ?笑

    記録も記憶も残せない人が…笑
    もう負け犬の遠吠えとしか思えない
    自分の体調管理も出来ずライブ中止になったし 言ってることワケわからん。

    • 0
    • 18
    • 紅葉酒
    • 5aznSYUdzo
    • 17/10/24 02:07:21

    >>15
    今は第何章なの?

    • 0
    • 17
    • おセンチな気分
    • h5iaaUgX9R
    • 17/10/24 01:48:13

    久しぶりにTBSの週刊EXILE見てるけど、
    またボーカル募集しているんだね。
    もうLDH自体、何やりたいんだか訳分からなくなってない?今でさえグループ多過ぎて飽和状態なのに、これ以上グループ作ったって売れないだろう。

    • 8
    • 16
    • 彼岸花
    • VSB7Vn60JD
    • 17/10/07 23:35:52

    >>15
    ぢゃなきゃって(笑)

    • 2
    • 15
    • アミ
    • hx0EnyxfmX
    • 17/10/07 23:25:03

    やっぱりシュンとアツシぢゃなきゃってアツシのライブで改めてハッキリした。第一章が私の中のEXILE!

    • 2
    • 14
    • 羽1/2
    • 1RzgOL5uC0
    • 17/10/07 12:13:15

    今のEXILEはいい加減ダサい。
    そろそろ賽を投げる時が来たんじゃないかな。
    原点回帰でオリジナルEXILEしかない。

    • 8
    • 13
    • 箇名
    • /p3afd5Ut9
    • 17/10/07 09:43:37

    EXILEの初代~3代目のメンバーってまともな人は2~4人程度しかいないでしょ。犯罪歴のある人もいるし関東連合の人も混じっているよ。

    • 3
    • 12
    • ハイロー
    • 7l/AYR0Geg
    • 17/08/29 15:18:06

    上戸彩ちゃん好きだから正直別れて欲しい。
    EXILEは嫌いじゃないよ。
    でもHIRO社長がどうしても駄目。
    黒い噂ばかりで。
    HIROのファンの方ごめんね

    • 4
    • 11
    • ご当地キャラ
    • KukdMbNy7y
    • 17/08/29 05:47:09

    俊がいた頃のEXILE、最高だったよね。
    俊が抜けなかったら、今みたいなサーカス団
    になってなかったのかな…と思う時がある。

    ヒロは金の亡者だからサーカス団になるのは、
    いずれにせよ時間の問題だったかな?
    上戸彩とはうまくいってんのかな?

    • 5
    • 10
    • 線香花火
    • ch31qrAeY5
    • 17/08/28 22:53:31

    >>9 えー知らなかった。隆二は歌以外ほとんどやらないけどね。てか二人共EXILEじゃないけども笑 ジェネの数原?あの人も歌以外やらないよねー。まぁ歌いたくて目指してただろうからそれが普通だよね。
    アツシまで抜けたらどうなると思う?

    • 2
    • 9
    • ダンス部
    • 7l/AYR0Geg
    • 17/08/28 17:55:30

    今のLDHは何かやる度に誹謗中傷の的になってるよね。
    登坂くんは歌だけやりたいって言ってたし、本音は俳優業やりたくないメンバーもいっぱいいそう。
    昔のEXILEに戻って欲しいな。

    • 6
    • 8
    • 盆踊り
    • +/S4tP+MZI
    • 17/08/27 23:52:20

    私も昔のEXILE大好きだったなー。デビューの2001年から大好きで毎年ライブも行って、、、清木場が一番好きで脱退した後も清木場ライブは毎年行ってた。一回EXILE離れしたけどATSUSHIが好きだったから2011年ぐらいまでは行ってたけどどんどん人数増えて音楽では全く勝負しない感じになって完全に離れました。
    初代の曲は全部好きだったしメンバーも大好きだったけどAKB化してからはダメですね。もう誰が誰だかわからない

    • 5
    • 7
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • c9jV7cJDJ5
    • 17/08/27 20:42:22

    >>6
    うん、抜けたそうだよね…
    だから復活って聞いてビックリした。。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • D0hJ8PZe2i
    • 17/08/27 00:12:26

    あっちゃんは戻る戻ると言ってるけど本当は抜けたいんじゃない?ソロの音楽と今のEXILE、全然違うもん

    • 1
    • 5
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • c9jV7cJDJ5
    • 17/08/27 00:09:59

    2018EXILE復活だってね
    三代目ライブで言っていた
    どうなるんだろう…

    • 0
    • 4
    • 水着
    • K5DYXO49lL
    • 17/08/18 13:21:42

    ヤンキー映画マジッスカ学園真似したの?
    あとメンバーの日常みたいなのも映画にしてるよね
    あれもAKBがやってたね
    グループ増やしてバラエティ人数増やしてやってることAKB
    AKBとジャニ目指してんじゃない?

    • 1
    • 3
    • プール
    • RD9pSgLOXE
    • 17/08/18 10:13:47

    わかる。
    女版AKB的なね。
    私はLDHが好きでライブ行ったりするけど
    EXILEのライブだけはないや。
    昔のEXILEの方が好きだったなぁ。

    • 2
    • 2
    • 高校野球
    • osm18J12sX
    • 17/08/18 09:47:49

    この方向性が嫌だから清木場は抜けたんだよね。当時からヒロはバラエティや活動の場を広げたかったけど清木場が拒否ってたらしいし。
    アツシも抜けたいだろうに。今はタカヒロ中心だしグチャグチャだからもう抜けてもいいと思うけどね。

    • 5
    • 1
    • やりすぎ
    • 1IVu4QTesL
    • 17/08/18 09:30:27

    色んなグループが2回も出てきましたね。
    すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ